ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

><[ているずうぃーばー]

2008-03/31 Mon 15:38 comment:3 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

きょ、きょうはですね・・
旗取り参加しました!w
相手はす~ちゃんさんとお友達><

まあ、ボッコボコにされましたね~ww
マキシさんに旗取られちゃった><
んで、その間私は死んでたという・・;
でもでも!めちゃ楽しかったです♪
旗取りなんてしたのカナーリ久々だったし!

ふふ・・SSはないのかって?
もちろん!撮り忘れです。(。pω-。)

って事で撮り忘れに気付いたのが出てからで旗旗

とりあえず、まあまた
いつものメンツでお話してますw
話が盛り上がってきたところで
鯖落ちと・・;
こんのPCめ!!わざとか!!!><



う~ん;最近ネタが少ないな><
誰か遊んで下さい~(p´エ `*)・゚・
  

[ているずうぃーばー]

2008-03/30 Sun 01:22 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

はふ~(o´д`o)=3
久々にレベルが上がった~!!
わーい!!
最近狩りする時間めちゃ減ってたもんな~(´▽`*;)ゝ"
竹のところの奥ってやっぱしキツい><。
あの猿が痛いからな~(ノД`)
まあ、レベル上がって狩りも飽きたところで
フリマでさくらちゃんと、ららちゃんとばったり会った!
わーい

3人でお話してたです~
暗い話題から始まったはずなのになんか
話題がずれてずれて結局なんか↑こんなかんじにww
おそろです!!おそろい><b
うらやましいだろ~

さくらちゃんが落ちてからもまだ続きますww
そっくり

あ、ちなみに斜め上の足は私のサブですw
じつは夜が明けるまでずーっとららちゃんとお話してましたw
そのときに!(* ̄ω ̄)v←こいつ!
以前なんか、「だって暇やもん」とか言ってたこいつですw
ららちゃんがお名前決めてくれました

命名
(* ̄ω ̄)vだって暇やモンちゃん
です。ごっつ普通だwww
ありがとう!ららちゃんb

ということで私とお話の再は(* ̄ω ̄)vこいつが出る確立が
グーン↑
意味わからんとこで使ってても許してくださいv


と、いうことで今日も文章力のまったくない日記おしまい。
  

骸骨嫌いやねんっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) [ているずうぃーばー]

2008-03/26 Wed 03:28 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o


今日は最高級花束を求めて・・
いろんなとこ、飛びましたw

そのときふと、気がついた・・
TWってやたらと骸骨多くないっΣ(゜ロ゜;)!!


で、見つける度にSS撮りました~!!ヾ(。・ω・。)
だって暇やねんもん(* ̄ω ̄)v
骸骨1
いーちまーい
骸骨2
にーまーい
骸骨3
さーんまーい っと・・

しかし・・骸骨は何を、指指しとんねん・・ほんま怖い;
この場で何があったの!?

しつこいようやけど、まだあります;
骸骨4

こここここんなん!!(lll ̄□ ̄)
矢印の方向進みたくなくなるやん。。
何か悪い事暗示してますやん。。
うぅ・・骸骨苦手や・・|電柱|・ω・`)ジィー....


あ!でも骸骨ばっかり撮ってたわけではありません!
狩りにもちゃーんと行きましたv
ただ・・
あのトゲトゲ!トゲリーナやっけ?嫌い!

嫌いやーっ(ノД`)。
この、「ふぅー」っていう顔が特に嫌いやねん。゚(゚*´Д⊂グスン

ほら嫌い!

ほら痛いっ(ノдヽ*)

ち、ちくしょうめ・・

って事で愚痴をこぼしながらもあのトゲトゲと戦いましたw
最終的には何か竹がめっさ出てきて
ボッコボコにされました★σ(゚ー^*)  (←はい、また出たよ・・


まあ、デスペナのおかげでやる気が全くなくなったわけです。
いつもAFKしてる場所に戻ってボケーっとの時間が始まるわけですが
今日はかわいらしい、テチさんお二人・・いや!テチさんお二人と猫さんが!!
何気にみんな猫だよw

とりあえず猫です!!皆で猫ですww
4人と、あと途中テチさんのマスタさんとで楽しくお話した後
今日はこのへんで終りました♪
  

はひーっ;[ているずうぃーばー]

2008-03/25 Tue 11:48 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o



再フリも結局みちんにお願いしてレシピ作ってもろて
無事おわりました♪みちんありがとう(゚∀゚*)

とりあえず狩りだ!狩り!!
ここんとこ、ずーっとサボりまくてたから;
5-1は正直飽きてきた!なので
竹の峡谷行けるかしら・・
と思いつつ行ってみましたw
やっぱ当たったら痛いかも(ノД`)
でも、なんとかここで狩りできそう♪
はじめは、オッサンルシ(←呼び方パクりましたが・・w
についてきてもらいましたv


その後、姫とおにいの登場でございますw
4人で ナ イ ン ですv
やつが居ましたっ!!
ナイン

見てのとおり私がサボってるのバレバレです・・
しかもPOT切れかけやから十分に回復もできませんil||li (つω-`*)il||li
((lll-д-))...。oо○最悪だ・・

と、まあそんなカンジでしばらくして戻りました^^
その後は睡魔との戦い!!
狩り行くべきか?行かんべきか?
はふ~;クラブレベル上げなあかんのに・・
結局睡魔には負けましたσ(゚ー^*)   ←なんか顔文字腹立つなw



まあ!とりあえず今は募集だ!!看板出さなねb
  

ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!! [ているずうぃーばー]

2008-03/24 Mon 05:46 comment:2 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o


なんか今日はいいことばっかりヾ(。・ω・。) ノ゙
なんでやろ?w
逆に昨日が悪いことばっかりやったからかなあw
再フリもミスるし;

今日はインしたらディアさんがいて、事情あってインできないって聞いてたのに
いたから、それはそれはめっちゃ嬉しかった!!
ほんでコッコがクラブに入ったよん(*´▽`*)
コッコはリア友なんです!
かわいい弟分のために私は働きますとも!
ゼリークリームめっちゃ集めたよっ!!ww
でもまあ、再フリも失敗してとりあえず死にまくって;
できる事なら何でもお手伝いしたいところだが
FとXがマジでヤバいから、狩りもできません!
だから、あんまり強いの嫌ね^^;
って事でゼリークリーム集めてましたv
あとは再フリ用の摸クリを狙って、逃げて逃げて逃げまくってましたw
その後またコッコと会って
コッコ

ちょっと喋って~コッコ狩り行く言うから
1人でクエストショップでぼけーっとしてましたv
あそこは静かでイイ☆^(oゝ∀・)v
ちょっと暗いけど・・w
クラブ倉庫に用事があったから行こうとしたら、
ナルビクにさなえちゃんがいた!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
さなえちゃんと、ずっとお話してたら
NIPPAI所属の、パ・・・子・・・さんのサブキャラさんが
暁所属なので遅くまで相談に乗ってもらいました!><
本当にありがとです!!
ほんでまたクラドクエストショップ戻って
ぼーっとしてたらだんだん眠くなってきて
夢の中へ・・;
目が覚めたら!!!
か、かぼちゃんが!!!
1:1くれてたのですぐにお返事(・∀・)♪+.゚

ほんでほんで!暁に戻ってきてくれる事になりました(∩´∀`)∩ワーイ
その事もめっちゃ嬉しいのです^^


で、ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ って気分のまんまこれ書こうとして
気がついたら朝5時46分て・・^^;
寝なきゃ・・マジで(il`・ω・´;)
  

再開[ているずうぃーばー]

2008-03/23 Sun 15:52 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

ブログ更新しない間様々なできごとがありました。
本日心を入れ替え新しくTWライフを記せたらなあと思います^^
自己満足ですww
って、ゆうか前のブログが使いにくかったからただ移転しただけですたいw

やはり、マスターをし続けるってめっちゃ大変やけど
いろいろ悩んだ末みおちはやっぱり頑張るでーす!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
応援してくれてる人たちがいます!だから大丈夫っb

わけわからん文章やけど
とりあえず!
今日のできごとですww
今日もそりゃもういろいろありましたとも^^;
暗い話題は嫌い!!
なので明るい話題を^^b
って・・今日何したっけ(´ー`A;)
夜中ずーっとイトーと喋ってた気がする・・;
だからレベル上がらんのよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
イトーは残念ながら私の幼馴染です・・
しょうもないw2

と、しょうもなーい話ばっかりしてたら
1Lvも上げんと知らん間に朝にっ!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
なんてこった!!
うぅ・・最近あれやな・・
生活リズムが崩れてるってやつ?
もうすぐ入学だというのに!Σ(゜ロ゜;)!!

早くねなきゃ!寝室|ω・`o)ノシ|Ю  | ネルョ。。
おやすみなさいw
  
