ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あちぃーー[ているずうぃーばー]

2008-04/30 Wed 17:24 comment:5 trackback:0

あつぅぅぅぅぅー!!!

むぅー!ついに私の住んでる地域まで暑くなってきました(+ω+;`暑)

半そで半ズボン!w 家の中なのになんだよ この暑さは><

愛犬あるちゃんも、ゼィゼィ言ってます;


うちは真夏になってもクーラーつけてくれないんで家族の皆は暑さで
イラチMAX!何よりもこれが1番嫌なんです・・怖いんです・・

あぁーあと食べ物が腐りやすくなっちゃうのも嫌だなぁ(´・ω・`)


でも夏といえば
海!!


海好きー!貝食べるの好きー!ww

毎年夏休みになると三重まで貝食べに行くんです♪

もちろん海水浴も><b

うーん!これがめっちゃ楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪



あ!それと私の誕生日⌒ヾ(・ω-。)~♪

(・д・`*)y━・~~ ん??いつか?って?
7月10日納豆の日だよーんw(あれ?別に聞いてない?w



あぁーあ・・でも夏の楽しみなんてこれくらいしかない・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


あと連休くらいかなあー
よっし!今年の夏は焼かないぞー!><絶対に!w



って~事で今日は
こないだ仲良くなったジョシュア様と遊びにいったのですw

久々公平w


むぅ~何も落ちてこないーっ

でもジョシュアさんのおかげで経験値いっぱい頂いちゃいました(。-∀-)v


あ!ここ行った後、道行ったんです!

猫尻尾落ちたんです!

SS撮れてません!

でもびっくりです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


(ノ*´Д)ノビッ栗


見てのとおり・・補正はこーんなカンジなんですが
MRしようにも金欠すぎて殆ど出せない・・・(POT代にも苦しんでるのにぃぃヾ(#`Д´#)ノ

しばらくは倉庫の中で眠ってもらう事になるでしょう・・(;д;)



そしてそして最近は釣りしたりしてますw

エンマがもすんごいハマってて楽しそうなのです♪(あ!イベの釣りじゃないのw

さびた箱の中からクズ鉄が、よーさん出るんですよ~(・v・*)ムフ♪

おかげでCPのん集めんですみましたw


きっかけは料理スキルで魚いっぱいいるとかで・・;

アルJET(私ののサブですw)が覚えてるから
習得せんでいいやーwとか思ったりしてたんですが
やっぱ、いえなで覚えてる方が何かと楽なんで習得する事にしましたv

でも釣りしたものの・・釣れないんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
逃げられちゃうんです;

で!魚は結局エンマから、わけてもらう事に・・
。゚ヽ(´Д`oありがとう~


次は次は~
ぬぅー!!また面倒そうな材料なのね・・(´・ω・`)

・・いつかしよう・・いつか・・
  

イエーイ!(ノ゚Д゚)ノゴールデンウィーク(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ![ているずうぃーばー]

2008-04/29 Tue 01:05 comment:2 trackback:0

マントーヒーヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!ヒトコブラクry

あのCMを見てしまうと気づかぬ間に歌ってます・・

さっきからずーっと頭から離れません><

こんなときってどうしたらいいんだろ・・



まあ、とりあえずwセイラレベルまで達した事だしv

今日は再フリしたのでございます♪


再フリは私にとって苦手中の苦手; (だって頭使うもん><


でも再フリせずにずーっと放っておいたら
えらい事なってたりしました^^;


なんかっ!灰テチのステとは思えんくらいに白寄り(?)



こんなときは・・


みちんヘルプー!!(;Σ;)
毎回毎回ごめんなさい;

だってぇ~いえなさんの保護者がぁ~
相手してくれないんだもぉーん・・
再フリの事聞いたら、みちんに聞けなんだもぉーん・・
その兜くれ~って言ったら無視なんだもぉーん~


そして!!

みちんにレシピ作ってもらいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ありがとです><ホント助かったのです><v


うん!(・∀・)♪+.゚
やっぱみちんの作ったレシピはすごい!♪♪♪

おかげさまで、狩りがめちゃ、らっくらく~ヾ(・∀・。)ノ

ってなカンジです♪


でも、やっぱあの猫みたいな爆弾投げてくる二足歩行の猫・・

あれ、いたーい!!んですね(´・ω・`)


囲まれたら、F1連打連打!! 回復回復!!


それが間に合わなかったら
ペットのティラミスがうるさいです・・


背伸びしすぎなのかもしれないけど。

でも囲まれさえしなければ効率良くてだいぶ狩りやすかった


とりあえず、さっさとLv150にしたいぃぃぃ><


AD行けるよーになたら結構楽になるそうですね。

まあ~;まだまだだけど・・・


ダックスフーンドドドドドドドドド~(* ̄ω ̄)v
  

[ているずうぃーばー]

2008-04/27 Sun 11:13 comment:0 trackback:0

  (・ω・)ノこんにちは♪

なに?更新が遅れてるって?w
き、きこえないなあ~;

と、まあこんな苦情をお友達から頂きました・・

こんな、しょーもないのんやのに
見てくれてるんだなー><嬉しいっw
って思っちゃいました




今日は気分転換しようと染色してみたです・・

しかーし!


なんか似合わんの・・なんか違うんだよ><

灰色にしてみた・・


灰やのに黄色が多いところが変なんかなあ;;

あ゙~インク結構消費したのにさ・・

まあ、しばらくはこの灰色でいこうと思う・・
飽きるまで;

なーんか染色する回数増えたなあ~




あ、でも今日は嬉しいお知らせが1つ!

ララちゃんと久々に会ったのぉぉぉぉ

久々だー


3月31日以来、全然会ってなかったから・・(つω`。哀)
久々にいっぱい喋ってきたよん♪


ララちゃんとのオハナシでは絶対(* ̄ω ̄)vが出てくるw

別に暇って訳じゃないんだけどさw


またしばらくはインできないらしい・・

うぅ・・><寂しいなあ。。。。


本当、最近はお別れが多すぎる・・!


あ!でも今日お友達になった人もいる^^b

思いっきりSS撮り忘れたけど・・;;

紅林で何度か見かけた事あるジョシュさんやったんやけど
PT組んで道の方に行く事になった♪

DEF型さんかな?補助に慣れてない私は
回復だけに必死必死でした;;

しかも死なせてしまったことも何度か・・;

死んでしまったことも何度も・・;;(ゴメンナサイ;

と、2人も気絶中に覚醒そしてテチさんと思われる方が
何度も何度も復活させてくれて、ほんとに助かりました!

ジョシュさんテチさんありがとです~><。


  

゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚[ているずうぃーばー]

2008-04/22 Tue 19:20 comment:2 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

今日はね今日はね!

やっとセイラレベル到達!
 (こらそこ!遅!!っとか言わないよ(-ε´-。)))


今日はまたもやペナイン5でお金ないかなあ~
とか欲丸出しで色々しばいてたんですが
特になにも出ず・・
歯がたまるばかり・・

うーん!さすがに飽きる!!><

と、そんなとき!パパさん&前田さんからお誘いが!!(。´ー`。)v

ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

パパさん 前田さん つんさん と4人で
紅の道連れてってもらった♪

石こーい石こーいw

無欲じゃないと落ちないらしい・・

私に出るわけないわな・・(つω`。)ウゥ



でもリスいっぱい落ちたヽ(´∀`*)ノヤッタ

もぅ今まで・・サンドワームのエサばっかりだったもんねぇ・・;;

紅の道の後は黄金砂んとこに連れてってもらったよー♪

やったじぇー!


つんさんのエンチャント暗黒のおかげで必中になた

やった★これなら戦える~v(。´ー`。)v

で!ついに!!
セイラレベル到達ってわけです><b


皆さん本当にありがとうございました

祝福のお言葉もたくさん頂いて
いつも以上に幸せいっぱいであります


よーっし!今度はメトゥラに向けてがんばるぞーっ!o(・д´・+)ゞ

その前に再フリしないとね
  

miss miss miss・・・[ているずうぃーばー]

2008-04/20 Sun 18:26 comment:0 trackback:0

こんちは(・ω・)ノ


今日は知り合いのマキシさんと狩り行きましたです


たまたま砂漠付近にいたので (ま、砂漠には行けないけどね(つω-`*))

黄金砂のダンジョンに連れてって頂きました


ところがどっこい!


鍵を持っていない・・;;


と、そんなとき・・

マキシさんがお手伝いくれました!!

ありがとうございました


当たらん・・


黄金砂ダンジョンに連れてきてもらったものの・・

Miss Miss Miss・・・

当たらないぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`●゚)゚。!!

うぅぅ(;д;`*)

とにかく補助だ!テチには補助があるさ!

と、張り切ったりしたけど・・

MOBにヒールかけたり なんやらかんやら。。

ホント・・ご迷惑お掛けしました;;


レベルも上がり・・無事狩りも終わって・・マキシさんも落ちられて・・

1人になったところで・・・・・さて・・何をしよう・・・・・



(* ̄ω ̄)v




しゃーない

レア2倍?だっけ・・?

久々にBOTさんのお家にお邪魔するとしようv

わわわ;

うっひゃあぁーΣ(>д<;)



今日も元気なのね・・・(つω`。哀)

もーやだー BOTきらーい

うぅ・・でも最近金欠だしなあ・・

とりあえず!POT代は稼げた~(-c_,-。)y-~ ふぅ

やっと遊びに行けるーっ♪

さて、魔法商店ごーごー...((((*・ω・)ノ
と、思ったら~

おっさん、チーム組んでから出直せと・・

だれかあーだれかあー
だれもいないのね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

もぅ私寝ます・・


バイニャッピーo(≧∀≦)o
  

ピース♪(∂∀<*)v[ているずうぃーばー]

2008-04/18 Fri 17:29 comment:0 trackback:0

こんにちはです~v



今日はイベに御呼ばれしちゃいました!
ニャッピーo(≧∀≦)o


以前お世話になった紙さんが、半年にわたってインできないらしくて・・

紙さんはカウルで初めて会ったときも、とっても良くして下さった方で
旗で会ったときも、お声下さって、お世話になっている方の1人なのです

今日はその紙さんを送り出す会!
に参加させて頂くことになったのです。


お誘いありがとうございました^^

01

たくさんの方がご参加されてて、とても緊張でした


珍級箱開けだそうで私はとにかく うちょろうろちょろw

そして気づけばカシムシ5匹!!Σ(゚д゚ノ)ノすごい・・

こんな状況やのに
「よし!俺もあーけよ♪」とか言う声が隣から聞こえてきて

!!!

す、すごい事なってる・・w

犯人あれです下の方のあの麦わらです


何もできなかったけど、こんな事滅多にないから楽しかったですw


最後に皆で紙さんをハートで囲い、花火たくさん打ち上げました^^
はーとだよ~



今日はありがとうございました。
紙さん、いってらっしゃいませ

今度復帰したときは、またよろしくお願いします^^
  

死にまくったよーんv(。´ー`。)v[ているずうぃーばー]

2008-04/16 Wed 04:06 comment:2 trackback:0

えっとぉ~今日はぁ~
走ります
走って


走ります!
走って

走ります!!

走った!
ニャッピーo(≧∀≦)o

なんかオッサン(本人にバレたら怒られるわ;)にこき使われて・・
羊のなんちゃらってやつを集めてました><
( ̄д ̄)チッ いつも、おこずかい貰ってるから何も言えねーぜ・・(ぁ
サブに使うって言ってたけど、そのサブにレベル抜かれそう・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ってことで焦って狩り狩り・・


そして調子に乗ってたらギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
達人

まあ、もちろん・・

助けて~

(*つω・。)つ))達人バィバィ

ってことで街戻ってきたけど
なーんにもすることなーい!(* ̄ω ̄)v

クラメン誰もいないしっ!!サミしィσ(・ω・`иα)・・
友達いないしっヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
なのでオッサン様にお願いして鎮魂連れてってもらたw
鎮魂
ってオッサンって呼び方マジ怒られるわ^^;
何にしようか・・
さん付けってのもなんか変だし;
うーんと うーんと・・
よし君?w(みじょれん風ですw

よし君・・・(。゚_ゝ゚)


塔

えっと~その、よし君にですね
久々に遊んでもらったわけですv
収穫はぼちぼちで死にまくりだったけど、
通りすがりの優しいマキシさんが
テチの事いろいろと教えて下さったし
1人じゃ行けないとこまで連れてってもらえたし
楽しかったです♪
こりずに、また行くぜ!w
  

[ているずうぃーばー]

2008-04/10 Thu 03:07 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o


今日は入学早々、先生に怒られちゃったぜ・・
そんなことは置いといて

今日はディアさんとさよならの日でした
さよならする理由はどうしようもないことだけど
やっぱりお別れは寂しいです・・

そこで私、クライベしたかったんです!

かくれおにごっこ

↑集合写真なのですが、なぜ皆装備なしかと言うと・・・

まあ、はじめは夢ツアーの予定でした(勝手に・・
で、皆さんに集合してもらったところ
ハプニング発生><で、急遽!

かくれ鬼ごっこ!!

となった訳なんですね(`-ω-)b
ま、楽しかったらおkさb
ちなみに私はかくれんぼ下手くそですぜw
範囲はクラド・クラドフリマ!
うまく隠れたつもりだったんやけど
めっちゃすぐ見つかってしまったorz
と、いうものの鬼さんは、ペット表示ONに(゜Д゜;ノ)ノ
本人気づいてなかったらしく、皆見つかっちまったw
そしてそして第二回戦は私が鬼です!!w
範囲はケルティカ!
8面対サイコロで鬼を決める方式だったんですが
なんと…(゚Д゚) 1とは!! 1/8の確立で1って!!
うぅ・・・こーゆうときっていっつも負ける・・(つω`。哀)
しかたなく、鬼になったわけですが
み、みつからない・・皆どこにいるんだ――!!w
うろちょろしてると、門のとこから人影らしきものが!w
お!きたかきたかw
かぼちゃん発見ですv
結局私が見つけられたのはその方だけで
あとは誰も見つけられなかったという・・;


まあ、無事(?)かくれ鬼ごっこも終わり
皆でお話ししたり遊んだりしていたわけですv
はーと出しまくったり

とにかく大ハート出しまくってみたり

なんか縦に並んでみたり

なんか縦に並んでみたりだとかw


そして、ふとペット ティラミスの今の色が気になり
ペット表示ONにしてみると・・

!!


な、なぬ!!
よーく見てみて下さい・・ティラミスが しゃるさんに・・(*ノノ)きゃ
んで、ちゃっかり右の方にディアさんがメイドさんに、ちゅーしようとしている・・w
もぉ~皆大胆だな~ww



と、楽しくクライベ終える事ができました♪
ディアさんとは会えなくなっちゃうけど
いつかまた遊びに戻って来たときは、こんなふうに皆で遊べたらいいな^^
って思ってますv


でわでわ今日はこのへんでε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー
  
