ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

勇者の墓祭り[ているずうぃーばー]

2008-05/25 Sun 12:22 comment:5 trackback:0

こんにちはv

今日は・・クラメンさんの
「CP進めたい~」
との声を聞いて
お手伝い行ってきました♪
で、どこどこ??
え?CP6??

CP6・・CP6・・
勇者のかよっ!実はすんごい苦手・・

でも行くって言っちゃったのであります・・

なんで来たんだー(lll ̄□ ̄)
と思われるくらい足手まといになってきました♪ (-ω-`*)ゞ
青を踏んじゃイカン!と言われてるにも関わらず・・・
あ・・・
足元に青のパネルが・・・

待機室へ強制移動~

絶対クラメンさん怒ってたよー><

トナカイ

↑はペアエディション進行中に落ちてきたトナカイですw
なかなか似会ってると思ったんだけどな~
妹に「なにその格好!;」とか言われてしまいました・・

でも5時間くらいかかってやっと・・やっとこさ10階まで・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そっからは無事楽々終了しました♪


だが
まだ終らなかった。。

突然のこっこからの1:1
何事かと思いきや・・
「なぁなぁ、CP6手伝ってーやー」

ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン

遅いよおっ!こっこ言うの遅いわあーっ><
と・・
言うものの・・行ってきました。。
しかも前回エンマから釘を打たれてる私・・
「あんた!ジュンの可愛い可愛いコッコのお願いは全てを犠牲にしてもしいや!!」

怖いわ・・
行かねば!よし!コッコ行くぞーっ!!

ゼリキン

と、6時間かかってゼリキンまで到着・・
遅すぎるよね・・
やっぱり遅すぎるよね・・
そう・・3回も待機室に戻っちゃったよ・・

でもおかげでまた、装備品が落ちてきたのさ
これまた落ちてきた


・・・・・。

なんか・・なんかイイ!
これ、なんかいいよ!!w

なんか・・好きだ!ww
こんなの必要ないんだけど
見た目が好きになってしまった・・orz
売りたくないよーっ
でもそこまでして持っておくのもなあ;
スロットの邪魔だし・・

まあ、いつでも売れることは売れるんだし
とりあえず取っておこうw

ってことで無事ゼリキン倒して10階到達し、あとは簡単!
頭脳あんま使わんw

チームって書いてあるとこ2人で入って
で、2人で移動するだけやんね^^b

でも・・・・・

コッコが1人で行っちゃったー!!
私まだチームって書いてるとこ入ってないのに
行っちゃった・・

そっからどうなったのか、わからんけど・・
気づけばコッコは勇者の墓待機室にいた・・・

この6時間はなんだったんだあー!!
エミリオなんとかしてくれー!!


ってことで
続きは日曜日に・・;

よし・・行ってくるよ><ノシ
  

眠いぜ・・;[ているずうぃーばー]

2008-05/23 Fri 01:14 comment:2 trackback:0

こんばんは!
最近夜にインができません><
(・c_・。)んっっ???なんでかって?
テストなんですぅぅぅぅうううう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
も、やだ><
でもお昼にはインしましたよ^^b


よっしゃあ~ほな狩り行くで~><ノ
と、やる気まんまんで狩場へ行ったんですけど
POTがやばーい!!;と、20分くらいで街戻っちゃったんです・・;
POTを買おうと夢へ行こうとしたんですが・・
チーム組んでないよおっ><。
お昼だし、誰もいないし・・
どどどどうしよう・・
とりあえず暇だし、誰かくるまで待つことにw
待ってる間に、こないだ出た尻尾をMRしました^^

いくぜっ!!!!パオくん!

いくぜっ!

きたぜっ!


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
1回で成功!物理防御消えたけど気にしない気にしないw
案外簡単にいけるんだなwもっとかかると思ってました^^;

その後は何をするわけでもなく、ただ うろちょろうろちょろ・・w
と!そのときF君発見!!(・∀・)よしきたw
でも実はあんまり喋った事がなかった・・(’’;
が、なんとかチームを組んでもらえることに^^F君サンキュです♪

せっかく組んだ事なんだし、狩りお誘いしましたヾ(・∀・。)ノ
どこがイイのか、さっぱりわからなかったので、とりあえず黄金砂へw
そして、まだ行けそうだったのでダンジョンヘw
久々F君


でもガーディアンが怖いのです~><;
「黄金砂もおわたな・・このやろー道連れにしてやる~」(あれ?ちょっと違う?w
みたいな事言われて
道連れにしてやる~

道連れにされちゃったっ☆(ゝω・)vエヘッ

ふふふ・・でももちろんリベンジしに行ってやったぜ~bw

\(゚∀゚)/で、今日は早めに落ちました\(゚∀゚)/
やっと明日でテストほぼ終りやあー;
長いわ。。。(つω`。哀)まあ、土日いっぱい遊ぶぞおぉおw


終わり..._〆(・ω・*)
  

ΣΣ(゚д゚lll)[ているずうぃーばー]

2008-05/21 Wed 11:33 comment:2 trackback:0

ヽ(。ゝω・)ノおはようございます

今日はテストの日でしたw
まあ~時間はいつもどうりなんで
いつもの時間に起きて
いつもと同じテレビつけて
いつもと同じ占い見て・・

今日の占いカウントダウン~♪
ご飯を食べながら音だけ聞いてました。
1位から順に発表されていくんですけど
ん?今日はいつもより蟹座でるの遅いな;
ま、まさか!と思ったそのとき!

「今日の最下位は蟹座のあなた」

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
内容はというと。。

手抜きがバレて評価がDOWN 言い訳をしてさらに状況は悪化。」

ちょww今日テストよっ!?
ってことは;勉強してないってことバレるの!?(ぁ
なーんかこの占い、ほんとに当たりそうで怖い><

蟹座の方、今日は気をつけて下さい|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
おまじないは橋を渡るそうです^^b


で、昨日はCPだけ進めましたw
今は12のシャム族のところなんですけど

お?コノ預言者(?)結構イケるぞと思って調子乗ってたら
今度は

・シャムパパ攻撃×
・大きな熊のんに気をつける
・黒のなんたら3人と戦う

えー!で、できるかな(’’;
思ってたより黒なんたらが強かったよ~;;

シャムパパを気遣いながら黒なんたら攻撃し、
気がついたらバリ レジ ブレ全部切れてて、、
まぁ・・・こんなかんじ;
><


そ、そこの左下の双子最悪です!
2対1なんて卑怯だヾ(#`Д´#)ノ
まるで、やん坊とまーぼry


でもこの後はなんとかクリアです^^bよかったw
で、今日はCP終らせよっと!
もーすぐメトラだし>w<b久々に狩りでも行こうかな♪
  

おかえりなさいです~><v[ているずうぃーばー]

2008-05/20 Tue 01:07 comment:0 trackback:0

いえーい!今日は嬉しい日であります(^ー^* )♪
ララちゃんが久々にインできた事と、暁にクラメンさんが
2人も帰ってきてくれた><。
おかえりなさいでっす

勇者の墓(←木星らしいです)でお喋りですw
めちゃ楽しかったです~(・∀・)♪+.゚

あ!CP12です

それと、CP進めてもらった♪
覚醒2人に囲まれ、ジャンケンに てこずってます><
だって私ジャンケン苦手やねんもんーっ!
なんかジャンケン率高いような気する・・(こないだのXDでもジャンケンしたし;
5回連続で負けられるのに5回連続で勝てない私って・・・;
でもなんとかクリアしたです♪w
お手伝いありがとでした><

まあ~CPのおかげでレベル上がったし!
今日はレベル上げに行かなくていいやw

ではではおやすみなさ~いヾ(´∀`q*)
  

おひさです><[ているずうぃーばー]

2008-05/18 Sun 01:06 comment:3 trackback:0

久々の更新です・・;
いや!こ、これには、わけがあるんだよっ!!

実は;私が所属している軽音楽部で
先月ようやくバンドメンバーが決まったわけなんですが・・
うちのバンドは、3人なんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
もう1人ほしいとこなんですが人数不足なのである(。´・ω・`。)
ってことで、今までは4時~5時か6時やったんですが・・
先々週くらいから4時~7時(もしくは8時)まで練習があるんです;;
忙しくはないんですね(* ̄ω ̄)v
が、しかーし!!!!
私の左の薬指、中指、人差し指がああああああ!!
2日目までは感覚なかっただけやったんですが
数日たってから力が入らないくらい痛くて痛くて・・・(つω`。哀)
しかも血も出てえぇぇぇぇぇ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
もちろん、コップを持つどころかキーも打てない状態になってしまいまして・・・(;´д`)トホホ
治療(ちょっと大げさすぎるけどw)する間もなく、
じゃんじゃん練習していくから悪化していくばかり。。
まあ~一言二言なら右手だけで大丈夫なんですけどね~
学校でのワープロの授業でもこれまた大変大変;
と、いうわけで更新しておりませんでした(つω-`*)

でもでも!!
中間考査1週間前入ってるから、その間に治っちゃったぜぃ!ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス
ってなわけで更新がんばろーっd(*´∀`*)b  (勉強も)

で、今日は
ってか今日も!ジョシュさんに遊んでもらったのですーっ(∩゚∀゚)∩ワーイ
(うわ;SS撮るの下手すぎる^^;
酷寒ヾ(・∀・。)ノダ-!!


酷寒で狩りましたのよーん!w
まあ、、もちろんこの後囲まれて死んでしまいました(*σ´Д)σYO!!
テチやのになあ~><
ジョシュさんごめんなさい^^;
そんでその後、前田とばったりナルビクで会いました^^b
よく見てみると格好が少し似ていた!w
なので、背中も一緒にしてみたですw

似てるでしょw


これがたしか朝4時くらい・・・(’’;
私は夜6時くらいに一回寝て
11時くらいに目がさめたから眠気はあんまりなかったけど・・
前田さん眠たくなかったんかなあ(’’;
と、思いつつ私のサブナヤの育成方法について質問しまくる(-ω-;)

ころ登場!


このナヤなんですけどねw
どこかで見かけても「トラ よし君のパクりだーー!」なーんて言わないで(;д;)
パクってませんからネっ!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))

って事で今日はこのナヤを、よし君のクラブに入れてもらい
少しBOTチャンのおうちで狩りして落ちましたとさ(*・∀・)ノ゛{おしまい......more
  

クライベBBQ[ているずうぃーばー]

2008-05/05 Mon 13:48 comment:7 trackback:0

こんにちは(゚∀゚)

ケータイからなので、見にくいかもです(ノд`)。

ごめんなさい(_ _)


実は昨日NIPPAIさんのバーベキューに参加しましたあ
場所は甲子園の海のとこ・・

しかしホント皆さんイメージどーり

あ!!いや!!パパさん以外(((´д`)))

パパさんにはTWん中で怒られるような事ばっかりしたから
隣座ったときは、いつどつかれる事かドキドキドキドキw
(※もちろん、どつかれなかったけどねw

でも見た目とかは怖かったけど、やっぱりいい人でしたよ
で、かっこよかったよ

ほんで龍ちゃんとお話したのはリアルが初めてw
実はTWのなかでは1度もお話しした事なかったんです
歳も3つしか離れてないそうなんで、これを機に仲良くして頂きたいです



はしゃぎすぎて疲れちゃったけど
ほんとに楽しかったです~(・∀・)v

皆さんありがとうございました!!


そして今日は朝10時出発富山へ旅行、、
サンダーバードにて只今2時間半揺られてます
あと1時間くらい
あー お尻痛い(+。+)


電車で長いトンネル通過中で電波状況が良くないので
帰ったら追記にて詳しく書きます~d(・ω・`)


でわでわ(゚∀゚)ノシ
  

嘘やン?!(´Д`υ)[ているずうぃーばー]

2008-05/02 Fri 22:32 comment:4 trackback:0

こんばんはv

今日はなななななんと!

ずっと欲しかったものが手に入っちゃったんです><

・・・


MAXではないけど、ほとんどMAX><b

いえ!パクった訳ではないんですね これがw

自力でちゃーんと落としましたよ~んv(。´ー`。)v

嬉しいな嬉しいな(・∀・)♪+.゚


で、その前に今日もBOTさんのお家にお邪魔したわけですが・・

ぎゃあぁ

モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!BOT多いねん・・><
でもお金ないし・・
どうやってお金稼いでいいかわからんし・・;


まあ~、この日はインも遅かったし
狩りもほとんどせずに寝ちゃったわけですが
水晶でレベル上がったし
欲しいもの手に入ったし
新しいクラメンさん来てくれたし><v

今日のところはもう何も望まないさ~・・【◆´_,ゝ`】y─┛

......more
  
