ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

夏風邪[ているずうぃーばー]

2008-06/29 Sun 18:39 comment:2 trackback:0

こんにちはv
最近1週間がすんごく短く感じる・・
特に何もせず、ぐーたら過ごしてるだけなのに^^;

そうそう!実は、、
おとといから昨日の夜まで、風邪ひきました。。
夏なのにww
おとといの夕方4時からプールの補講があって
なんと6、700mくらい??泳がされました・・;
25mを25~30?回くらい泳いだと思うから うん。カナリ泳いだorz
帰りしな、やたらと身体がダルくて筋肉痛かなと思いながら
アイス食べて帰り、そしてPCの電源を入れたわけですが・・
何をする気もおきないのでクラチャでベラベラ喋ってましたww

で、思い出した!
新メンバーのてーしゅつのSSを撮らねばいけないことを!
てーしゅつは昨日入ったクラメンさんで、友好クラブのマスタさんの今のメインです。(説明ややこいw)
暁に入るとHPのメンバー表にSS載せさせてもらってますw

前回クラメンのゆいちゃんのSSのとき、クロエ様のお家でSSと撮ることになったわけですが

いえな・・入れないよおっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ということで、、久々のピナコちゃん(←今となっては倉庫なのですが)で行ってみたw

SS撮ったどぉ~

このとき迷子になって、ゆいちゃんに迎えにきてもらったんですが
まあ、、またもや、てーしゅつのSS撮るときも迷子になっry
いや!迷子になりかけたww
SS撮った


撮ったあとはぷら~っとブルーコーラルでメリーゴーランドの陰に隠れて
ぼーっとしてたんですけど、すんごい顔が熱い!

で、熱測ってみたら38℃を軽く超えてた。。
やばい!!明日はワープロ検定だ!!
ってことでとっとと寝ちゃいたかったわけだけど
今日という日に限ってクラメンさんのイン率が良い!
しかも話盛り上がっとるがな!
ということでテンション上がっててベラベラ喋ってて。。
でもてーしゅつに騙され(?)いやw騙されたわけじゃないけど
気がつけば落ちてたみたいな・・


まあ;次の朝になったら下がってるどころか
熱が上がってたけどなんとか!ワープロ検定行ったぞぉっ><(受かってたら奇跡だっ!w

てゆうか・・風邪ひく1日前くらいに
まるさんらしきブログに「風邪には気をつけてね~」的なこと
書いておきながら自分が風邪ひくって・・・^^;

病院行くと去年も同じくらいの日に風邪ひいてるらしいので
来年は気をつけようっと・・......more
  

検定まであと少しww[ているずうぃーばー]

2008-06/25 Wed 23:32 comment:0 trackback:0

いきなり出てきてごめーん
まことにすいまめーん

はい!ということで
こないだ、やっとコッコのCPの続きをお手伝いしてきましたv
まあ、、うちとコッコの大好きな大好きな勇者なんですけどね((( ̄へ ̄井)

こっこと勇者その1


ってゆうか・・コッコ記憶力いいね!すんごい賢い!!
妹と同じ年とは思えん・・
て事でコッコのおかげで前回よりだいぶ早めに終ることができました^^b
こっこCP



で!!えっと~、
iena初登場

サブです。
20レベルienaっていいますw
まあ;くたばってんだけど・・
それもそのはず・・
iena 初黄泉です


黄泉路に来ちゃったvという・・ww
もちろん1人じゃないよっ!
クラメンさんに連れてきてもらいました♪
すんごい!楽しかったwスリル満点っ!!
でも、本当にブレス以外することない(;д;)
うぅ;すみません・・

で、その後はADに連れてってもらったっ!

初AD3


全く・・全く!!当たらんw
うちがここに通えるようになるのはいつになる事やら^^;
うぅ・・もっとがんばらないとな;;
  

久々更新です・・・[ているずうぃーばー]

2008-06/20 Fri 16:42 comment:2 trackback:0

やあっほい!
ほんと、、久々更新であります((。´・ω・)。´_ _))
いやあ・・・最近部活やら何やらで忙しくって><
やっと落ち着いてきたので更新♪
それと;28日にワープロ検定があるのだ・・><
それまでに一言でも多く打っておかないとねw
ってことでこれから更新がんばるぞぃw

ヽ(・ω・*)ノ あ!!!そーいえば
まあ・・リアルの話なんやけど
よーやく我バンドの名前が決まりました!!
そのバンド名は なんと!!
ですw
うん。。突っ込み所万歳だねw
「みおちは暁がいいです!!」て言うたら(*′▽`)b おっけぇ!!
て事でなんかあっさり決まっちゃいましたwwいえーいw
おっとぉ!余談はさておきっ
ようやく黄泉で狩りができるようになりました;;

黄泉1

おい!!こら!そこの兄ちゃん何見てんだいっ!


でもここはまだ辛い!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
うらめしや怖いし・・(石に血ついてるし・・
ふう;;やっぱりまだまだやな><。

黄泉も飽きたところで破片集めへ!!♪
えるら

ようやく;ほんとようやくよ><
エルラ1に進入できるように^^

今度はあれだな・・!
記憶の石の獣のやつ取りにいかなな!♪
昨日;;がんばったのに・・・・(←補助しかしてない)出なかったし;ω;
でも;今日は出掛けるから・・帰って元気があったら集めにいこっと!ww

そしてその後、、サブのienaちゃんに ターバン渡そうと思ってアジト前で
うろちょろしてると・・

立ち話


先輩テチのアナさんとあっちゃんさんに会ったです♪
二方ともお久しぶりだったので、ついアジト前で立ち話^^

しかし。。あっちゃんさんともお話してたのですが
アナさんの装備が可愛い><
いいなっいいなっ!

今の狩場では;シャムだからっ><。
ほんとに買おうか迷う!!w
うーん;でももっと余裕ができてからにしよっww


ってことで!またね~(*・∀・)ノ゛......more
  
