ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お地蔵と口内炎[ているずうぃーばー]

2008-07/31 Thu 22:04 comment:2 trackback:0


夏イベ盛り上がってますね
私は参加しなーい(ポイントチャージのお金ないし~もう諦めてますからっ
っていう予定だったんですけれども
我家のエンジェル(あれ?褒めすぎ?)が今日のお昼、
課金のプリペイド番号通知表の紙を買ってきてくれたっ><
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
ってことで燃えてますちょっと頑張っちゃってます
でも方向音痴のうちにとってはごっつい難しそう;;
一応島で特訓したりしてみたけど難しいのな(´・ω・`)
なので今回のイベすっかりマスターした白いルシに
お手伝い?というか次どこ次どこって教えてもらってますww
でも難しいのな(´・ω・`)左ってどっちかわかんねーよ・・(ぇ

まあ、イベも楽しいのですが昨日は新マップの「忍桜の里」までケイさんとデート
忍桜
奥には桜並木ってとこがあって~
その桜並木はぺな森3と繋がってる?っぽいですw
桜並木
桜がめちゃかわいかったー
で、そこで桜いっぱい集めて、ららちゃんイトウの誕生日IAの材料にすることに!
その里に飛ぶと、なんかシルフ?がかかったりして行くたんびに色々かかるらしいw
ぶよぶよーっていうのがキモかったけどそのぶよぶよが
かわいい桜を落としますww
まげっぴからは、ちょんまげが落ちますw(ちょんまげ装備できたらいいのに

で、夕方は妹と交代の時間が近づいてきたので大急ぎで準備!
うちは名前しか書いてなくって殆どケイさんがしてくれたよ><

TWCI_2008_7_30_21_44_30.jpg

SSギ、ギリギリはいったよーぅ><
「は」が入るか入らんかやったんやけどおっきいサイズのんでやったら
なんとか入りました><b
よかったよかったw

ららちゃん、伊藤
お誕生日おめでとうーっ!
7月は誕生日多いねww
ケイさん、唯ちゃん、うち、ららちゃん、伊藤
今度はヒロさんの誕生日が9月だっ!!
楽しみやな((o(´∀`)o))ワクワク
  

こーなんえん と おじどーさん について。[ているずうぃーばー]

2008-07/30 Wed 14:28 comment:2 trackback:0

おぉおーっ
夏イベですねー^^
たしか新マップ新キャラも追加らしいですね
楽しみですー!
うちはランジエするつもりはないんですが(そんな余裕ないもん;)
隣のおじさまはするみたいなので
ちょいと覗かせてもらうつもり^^v

昨日は、夕方からのインでした!
なんかあとちょびっとで上がるっぽいので
混乱9に行くことに~
みきてぃーめ!


はい。さよなら

デビルジェネラルの顔が笑ってるようにしか見えんくて
なんか腹立ちます!(グハハハハ

アドセルに戻ると、こないだ知り合った
ばちょーさんから1:1が来ました!
狩りにお誘いいただいたのですが
どこで狩りしていいのか、うちはさっぱりなので
お任せすることに!
両方ともSEED不足><
ということなのでレア出しに行くことになりました!

レベル近いほうがいいかな~と思い、アルナオちゃんにcc

アルナオ
染色がかわいいので気に入った(*´ω`*)
赤好き赤好きw
服の色も赤っぽいのにしたらよかったのにな(’’

さっそく、すーちゃんもお誘いして
遊びにいくことに!
でも、今日はキョウカがお泊まりに来ていたので
ご飯が早かったのです!
なので予想してなかった時間に落ちることになったので
入って間もなく「お、落ちます;」><ごめんなさい;


レアだすでー

で、もいちどインしなおしたときは、いえなでw
なんかアルナオさん機嫌悪くてスロットの位置変えただけで怒られてん;

で、結局3人で
【レア出しまくるぞ大会】

うちが負けると、すーちゃんに強制連行されるらしい・・(どこにだろ・・;
む!こ、これは負けられませんな!

時間は25分以内に1番多くドロップしたものが勝ち!
ってことーで
よーい!どん!の合図で走る走る
すーちゃんが速い!やっぱナヤやし・・速いから負けそうやーと思いながら
ミネどつくどつく!

チロリロリンー♪

お!( ゚∀゚ )キタ━━! ミネの爪!!
ってうちミネの爪どんだけ好きやねん;;

只今アイテムスロットに1個
ienaが1個
ピナコが2個
クラ倉庫にたしか2個
そしてこないだ売ったので2個
妹に1個あげて
そして今落ちたΣ
ので+1;;
こんなにいらないよ~~
でも幸運10個分?!wwだったらいいな(*´∀`)

ってことで、いえな1歩リード><b
余裕をもってられたのもつかの間・・
すーちゃんがドロップー!!
ぎゃあー負ける負けるー;;

と、次はうちに!!マジシャン護符!

って時間見たら1分前~

カチッ
試合終了~!

でも25分もあったんやったらもっと出てもいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ってことで~
今回は、この楽しい企画に誘ってくれた
ばちょーさんに景品プレゼント!
と言ってもミネ爪にマジシャン護符
いらんもんばっかりですけどね^^;

その後は!
すーちゃんの彼さんがTWをはじめたらしくって
毛皮集め★
「強制連行する~=ω=v」
ってここだったのねww
そんなことならいつでも連行しておくれww
お昼にすーちゃん集めていたらしくて残り91個!
で、にいさんのお手伝いもあってすぐに集まりました!

で、クラメンさんのくず鉄を狙いにグリンツ行きますよーっ!(`・ω・´)ノ
でも10分もしないうちにその方落ちちゃったんだよねー><
だからちょっと、すーちゃん&ららちゃん とお話していました
2人ともめっちゃいい人です><
困ったときは助けるって皆さん言ってくれます。。
ほんまにほんまにありがとうね♪
すーちゃんは
「うちこんなキャラちがーうww」
って言って逃げちゃったけどぉ~( - 3 - )

そしてその後は
ケイさんのエルラ2進入祝いについていく・・
あそこは当たらん当たらん;;
なので1週グルーリとまわって
死ぬか死なんかのスリルを味わいます!(はい。いらん事しかせーへん奴です

エルラリウム2

実は、にいさんクリティカルで隠れてます。
同じFBでも、にいさんのとうちの・・別のものに見えます(ノД`)シクシク
わたくしのFBクリ7000?出ませんが( ゚Д゚)ナニカ?

ってことで、けーさん進入オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いえなが追い付いたら邪魔しにいこーっと(ΦωΦ)フフフ…
  

はーうー;[ているずうぃーばー]

2008-07/28 Mon 16:12 comment:5 trackback:0

今日大阪は雨です;
というか外、、ゴロゴロゴロゴロ言ってます;;
午前中はお日様照り照りで
今にも溶けちゃいそうな暑さだったのですが
部活の休憩でさあ!お昼だ!

ってときに曇りだしました><

し・か・も
お昼休憩は時間が有り余るほど長いので
近所のショッピングモール(?)まで友達とパスタ食べに行く予定でした;

でも雨が降ってきちゃって中止llllll(-ω-;)llllllガーン…

お昼ご飯は学校の食堂でした。。(まぁ、おいしいんだけどさ・・

普段は夏休みは食堂閉まっているのですが
3年生はまだ夏休みに入ってなく、普段の授業と変わりないので
食堂あいててよかったーですw

フライドポテトとおにぎりとファンタオレンジ
食べました飲みました(`・ω・´)b (どうでもいい

それでも40分も余って暇ぷぅ~だったので(練習はしませんよw
他クラブの邪魔しに・・(ぇ

どーでも良い話を長々とすみません(;・∀・)
っていうか、これから↓とーぶんは長々どーでもいい話なので
読まない方がいいかもしれない・・(’’;
読んでいただいても「あ、そう。」で終っちゃいます(lll ̄□ ̄)


まあ・・ホントは練習時間4時までで、3時からはヴォーカルのみ
肺活量を鍛える?かなんかでランニングΣ(゚Д゚)ガーン

だったんですがこれも雨のため中止!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ってことで3時に帰宅しましたのん♪

するとイキナリ電話が!
だれや!!と思ったら


 着信中:ラルヴァ


げ!げげげげ!
お母さんだ・・
(あ、↑の電話帳登録名は気にしなーい(* ̄ω ̄)v


「あ、あんたー雨降ってるみたいやから洗濯物入れといて。
ちゃんとたたみや。ついでに洗い物しといて。ご飯も炊いといて。
ナオ(妹)と協力してやりーbb」

はいはい;はいはい;

口答えしたらまた怒られちゃうんですよねー;

ってことで妹に「どっちすんの?みおちどっちでもええけど。」
って言ったら洗濯物するって言ったからうちは洗物とご飯したわけです

やったー終った~♪

って妹見たらまだ洗濯物入れてない!

ボケーっとPCしてるから「は?まだしてないん?」ってちょっと
怒り気味に言ったら、なんか逆ギレされてイスをガンっ!やって
洗濯物を入れに行った・・

まあ;ちゃんとやるだけましか・・と思い見に行くと
たたんでないΣ(゚Д゚)

「たたんでへんやないかあーヽ(`Д´)ノ」

ってさっきよりちょっと強めに怒ったら

「は?うるさいねん。あっち行って」

とか調子ぶっこいだこと言われたら「はいはい」なんて
言ってられません!!

軽く足蹴ったったら
「うざい。腐るやん。邪魔やって;視界から消えてほしいねんけど」

おーまーえーなあ!!!!
外の天気と一緒でうちも怒ったヾ(○`з´)ノ←あんまり怒ってなさそうやけど怒った!

普段のストレスがたまりにたまってたせいか
久々に妹と大喧嘩。。

結局妹スネて泣いて洗濯物たたんでない!!
アホか!!ボケ!(←暑さのイライラもあって口が悪いですw

しかも!!
コイツ・・ずーっと泣いてるなあ
と思ったら・・
イビキかいとるやないかーーーーーー!!

くっそ~~~
寝顔が憎らしい( `д´) ケッ!
写メって、同級生に送りつけたろかーΨ(`∀´)Ψ

で、結局洗濯物はうちがすることに・・
(´Д`)ハァ…

でも優しいお姉さんよσ(・ω・*)
むむむ!↑のツッコミは受けませんので!!!


以上・・今日のできごとでした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
愚痴ばっかりでごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
読んでくれた方しょーもない話読んでくれて
ありがとうですw
  

再ふり[ているずうぃーばー]

2008-07/26 Sat 13:33 comment:4 trackback:0

こんにちは♪
昨日はリアルの方でお祭りがあったのでハルとうちで行ってきましたー^^
天神祭りというお祭りだったんですが3年ぶりくらいに行ったのかな?(’’;
中学なるまでは毎年行ったのですが
バスに乗らないといけなくて、車が苦手なので
中学なってからは地元のお祭りだけで楽しんでたわけですが
今年はなぜか「ベビーカステラ」が無性に食べたくなった。。
あと大きい花火も見たかったw
ってことでバス1本で南森町で降りればいい話なんやけど

なんで迷子になる・・?

たしか、学校の演劇鑑賞のときも迷子になりました。。
学校の遠足でも団体行動やのに迷子になりました。。

うちらの性格に問題が??
「わーw迷子や~~」って言いながら全く焦りもせず
カキ氷食べてたという超マイペースに問題あった??w


ハルと私のコンビはなぜか必ず迷子になる!
ってことで天満宮についたのが10時前・・
祭り終るやんっww

なので近くでダッシュで
カステラ買って・・
りんご飴買って・・

神輿がなおされるとこを見に行きましたw

なんやかんやで京橋で路上で歌ってる人たちを
見てる時間が1番長かった?ww

で、昨日は祭りから帰ってからはiena君でイン。
誰もいない><

TWCI_2008_7_26_0_9_25.jpg
アジトでポツン・・


42Lvでポプロン改を持てるということなので
お!あと1Lvじゃあ~ん♪
ってことで水晶でポコポコw

DEF5だけで持てると思ってたのにMR5も取られちゃうというので
再フリやあぁあああ!
祭りから帰ってきたのがもうすでに夜中の12時を過ぎていたため
明日にしようかと思い、寝室に入ったのですが
今日底高い靴で歩き回ったせいでなった靴ズレから
組織液?(なんか汚い汁 が出てたΣ(゚Д゚)ガーン
なので消毒して絆創膏を貼るため、リビングに下りたのですが!
そっから寝れない;;
なので1時半に再びイン。
元気なのじゃっw
そっからレシピ作って~
再フリして~

できたーっ!

と思ったらMR5入れるの忘れてた・・・・orz

ポプロンはなんか補正が結構いいやつを
白いルシアンからお借りしたので、
今つけてる「どっかで拾った銅の盾」とは全然違うんやろーなー
と思ったらもっかい再フリしたくなっちゃったww
もったいないのな( TДT)

で、さっそくアジトで再、再ふり(ややこい
突き型のくせに斬りステという、
よくわからんienaのステだったので(斬りステでCSだし・・
達人のところで型も変えちゃおうってことにしましたー!

でも再フリ中に事件が!!

「よし!次は35LvまでMRを5っと・・」ってチリーンチリーン
としてると・・
視界に黒い何かが見えた・・
よく見てみると・・

ぎゃーーーーーーーーー

やつが出た!!
ゴ が出た!!
Σ(゚Д゚)ガーンって暇もなく、、
逃げる!!
ダッシュで洗面所まで走り
我、武器を片手に敵に向かって
シャーっと1発かましてやった・・

すると・・
飛んだーー!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
生きてる・・・

「ゴキジェットプロ! 秒殺ノックダウン!逃がさない。暴れさせない。」

って書いてある・・私の武器・・
嘘つけーーーwww
生きてるし飛んだデ;
と文句を言いたいとこだがそんな余裕はない;
もううちにはこれ以上戦えない・・
逃げます!!
なので、こんな時頼りになるお父さんを呼びつけ
退治してもらった( ´ー`)フゥー...

気をとりなして再フリの続きを・・
ってどこからだっけ?Σ(・д・;)
ばかー!
ゴ のばかー!!

でも何とか無事再フリも成功しましたw
よかったよかった;
  

[ているずうぃーばー]

2008-07/25 Fri 14:06 comment:2 trackback:0



昨日も酷寒で遊んでましたw
そしていつもどうり雪ちゃんが着ました><

なんか光ってるー
武器が光って見えて、かっこいいですww

で、雪ちゃん倒したあとウロチョロしていると
かーわりものは憑いてきたーォーィェー

また来たΣ(゚Д゚)ガーン

雪の子
なのでまたさっきみたいにポコポコポコ
低火力でがんばりましたよw
しかし・・
スタイルええなあw
よく見ると、いえななんか三頭身じゃない?ww


で、その後はすーちゃんと一緒にお話してましたw

すーちゃん
そして、すーちゃんがよく使ってる
=ω=ノ♪ この子!!
(これで、すーちゃんとららちゃんを見分けてるのは内緒w

(* ̄ω ̄)vみたいに名前を付けよう!!ってことで
昨日は名前を考えてましたw

結局決まったのがそのまんまで
すーちゃんww
=ω=ノ♪

ひまモンちゃんの姉やなww

にゃっほ=ω=ノ♪
で登場した場合はすーちゃんで
こんにちわ♪w
で登場した場合はららちゃんやねw

あと、昨日はソロで初ナイン行ってきましたー!
まあ、ボッコボコやったんやけど;

ナインへいってみた
あのちっこいやつの笑顔が腹立つわー
「ざまー見ろww」って言ってるようにしか見えないのです;;
しかも真ん中らへんには
ミキティ・・・・ミスティ・・ミスティック??なんちゃらみたいなん・・
あれが痛いです><

グザっと刺さって気がついたらカウントしてるし;;
うぅ;最近は酷寒もおいしくなくなってきたし・・
どこで狩りしていいのやら><
今度は黄泉でも行ってみようかなーw
使者めぇえ!再チャレンジや(`・ω・´)ノ オーッ!!
  

(;´д`)ゞ アチィー!![ているずうぃーばー]

2008-07/22 Tue 21:09 comment:4 trackback:0

久々の更新です。
実はここ数日、学校へ通ってます
夏休みなのにーっ( p_q)エ-ン

なぜかと言いますと・・
簿記の補習だーー;;


期末テスト?はひ?ナニソレ・・
簿記のテストの点数があまりよろしくなかったなんて・・
いえない・・口がさけても、いえない(いえななだけに

と、いうことで夏休み中に200達成ってのは難しそう(´・ω・`)

そうそう!染色しましたΣd(ゝω・o)
そろそろ変えたいなあ~
と思い、いろいろシミュったのですが・・
迷うー;;
なのでケイさんに相談したろころ
オススメは全身赤!
おぉおー!さっそくシミュってくると
赤(*゚∀゚)ィィ!!

最後の最後まで黒と赤で迷い、
結局赤にしましたの(・∀・)♪+.゚

before
染色前


after
染色後

てるてるが赤だったら完璧なのに~;;
と思いつつも、他が赤やから
ま、いっか♪

赤にしたのは
ホント久々だったですv
いつの日かも赤
52武器を持ってますw
これはたしか、相方ちゃんとカプリンを
取りに行ったときだったかなあ~
懐かしいですw

そして今気づいたのですが、
なっちゃん
あの頃のいえなと
なっちゃんとソックリさんだww
武器も同じなのがびっくり!!
今度隣に並んでみよ(´∪`○)フフ♪

てことで、、
今からこの暑い中
補習行って参ります~;;
。・(゚つД`)ノ【HELP!!】
  

きた!モナ![ているずうぃーばー]

2008-07/20 Sun 11:14 comment:3 trackback:0

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
この、いえなもようやくモナまでやってきました・・
最後の方は修練の石使っちゃったんだけでどね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でもおかげで2レベも上がったよん♪

モナ

レベルアップ

が見事に消されてるww
ふっ・・
まぁいい・・
そうそう!再フリしないとね;
めんどくさいなあ(´・ω・`)
これ書き終わったらレシピ作ってきますw

倉庫前

で、アジトに戻ってモナ持てるようになったことを
ケイさんに報告!

そしてその後
こっこがメトラ作りたいらしくて、、
でも火炎の玉が足りないー;;
ってことでケイさんと火炎の玉を求めてクノ狩りに!

火炎の玉

でも右下のドラムテチに全部持ってかれたのです。。
(´・ω・`)ムッ
ちょっとくらいくれてもいいのに!ww
でもあの子が現れるとクノも現れ・・
いいのか悪いのか・・w


て、ことで今日のお昼は
ずっと狩りしていたため・・
おとといのブログが書けてない!
しまった><
おとといは、なおきとコッコのCPお手伝い行ってました~!
そして、次は黄金砂の鍵が必要だということなので
金粉を求めていってきましたw
金粉
ぎゃひー;久々にズダダダダン!ってやられちゃった(´・ω・`)
ってことでリベンジや~!
あれって、あんまり近づいたらあかんなんですね~;
遠くからファイアーアローファイアーアロー
で、なんとか金粉4つGET!
でも、クラブ倉庫に3つあったらしい(||゚Д゚)
で、CP終ったみたいなので酷寒へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

また死んだー
でもまた死んじゃったー><
ってことでカウルに戻ると、なおきから
「マスター」とお呼びがかかった!
なんやなんや と思ったら今度はリザード鱗がいるらしい・・
ポイドかっ!運良く板が出てくれたらなあ
と、思ってたけど簡単には出てくれないのね(´゚ω゚`)
で、何個いるの?と聞いたところ
50個×2・・つまり100個?!
でも、3人いるしすぐ終るよ~と思ってたら
なおきが塾で落ちるらしい・・
ま、まあ2人いるから大丈夫~;
こっこ、じゅんの家行くから落ちるらしい・・
って、え!Σ(・д・;)
ままままさか、うち1人でリザード100個かああぁああ!
くそ~、いじめじゃないのか・・
ちっ!コッコとなおきめぇ!
今度家来たとき妹のお世話見てもらうからなっ(o`Д´o)ノ
と、言ってると、こーざい君が・・
「ジョシュでお手伝いしましょうか?」と><
暁には天使ばっかりやなあ~
それと、辻君がちょうど狩場がそこだったみたいで
集めておいてー(*゚Д ゚人)
と頼んだら「おっけー」ということなので
なんとか集まりました!
ありがとうー><


あ!そうそう今日なななんと
目ばちこなっちゃったですーw
(こないだ化粧落とさんと寝たからかしら;

しかも日曜やから病院休みやん・・
とりあえず、目薬して眼帯・・
今日地元の祭りなのにーっ;

そしてお祭りの後は!
クライベです(σ`・д・)σYO!!!
楽しみやなあ~(・v・*)ムフ♪

ってことでレシピ作ってきますw
  

今日も部活・・[ているずうぃーばー]

2008-07/18 Fri 14:36 comment:4 trackback:0

う;今日も部活でした・・
楽しいんだけどね。
でも学校への行き帰りが辛いー><
重たいギター運びながらチャリンコ・・
いっそ歩きの方が楽かしら(’’;
でも、チャリやと、学校まで5分で行けちゃうのです。
実は中学校より近いww
だから8時半までに学校についたら遅刻じゃないので
25分に家出ても間に合うわけなんですが
朝起きるのが7時40分です(遅w
歩きで行ったら15分以上は
かかってしまうぅう;(歩幅狭いんだよw足短いからorz
朝は苦手やから1分でも長いこと寝たいし・・w
ってことで、チャリじゃないとだめなんだよ~・・
いつまでこの暑さは続く気やねん。

ということで(どうゆうことやw
昨日は久々にさなちゃんと会いました!
実はあまり知られていないのですが(;>з<ь{内緒ダョ!}
さなちゃんは・・・
私のリアいとこだったんです!
歳が離れているせいか、私もついこの間知った事実でした。。

さなりん

そしてその後は
りゅうちゃん
りゅうちゃんと会いました^^

隣の画面で拝見させていただいたり
女王様クエでボリスさんの方でお会いしたり
BBQでお話したりと
結構馴染みがあったつもりでいたのですが
TWお会いするのは、はじめて!!
あと1:1するのもはじめてでしたねw

今日は久々にいろんな人と会うなあ~
と思っていたら、
夜は、てぃあさんがインされていたり^^v
なんかw今日はテチさんよく見る1日だった・・


そしてそして、そのあとは
ienaでインです!
チーム卍暁卍が過疎ってきているということなので
ienaが|壁|ョД゚)オジャマシマス
まるちゃんも入ってくれて、メンバーが増えたーよv(´∀`*v)

ちょうどそのときアジトに、こーざい君がいるということなので
まるちゃんと((((´・ω・)ノゴーゴー

アジト

でも行ってから間もなく落ちてしまわれたので
SS撮りそこね・・(´・ω・`)

ちょうど真ん中のところにおられたのですのよ~

そして今日も長々とうちの
しょーーーもなーーい話に
まるちゃんを付き合わせてしまって・・
ほんとに申し訳ない><

しかも、会話がめっちゃ、かぶってもうたりww
最後かて、エモ出すタイミングがバッチリ一緒だったりww
(o(*´ω`*)。+゚*仲良し*゚+。(*´Д`*)o)なのさっw(勝手に言うた・・ww


ってことで昨日はおしまい。なんやけど・・
しかし腹ペコじゃ・・><
ってことで今からインする前にごはんいってきまーすっとw
  

久々部活[ているずうぃーばー]

2008-07/17 Thu 17:00 comment:3 trackback:0



今日は部活があって短縮授業中なのに
帰ってくる時間はいつもの時間と同じでしたorz

こんな炎天下の中ギターかついで
えっさほいさ;チャリンコでがんばりましたよo(・д´・+)ゞ

でも今日はなんと!
「3年生進路懇談の為、音出し禁止!」

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
テスト明けて久々に
大きいアンプで練習できると思ったのにぃぃいいい!

てことで今日は夏休みにさっそく、ちょっとしたライブ(?)というか
箱借りるみたいで、そこでの曲決めをしました(結成したばっかやのに早くない?;

もちろん!うちからは「バンプがええー」と言うてみたのですが
「バンプはベースがしんどすぎる」らしいのです;
ベースの子は初心者なので、ベースが簡単なのにしないといけないみたいで
結局、部室にあったピースから、カエラちゃんになりました!
カエラちゃんといえば。
リルラリルハ!
あの曲いいよねーってことで
それになりましたv(ピース買うお金なかったからそれにしたってことは内緒w
早速聞いてみたけど声が出るかどうか・・あ゙あ゙ぁ・・
ってことで夏休み特訓だな((。・д・)o

特訓といえばw
ienaをそろそろ上げないと!
夏休みにららちゃんが戻ってくるから
戻ってくるまでに同じくらいのレベルにしておきたかったんだけど・・
(だって一緒に狩り行きたいんだもんちゃん(* ̄ω ̄)v
でも、いえなのモナが近い><
くぅ・・どうしようか・・
悩んだ末、短縮授業の間にいえなをモナまで・・
夏休み入ってienaの時間を作るという方向で^^v
と、いうのが目標・・
って堂々と言っちゃったけど、
難しいのな、これ(´・ω・`)
基本的に長時間狩りとか苦手な子だから
これは、がんばらないかんねw
よし君を生贄にするか・・(フフフ


昨日も先輩テチさんのアナさん、よし君、うちでAD行ってきました^^v
あそこって・・まじウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!ですねw
そのときアナさんとMobにヒールプレゼントのお話もしていたのですが
アナさんも同じそうなんですd(○′∀`+ナカヨシ+′∀`●)b
でも、さすがにキュアのはないようでしたけど(ノД`)。

アナさんよしくんいえなAD

ってことで、あっちゅー間にレベルUP!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

そのあとは、酷寒へ行ったのですが、
げ・・またいるよ・・

げ・・

超低火力で少しずつがんばります・・
だれかあぁ・・と思ったけどだれもいませんでした><
やっとこさ、終って 手も疲れてきたなあと思い
歩いて山荘まで戻ることに・・

すると
また げ・・

またかいッ★( ☆´Д`)σ)Д`☆)

ってこらぁぁあああ!
さっきとSSほとんど変わらんやないかーっ;;
これまた超低火力で少しず(ry
まさか2回も会わないといけないとは・・;

なので、これが終るともう直接テレポ使いました。。

そのあとは、なおきと一緒に、狩りへ~!(コッコと競ってるらしい)
林行って来ました!

達人かい・・

と、げ・・達人出おったな・・
そういえば、うちが100Lvくらいのときに
ディアさんと一緒に達人に挑んだのを思い出しましたw
あのときは、ズタズタズタ・・みたいな攻撃されて
死んでたけど、今度は役に立つぞー!と必死になって
右クリック右クリックww
でもそのせいでヒールが遅くなって、死なせてしまったりorz
(m´・ω・`)m ごめんよ・・

ってことで、今からまた邪魔しにいってきますww
  

[ているずうぃーばー]

2008-07/16 Wed 14:32 comment:3 trackback:0

こんにちはw

今日はコッコと2人でアジトで喋ってましたw
で、気がつけば!
ねこちゃん
猫が2匹ヽ(・ω・*)ノ!!w

で、コッコから狩りのお誘いがきました
どうも、なおきとレベルを競い合ってるようで
自分もレベル上げたい!とw
よし!それなら手伝うぜーってことで
そんとき、なおきがF君と砂漠へ行ってるようだったので
酷寒にでも行くことにしましたw
温度差すごいんだろうなあww

で、妹にPC代わらなければいけない時間がきたので
少し休憩。。

すると、お腹がいたたた;
8時30に交代だったのに急に胃が、イガイガ(え!ダジャレのつもりでは・・w
なので9時すぎてからの交代でした( ̄д ̄)チッ

戻ってくるとコッコからカシムシがいるから来てくれとのこと。
カシムシ
うぅ;何にも出なかった><

そしてそのあと
前田のひとちゃんにAD連れて行ってもらいました!
ひとちゃんAD
もちろん、ほとんど何にもできんかったけどorz
しかも、毎度おなじみ いえなのMobにヒールプレゼンツも
2回しちゃったしね・・;
ひとみちゃんに、ブレスと間違えてキュアしてるしね・・
ほんとご迷惑おかけしました。。

でも2人ともLVUPー!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
でもSS撮ってないっ;;

だってあそこ忙しいねんもんーっ><
すぐ死んじゃう;
しかも攻撃当たらない・・
でも前に比べてイグニが当たるよになったー!
と、言っても10個に1個くらい?
が7個に1個になったくらいやけどww

うん、もっとがんばらななー;
ってことでおしまい...((((゚ε`●)ノ~~
  

[ているずうぃーばー]

2008-07/14 Mon 10:58 comment:3 trackback:0

おはようございますv
今日は、学校お休みですw
昨日の夜は次の日が休みやと思っていたので
目覚ましセットしてませんでした。
すると、朝8時40分にSHRが始まるというのに
38分に起きてしまい何を寝ぼけてしまったのか
「わー!遅刻ー」となって急いで制服に着替えると
休みだったことに気づきました;;
でも部活はあるんだよな~;;

てことで昨日のできごとです
昨日はうちのクラメンさんの、なおきと
リアルの友達(?)というかお母さんのリア友のじゅじゅのCPを
邪魔してお手伝いしてきました。
と言っても全く何の役にも立てなかったわけですが・・
パズルの仕組みが全然わからい;;
たしか・・自分のときはパパさんエルお兄様にお手伝いしていただいたので
パズルの解き方全くわからんのよねー(´・ω・`)

一応wiki見て正答表の図理解してたつもりなんだけど;;
うちにできることはバリレジブレとヒールくらい;
パズルも全くわからんかったし
特に何の役にも立つことができませんでした;
なおき、じゅじゅ ごめんね^^;

ほんとパズル苦手だー><
でもなんとか役に立てたらなあ。
てことで調べて見た結果
「5部屋あり各部屋の?●は全て色が違います

周りの竜巻に入ると別の部屋へ移動します

つぼをクリックすると質問が表示され、質問に正解する度に石像の色と向きが変わる

5部屋全ての石像を?●の色と同じ色に変える

質問は画面にのみ表示されチャットログには残らないので読み落とさないように注意

イベントゾーン内は砂漠の遺跡のザコが数体湧く(経験値1、強さとドロップは通常と同じ? 倒しても無限湧き?)。
DEF型ソロだと、囲まれると被弾しまくってまともに移動できなくなる場合があるので注意。
石像の色が灰色になるバグor石像が正解色を飛ばして回転するバグが発生した場合、
そのMAPを一番最後に解くようにすると成功しやすいようです。
(Ver4.05にて偶数PT奇数PT両方でバグ発生状態でクリア確認)」

と何回読んでも
イ[゚д゚]ミ[゚д゚]フ[゚д゚]ー[゚д゚]!!


調べ終わって
よし!なんとなーく、わかった?と思い込み
戻ってくると・・
「サーバーとの接続が切れました。」

黙れぇえええーww


てことで、もいちどインすると;
もちろんカーディフ・・
しかもアンタレモンにやられてHPないし・・
ライフの残りも20を切ってるし
踊り子でも見ながら座って回復・・

ひとりぼっち


結局、クリアならず。。だったらしい><

今度はもっと勉強していく!
今度会ったら、パパさんお兄様に教えていただこう・・


てことで午後はこんなかんじなんでしたが
午前中はプチクライベw
あまりに暇だったからクラメンをいえなの生贄に~ヽ( ´ー)ノ
                    ↑こいつ最悪

てーことで、なっちマスタは旗取りしたことがなかったらしいので
旗取りε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

なっちゃん旗

最近旗取り率高いけど、楽しいしいっかー^^b(コッコお気に入りらしいし(*´艸`)
でも人数がー;てことで
F君呼んでみました!
(注:彼氏疑惑浮上中ですがそんなことないです。F君が可哀相です。

あとはちょうどヒロさんもインされたので皆で旗取りーΣd(ゝω・o)

で、待ってる間
あふらー


アフラーですw(アムラーじゃないよ?

ちなみにアフロはこっこが貸してくれた><
アフロはienaか、ころ持ちなんだよぉ;

で、旗も終わり
何するー?てことで夢ツアーが決定b

今回もあんなことや
あんなとこ


こんなとこ
こんなとこ


来ることができましたー^^
でも売るものなくて仕方なく旗取りPでも売りましたよヽ( ´ー)ノ

で、これは
お兄様に送ってもらったやつなんですが
クノさんとも会うことができて(今回は生きたよw
TWCI_2008_7_13_15_31_41.png

とても楽しかったですv

またもや勇者?!


で、最後に勇者で はい、ちーず!

た、達人さん・・
ルイお兄様をそんなに睨まないで・・!


ってことで
糸冬 ..._〆(・ω・*)
  

お誕生日[ているずうぃーばー]

2008-07/13 Sun 21:54 comment:2 trackback:0

がおー!!
こんにちはw
あ!がおーじゃないや。
にゃー!!だった!

ねこちゃんです


ねこちゃんです(*ノノ)
またもや買っちゃった・・w

あ!お隣のクロエ様は知り合いじゃないのですが、
飼われてるみたいでいいかんじー><b

ってことで・・(ぇ
昨日は暁のエンジェルことケイさんが
お誕生日でしたv

なので!こ、これはお祝いしないと!ってことで
IAつくちゃったよ(〃>艸<〃)
でもヘタクソだから載せませんw
ってことで、入り口でのお祝いのSSですw

お祝い

うぅ・・うちがもっと早く皆に言ってたらよかったんだけど
人数が少ない・・><いっぱいだったらもっと良かったのに><
喜んでくれているか心配です;;



そのあとは、なおきが暁に入るということだったので
勇者の墓で、そんときインしてた人でSS

勇者の墓で


あ!でもその前にww(内容まとまりがない;;

サブで旗


午前中、友好クラブのマスタさんのルルさんからお誘いいただいて、
サブで旗とり行ってきましたw
久々のienaですw
さすが・・覚醒さんのサブ・・
強い!強すぎるー!!

もう。。ボッコボコです;
同チームの方・・ご迷惑おかけしました;

初めましての方もいらっしゃって すんごい人見知りorz(もううち最悪だな;
しっかも、攻撃できたと思ったら
1 1 2 1 ・・・
火力ぅぅぅうううう!!

ということで、同チームの方々に迷惑かけっぱ(役に立ちたかった;;

でも久々の旗、ほんとに楽しかったです^^
旗のメンバーに山さんがいらしゃったみたいですが、
どの方がどの方でどの方なのか・・^^;
また合同しましょう!というお約束をして解散になりました^^


うぅ;昨日は1日が長すぎて書くこといっぱいです><v
今からインしないとなのにw
って~ことで、いってきますw

......more
  

[ているずうぃーばー]

2008-07/12 Sat 12:05 comment:0 trackback:0

おはようございますv
ニャッピーo(≧∀≦)o
昨日はららちゃんが帰って来ました!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
でもインしたころにはAFKっぽかったので
一昨日ケイさんにもらった爆竹打ち上げて1人で遊んでました(’’
1人盛り上がり

注:看板の内容は関係ないですww

で、することもなかったので
ららちゃんをストーkry

おはなしですw

うちの気配を感じたのか前に座った瞬間、
AFKから戻ってきてくれましたw
そしてここでも爆竹打ち上げる・・ww

少し喋ったあと、妹が「おーなーかすーいたー」
とうるさいので、ちょいとばかしAFKw
今日は家には妹と2人っきりでした・・
会話ない・・^^;
普段はよく喋るんやけどな;
2人だとシーーーン・・でしたww
ごはんも終わり、戻るとカシムシがいるらしい!
行ってみると、うち;足手まといだったーorz
なんでかって?
まず、なんか落ち着き無い子みたいに
うろちょろうろちょろ邪魔する
そしてカシムシにヒールする
(ノω`)アチャー

決してわざとじゃないんだよーっ><
そしてSS撮ってなかったりします(Tωヾ )

で、そのあとは
今日クラブに戻ってくれた こーざい君が夢行くー
とのことだったので参加(*・∀・*)ノ

夢です

初めまして~の方が多数だったのですこし緊張ですw

↑のSS・・
今にもケイさんに切られちゃいそうだ・・・ww
バッサリ・・!!
痛いから切らないでね(´・ω・`)

夢売りにはたどりつけんかったけど
クノさんと会えてとても楽しかったですw

でも・・
なぜかマキシさんの前で
マウスの動きがヘンになっちゃって
うろちょろうろちょろ・・w
べ、べつにSUを求めて、
周りをうろついていたわけではないのですww(ホントに

最後はサバ落ちで夢から追放されちゃいました(っД`)

そのあとは、皆でお話です♪
でも気がつけば1時Σ(・д・;)
寝ないとーっ!!と思いつつも
昼寝をしてしまい・・;;
ボーっと考え事をしていると母帰宅。。
げ!げげげげー!(きた○うじゃないよ
怒られるーと思ったら怒られなかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、ほんとにそろそろ寝ないとな・・
ということで、ちょっとだけ
ららちゃんと遊んで
双子ちゃん

クラブアジトに戻って寝ましたとさ・・

|・ω・)ノ[終]
  

嬉しいーw[ているずうぃーばー]

2008-07/11 Fri 16:45 comment:2 trackback:0

こんにちは^^

昨日は、たっくさんお祝いしていただき
ありがとうございました^^
プレゼントいっぱいいただいて、
もうすんごいすんごい嬉しいです><


昨日はリアルの都合があって遅くのインでした;;
インすると、クラブアジトからのスタート
でも様子が違う!
IAがあぁぁあーっ!!ヾ(*゚ο゚)ノ
happy birthdy ってあったのです><
もう、すっごい嬉しかったのです!
SSはっつけようと思ったのですが、、
なんかエラーが出てしまうぅう・・
だから少し小さめなのです(ノД`)
ショックぅ;;

710.png

ほんで、皆で花火打ち上げてくれて・・超感動・・
もう、あたし泣くわよ?!(なぜかオカマみたいな喋り方w
でもそんくらい嬉しかったなあー><


ケイさん アナさん パパさん なっち
コメントくれた人
1:1くれた人
花火打ち上げてくれたクラメンさん

本当に本当にありがとうございます^^


もうめちゃめちゃ嬉しいです!

これからもたくさん迷惑かけちゃうかもですが・・
どうかよろしくお願いします♪
  

いえなの武器[ているずうぃーばー]

2008-07/07 Mon 15:00 comment:4 trackback:0

こんにちは!

昨日はケイさんと久々に狩りに行ってきました!
というか・・
155か175出しに行こう!ってことで護衛してもらいました^^v
アンタレモン嫌い

ずっと粘ってたのですが、なかなか出ませんね・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ってことで午前中はここで頑張ってました♪
で、お昼ご飯にしましょう!ってなったそのとき・・

そういえば
お昼ごはんがない
ってことを思い出した・・
いつもそこらへんにあるもので作ったりしているのですが
朝、見てみると冷蔵庫には食べていいのかいけないのかという
前回食べたマグロ丼の残りの冷凍マグロのみ;;
なのでお母さんに「お昼ごはん何かないの??」って聞いてみたのですが
少し考えながら・・
「バナナ・・・」


バナナ
バナナ
バナナ
バナナ?!
Σ(´Д`lll)エエ!!
うちはゴリラかっ!!!
まさかそんな言葉が出るとは・・
普段そうゆう冗談を言う人ではないので
あれは冗談だったのか本気だったのか・・^^;
あぁ。恐ろしいw
でも結局は食べてはいけなさそうだったけど
冷凍マグロ丼を食べましたw

ってことでそんなハプニングもありながら
武器出し続行

今度は酷寒です
ゆきちゃん

ゆきちゃんが出ました!
なんか涼しそうですね;
画面のこっち側なんてこんなに暑いのに;;


今回は合計5回も女王が出てきました!
でも5回以上死にました;
うぅ;;最近死にすぎる><
そういえばこないだも混乱で気づけば死んでた
みたいなこともありました;
やっぱり鎧買わなきゃですね><
お金ないけど;;
モナ代も集めないといけないのでまた忙しくなっちゃいそうな予感(’’;


175.png

今度は黄泉です!
ここでも1時間半?2時間?くらい頑張りました><
でもそう簡単には出てくれないんですね・・(´・ω・`)


久々の黄泉でしたが、やっぱりここ辛い;
なんせ当たりませんものw
ケイさんが守ってくれたのでなんとか、うらめしやをどつくことができたのですが・・
前に比べて黄泉強くなってるような気がします(気がするだけ??;
前はちゃんと当てたったのに><(たぶんw
今は入った瞬間死ねます!
前前回のこのときのように・・
入り口で・・


ってことで今日は、すーんごい長い間というか丸1日くらい;;
ケイさんにお付き合いしてもらいました^^
ほんとありがとうです><
文句1つ言わず、このマグロ・・いや。
マヌケいえなを助けてくれました><
ほんと、ケイさんは天使のようです(;ω;)


よっし!!絶対脱プンシオンウィンドがんばるぞ!
  

クライベがあああああああ[ているずうぃーばー]

2008-07/06 Sun 10:28 comment:2 trackback:0

おはようです!

昨日クライベしました。
9時30~11:00までの間で、暁のホームページのトップの画像を
撮りに行くのと、その後DOP鬼ごっこか夢かどちらか行くという予定でした^^

と、その前に・・
かなりショックなできごとが・・

SSがない

実はといいますと・・
集合場所の時点で、1度PCがプッツン・・
切れてしまいました。。
そしてそんまま、、WinShotを起動するのを忘れたまんま;;
普通に撮ればよかったのに・・
TWを取り入れるとき、どうも小さい方で
入れちゃったみたいないんです。。
それで、SSを撮っても保存されない形になってしまった><
と思われる;
なので、ずっとWinShotで撮ってたわけですが
それを使うにはなんか起動しないといけない
みたいなんですよ~><難しいしややこいなあ。もう。
で、起動にないまんまボケーっとした顔して
撮ってたつもりでいたわけなのです・・><

それで、昨日撮ったSSが全部ないっ
もういややーー!!
うちのアホ!!
ほんまに、アホや・・

せっかく皆に集まってもらったのにっ
撮影会やのに撮影できてなかったら意味ないやんかあっ><
せっかくホームページ飾ろうと思ったのに・・
もう・・ほんとに申し訳ない。

なので、もしよろしければ昨日のSSあると言う方
暁ホームページ
のアルバムのとこまで貼って頂ければ幸いです。。
本当にすみません



でもこんな大ハプニングがあったけど
クライベは本当に楽しかった^^
クラメンさん来てくれてありがとうでした><
で、撮影会はクラドで撮ろう!と思っていたのですが
勇者の墓の方が良くね?ってことで勇者の墓で撮ることに
なったんですが、ないんです。。
もう泣きたい;;
達人さんを囲ってとろう!だったんですが、位置がうまくいかないのです><
だからもう、1列に並ぶことにしました。
ホント・・計画性なくってすみません^^;
達人をバックに、うまい事撮れていたはずなのですが・・
も、いや><


で、撮影終了後は夢に行くことになりました。

今回は3度目?4度目くらいに夢売りに!
でも売るもんないorz

そっからは無事順調に進みまして、
とつぜん、クノ・・というのが目に入ったああ!!
こっそり見にいってみたら・・|壁|ョ・ω・)
わあ!わあ!死ぬうぅ><
ってことで死んじゃったよ;
まあ、そこも撮れてないんだよおっ><

で、あと10分で解散予定だったので
最後はクノちゃんが外に出してくれました^^

とっても楽しいクライベなのですが
SS撮れなかったことが非常に残念。。。
これからは気をつけよう;;
  
