ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

サボってたわけじゃないもんね![ているずうぃーばー]

2008-09/16 Tue 17:26 comment:4 trackback:0

かなり久々の更新です

いや~先月は忙しかったぜ・・
ということにしといてくれえええ><

そういえば「O型自分の説明書」という本を友達から借りたので読んでみました
O型のあれこれが書いてあるわけですが、その内容が
うちそんままやん!!ってほど当たってて驚いた
たとえば、よく道に迷う だとか 地図を見ないだとか
メールの返事が遅い などなどww

他にもたくさん当たっていておもしろかったです
(ちなみに夏休みの読書感想文はそれ書きましたw



そしてTWは実は最近は釣りばっかりしてるような・・

サブで必要なので、くず鉄釣りなど・・
釣り1


クライベで釣り大会など

釣り2


なんか大物も釣れたり・・

釣り3
大漁大漁(*´・∀・)


釣りの他にはサブのienaをしてたり
ウィンキが海底1で出るそうなので少し行ってみたり
ウィンキー欲しい

そしてそして!!
魔ピン
うぃんきキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

わけないです
ごめんなさい、、、
メインからパクりました

でも、魔ピンまじ憧れるわ~
もしもう1個ウィンキ手に入ったら絶対ienaを魔ピンに!( ̄ー ̄)ニヤ...


でも最近チロリ~ンって鳴ったのって・・
黄泉の切符やら52棒やらそんなのばっかりorz

まあ・・いえなが働かないから悪いんやけど・・
でも昨日のお昼(?というか夕方)はずっとエルラ島で
ウパちゃんばっかりやってたけど
なにもでない・゚・(つД`)・゚・
てゆうか全く来る気配のないリンリン・・

( ̄д ̄)チッ
結局コンビニに走った

そして紋章を買ってしまった・・



あ!でもでも
また天使がわたくしに買ってくれたので、
とーぶんはチャージしに行かなくていいのだ!
ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

ってことで500円を無駄にしないためにも
ちょっとがんばろうかな(´・ω・`)



|・ω・)ノ[終]








......more
  
