ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

シャハハハハハ[ているずうぃーばー]

2008-11/30 Sun 01:17 comment:2 trackback:0

今日は新マップの沼に進入するために
アルバイトしてきた!
相方さんが材料100個集めてくれてたので
ちょう助かりました(*≧∀≦*)

アルバイト終って王城進入クエを受けることになり
材料集めてライディアのお兄さんに薬作ってもらい
ちょっとアゴのしゃくれたセンセに持っていきました!

そしたら

b25.png
(*゚ω゚*)ん?

アーロン?どっかで聞いたことあるような・・
アーロンアーロン・・
( ゚д゚)ハッ!
もしや!魚人海賊アーロン一味のアーロン船長様ではっ?!
op12_ar6.jpg
シャハハハハハハハー


別人だった。

b26.png

あんただれなのよ!!

(ちょっと似てる事期待しちゃった(*´∀`)

まあ、でもよく考えたらアーロン船長は海賊やし
王城前を警備してるわけないわな(。-`ω´-)
著作権なんとかかんとかもありそうやし!

でも中学の友達あやのはアーロンって呼ばれてたような。。
ひどいニックネームだった(lll ̄□ ̄)

昼はこんくらいして夜はリアルの都合上インできなかった><

ってことで~
ヵキヵキ...φ(*゚ω゚´*)尸~'' '`゙ィ'`゙ィキーン
  

今夜は鉄板焼き~豚焼き~[ているずうぃーばー]

2008-11/29 Sat 16:47 comment:0 trackback:0

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
またまた更新さぼったぞぉお!

昨日は、豚を求めて
国語のノートにまで落書きするくらいの
MOBを沢山クリームに変えてしまいました(´・ω・`)
でもあれは上からの命令でっ・・・!

b19.png
b20.png

ってことでw
シエンを集めるためにリーフゼリッピちゃんに犠牲になってもらった!

b21.png

ピッ!ボクはいつでも元気だっぴ~!

や・・やめてくれーーー・゚・(つД`)・゚・
そんなん言うなあっ><

なんかこいつ等はいつも皆に狙われて・・
かわいそうに・・
ゼリッピ集団イベのときも、、
いえなの雪板狙ってたときも、、

まあでもそんなわけでー
b22.png

ほめられちゃった(*≧∀≦*)

24分もかかってたんやねぇ(’’;


で、次は豚の毛を取ります!

b23.png

こいつがもうムカツク!!!


b24.png

てめえ!うっさいねんーーーーー!
このぼけしばくぞコショウで焼いて食うぞ って言いたくなるわっ

ってことで、明日の鍋には豚が入ってるのよbb(これはマジ
あぁ楽しみ♪
  

[ているずうぃーばー]

2008-11/25 Tue 17:17 comment:2 trackback:0

昨日は久々にienaしましたとさ

b13.png

前に比べてだいぶ狩りやすくなってきたけど
ドラグーンが3体以上バーーっと来ると
すぐ死ぬ・・

あとMP食われるからMP回復してるときにドスドスガスガス・・
あーっという間にHPがなくなり街に戻ってしまう・・><

でも70Lvになったとこやし
墓地にでもいってみようかなと思う!!

材料集めがめんどくさそうなので
いえなで頑張ろう・・
ポイントもったいないしね!


で、父上が電気屋に行きたいそうなので
ついていくことに(何か買ってもらえるかもしれんし

うちは日本橋まで行きたかったけど
雨降ってるから嫌だ!と反対されたので近所の山○電気までw


その電気屋にペンタブが売ってたので買ってもらおうとしたけどだめだった;;

漢検対策にも役立つのに!!

前からマン研部が使ってて亜ちゃんさんのブログでも気になってたから
1度は使ってみたかったのにぃぃぃ(´・ω・`)

しかも!!マン研部の顧問め!!使わしてって頼んだのに
これはだめ!さっさと教室帰れ!
って( ノД`)シクシク…

そういえば!こないだも情報処理の時間いきなりキレだすし(`・ω・´)pブー

なんか言い出せばきりがない!
腹立つわあ(`Д´)

で、家に戻ってきてけいsとAD行こうと待ってると・・

b16.png

(。゚ω゚) ハッ
b18.png

この人元千円札に似てなくなくね?
と、気づいてしまった・・

でもなんかちょっと偉そう・・
  

柿栗合戦[ているずうぃーばー]

2008-11/24 Mon 16:43 comment:0 trackback:0

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
最近まめに更新できてるぞおおおぉ!

えっと!
只今所属中クラブのセンゴクの合同クライベで
柿栗合戦があったヾ(・∀・。)ノ

いえなも参加させてもらえる事になって
いってきましたΣd(ゝω・o)

柿VS栗で、旗とり!

b12.png

いや~
いえな役に立てるのか・・?(’’;

やっぱり!
サバ落ちしました。。
IM当たりません!

しかも栗足遅いし(#゚Д゚)y-~~イライラ

でもめっちゃ楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

旗とりの経験ってあんまりないから

b15.png

なんかこんな↑のマップ苦手;;

どこに旗置けばいいかわからん(´・ω・`)

b14.png

とりあえず皆で旗を囲って守って移動してたら
旗置く場所が逆だったりww

で、眠気もあったせいか・・
何度か旗やったけど勝敗は全く覚えてないんだゼ( ´∀`)bグッ!

この後の二次会はCvCだった!

これもやっぱりIM当たらない(ノ∀`)ペシッ

SS撮ってないorz


きっと前田ひとちゃんのところの方がおもしry



それより、最近サバ落ち激しい&1回でインできなくなってきてる;;
数分間ネット接続できひんなるし・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

親PCも接続できんくなるみたい・・

でも家の電話に携帯から電話かけたら直るという不思議な・・

しかも相方sもめっちゃサバ落ちするみたいやし;;
まさか、うちのがうつったんかな(;゚Д゚) 風邪みたいに・・

  

倉庫まきし[ているずうぃーばー]

2008-11/23 Sun 13:01 comment:0 trackback:0

昨日は、倉庫の雑炊ちゃんがいっぱいになってしまったので!
(けいsに貰ったケーキ溜め込みすぎて(ノ´∀`*)

なので倉庫君第2号!鬼灯丸を作ったです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

早く6lvにしちゃいたかったので学校に入学!
ずーっとピケルJrを叩いてた!!

でも授業受けてなくてけいsから受けたほうが早いって話聞いたから
受ける事にしました!

そして、卒業の試験を手伝ってもらったぜ!

b11.png

結局自分は特に何もしてなかったけど・・;
なんとか卒業!

.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

でもまだ6Lvになってなかったので
祝Dで狩り手伝ってもらった><b

そしてメインは今日から卍暁卍を少しの間留守にします><
なんか寂しいけど;;
少しの間お世話になるクラブで皆に迷惑かけんように
がんばらないとね!!
  

おひさびさ[ているずうぃーばー]

2008-11/19 Wed 19:21 comment:0 trackback:0

(´・ω・`)


またまた久々の更新。。
最近サボりすぎだ><

ほんとは・・
下書きで保存してたのに、、
てか、なんで下書きで保存したんだろ(’’;

餅イベの事をで~んと書いてました
でんで~んと
おでんで~ん

(なんでこんなしょーもない事言ってるんだろ・・(´・ω・`)


更新サボってる間にイベありました

まず~は

b1.png


「食欲の秋には危険がいっぱい!?」

秋のお餅を集めておばあさんに持ってくと
秋のふろしきが貰えて、トラがいっぱいおるところに連れて行かれるイベだった!!

b2.png

凶暴な武闘虎からは秋の箱ドロップして
ほんで秋の鍵で箱を開けるとたくさんの柿と栗が出てきました(*´∀`)

うぅ><運なさすぎる・・

ちなみに!ケ○さんはロードインクリo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
        ↑なぜか伏せる

イベの運ではずれた事ってないんじゃないかしら・・あの人は;

うちはというと、なんたらカードが出ました(覚えてない・・

あとは・・

b3.png

ゴミと柿とそして栗・・


・゜・(PД`q。)・゜・

そして上級召還

b7.png



ほんであとは~

「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」

早口で10回言えないよ∑( ̄□ ̄lll)


b5.png

これはなんか、かぼちゃから

†小悪魔帽子
†悪魔の槍としっぽ
†ネジ耳

無期限SHOWアクセサリが出てくるイベだったような・・

ネジ耳ばっかりが出た><

小悪魔帽子が欲しいかったのに・・
結局手に入らなかったです・・


あとはクロエの誕生日イベント!

b8.png

だそうなので行ってみると

b9_convert_20081119185251.png

クロエちっこ!!

でもリアルにこんなんいたらたぶん泣かしてる(うちの妹が)
うちもちょっと嫌い |x・`)チラッ


このチビクロエの好感度を上げると
イロチ幸せクローバーが貰えるらしいです!
いえなのはピンクがいいです!!


とりあえず、いえなで試してみると冠だった;;はずれ><
雑炊くんで試してみてもネコ耳・・
じぇっとで試しても冠・・
ぴなで試して!ノーマルクローバー!!
ienaは・・忘れた;


結局どの子からもイロチが来なかったから
もう諦めようとしたら・・

天使けいがイロチ全種くれた;;

ケーキもくれた!

ありがとううううううう><

ってことでハズレでまくったけどイベ楽しかった!
次はどんなんだろ~~(*´ω`*)
  
