ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)[ているずうぃーばー]

2008-12/28 Sun 21:08 comment:2 trackback:0

わ~い
クリスマスだったよぉ~^^ノ

結局サンタは来ませんでした(´・ω・`)
どうなっとんねん!!

でも願った単位はホントに来た!!
ある意味サンタ来てくれたのかな?(’’

てことでギリギリ2年生になれる・・ε-(´∀`*)ホッ


昨日はすべらない話だったっけ・・
結局エンタの方を少し見ましたが・・
でも実は録画してあるのだーふっふっふ

で、つい数分前見てきたぜ

ほっしゃん。おもろすぎだぜ

詩吟のほうの木村もっと喋ってほしかったぜ

宮川大輔も;;
前回のも1回だったような・・


そういえば!!
23日?やっけ・・
GMさんがきました~~
実は初めて見ました!

b42.png

人いっぱーいで降りてからは全然見えなかったー( ノД`)シクシク…
しかも前半5分は落ちてたし><
PCばかあああ

GMさんもっといっぱい喋ってほしかったなぁ~

さて!!イベだイベだ!

......more
  

ドラマ終っちゃった・・[ているずうぃーばー]

2008-12/21 Sun 13:09 comment:2 trackback:0

またまたサボってたぜ!b

てゆうか・・
ブラッディマンディ最終回なんか納得いかない!ヽ(`Д´)ノプンプン


てことでTWは・・

なんかこないだMOBなんもおらんのに
「攻撃!」って・・

b37.png

見えない何かがそこに・・
怪奇だーーー><

怖いよ~~

昨日は親が忘年会だったから家で1人でTWしてて
ほんっまに怖かったぜ・・;
犬がほえるたんびにビックゥってなってた;;

それより!
ステキングがなんかめっちゃかわいくなってたww

ビフォー

b39.png

アフター

b38.png

か、かわいい・・

やっぱシベが1番かわいいな!!
ピンもかわいいな!!


吉岡はマキシかルシって言ってたけど
自分が使ってるキャラやからなんかな?w
でも最近はマキシの方が好きらしいww

でもうちはテチは別にそんな好きってわけではないような・・
だって天然ボケだし・・
嫌いではないけどww

てことで(・∀・)/~~
  

なんか久々の気がする[ているずうぃーばー]

2008-12/14 Sun 00:45 comment:3 trackback:0

うおおおぉぉぉ
眠れないorz
足が寒すぎて眠れない;

てことで、こたつに足つっこみながらボーっとするのも暇なんで
ブログ更新しようかねぇ


テストもあけて落ち着き出したので、イン率復活!
(それほどインしてるわけじゃないけどw

それなのに~
今日はブラッディ・マンディの日!

録画しようとしたけど別番組撮られてたせいで
録画できなかったのでそんまま見ることに・・

終ってお風呂入ってインしようとしたら

いきなりお腹が・・
ぎるぎゅる言い出した。・゚・(ノд`)・゚・。

苦痛にたえてると(。゚ω゚) ハッもうこんな時間!
てことで最終手段をとることに!

みおちのお腹の味方!新ビオフェルミンSだ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!という間に治ったところでイン!

そしたらインした瞬間固まって落ちてしまった・・・


今日はインするなってことかっ?!;;

でも2回目は普通に入れたw


で、気づいたら呼称が

b35.png


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

す、すごいことになってたゼ


ちなみにけいsの呼称は

b36.png


ステキングは素敵王だそうです(本人曰く
ほんまかなぁ~~~
うちはストッキングと見間違えたぞ(`・ω・´)b

  

テスト終了[ているずうぃーばー]

2008-12/12 Fri 16:10 comment:1 trackback:0

ようやくテストあけたぜ;

結果はもう何教科かは発表されっちまった

ふっふふ・・

カナーーリやばい

気になる点数の方は・・......more
  

全身さぶいぼ[ているずうぃーばー]

2008-12/07 Sun 00:59 comment:2 trackback:0


ぁぁあああああ
寒い!!
眠くてTW落ちたのに布団入ったら眠れない・・

勉強・・しようかな(’’;

月曜日は数学のテストである
日曜日の夜はがんばろう!
プリントがんばろう!

しかし・・
理科の問題集どこに消えたんだろ


さて、今日のTWは


b28.png

ランダム染色ーーーーーwwww

お隣でけいさんも真緑・・ププッ ( ̄m ̄*)


ienaはひどいけど、いえなはまだienaに比べると普通だった

b29.png

しかし寒い!!
おかげで手が冷たい そして鼻が痛い!
肌が乾燥!

お腹すいた!!


あ、夜に塔に行ってきた((((((((⊂( ・ω・)⊃
上にあがるのは初めてでレアはいっこもナシ・・なぜ;
一緒に行ったけいsはカードとか出てたぜ!

ほんで、久々に

b31.png

ちょうどけいsが落ちてて戻っちまったよ┌(。Д。)┐ あはは♪
デスペナなんて気にしないさb

それよりエクレアよ・・

b32.png

ログ流すのやめてください。どうかお願い((。´・ω・)。´_ _))ペコ......more
  

赤点地獄[ているずうぃーばー]

2008-12/05 Fri 20:33 comment:0 trackback:0

( ゚д゚)ノ きょんばんは

実はテスト期間に入っててインができないorz
珍しく勉強だ!
3時間息抜きとかしてないよ!!
昨日ライブ行ったりなんかしてないよ!!
足筋肉痛にもなってない!

それより、ノートンからのお知らせで
どうもみおちPCにトロイの木馬が6つ?おるらしい(ノω=;)。。。
なんか検出されちゃったよぉぉぉぉ
無償で駆除できないとか言われたし・・

どうやって駆除していいのかわからんからとりあえず


最新のウイルスデータベースやウイルス診断などの技術を利用して、
ウイルスやスパイウェア等マルウェアをすべて駆除。
お客様のコンピュータのセキュリティを全面的に保護します。


って書いてあった無料セキュリティソフトってやつを入れておこうかな(’’;
お金ないし・・
レジなんとかってやつなんか全くわからんし
リカバリとかもよくわからんしめんどくさそうやし;


でもやっと金曜日がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

特に意味はないけど明日休みやから夜更かしできるぞww
久々に時間気にせんとぐっすり昼まで眠れそう(ρw-).。o○

それより!今日はむっちゃムカつく事があった!!

いつも一緒に帰ってるはるは数学の補習でうちは1人で帰ることになって
大雨降ってたから濡れた階段を下っていた。。

この階段は何回も落ちたりこけたりしたから注意を払っていたのに
前におった1個上の先輩がわざとかってゆうくらい
閉じた傘の先をうちの足元にひきずってて
ちゃんと傘を持って前に垂直に持てばいいものをわざわざ斜めにして
後ろにいた、うちのスネに当たる当たる

危ないなあと思いながらちょっと距離をおいて下ってたのに携帯触りながら下ってて
電話がきたんか知らんけど急に立ち止まりだして
次うちが足を置くべき階段の上に傘を止めたせいで
傘に足が絡まって足をぐねて階段でこけて足をくじいた;;

もう!!ばかああああああああ

その人が悪いんじゃないんかもしれんけど
こけたうち見たときの顔が、ちょっと笑っててムカついた(# ゚Д゚) ムッカー
てゆうか隣の子とヒソヒソ言ってんじゃねーよ!!!

雨のせいもあってスカートが汚れて足すりむいて挫いて・・
も・・最悪!


でもそれだけじゃ終らない!!
信号で待ってたらキキーッって隣の人が急ブレーキしたせいで
水溜りの水が思いっきり足にかかった;;
ハンパないくらいかかった!ローファーの中にまで入ってきた!
もう今日ほんま最悪・・誰やねん思って隣見たらさっきの傘の人だった。。

みおちの足に何の恨みがあるんだ・・!!

わざとじゃないのはわかるけど
あきらかにうちの足にかかった事見てたはずやのに
無視ってゆうか見なかった事にしてるのが
やっぱなんかムカツクよね・・;

雨じゃなくて雪が降ればよかったのになあー
  
