ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

双子いいね![ているずうぃーばー]

2009-03/31 Tue 01:13 comment:0 trackback:0

b24.png


今日は森君と双子です♪

ゴーグルってかわいい(*´∀`)
まあ・・イベのなんであと13日の命だけどね!



......more
  

バトンやってみたw[ているずうぃーばー]

2009-03/27 Fri 03:18 comment:0 trackback:0

TWの色々バトン

Q1 キャラクターは?
A1 テチ
Q2 いいですねー。LVはどれくらい?
A2 聞かないで・・
Q3 お強い><
A3 え・・
Q4 狩場はどこなんですか?
A4 塔です
Q5 ほぉ~
A5 うん・・
Q6 クラブ入ってる?
A6 入ってる!!
Q7 エンブレムとってる?(クラブ入ってる人のみ)
A7 とってる!!
Q8 CPはどれくらい進んでるん?
A8 13-2まだやねんもん 誰か誘って!
Q9 すごい~><
A9 えっへん
Q10 メッセにはどれくらい登録してるん?
A10 数えたことない・・
Q11 うらやましい!
A11 うふふ
Q12 あ!聞くの忘れてた!鯖どこなんです?
A12 ルグラン
Q13 私レンm(ry
A13 いつか行くかも!
Q14 名前はなんていうんですか?
A14 いえな
Q15 変なこと聞いてごめん><!
A15 いや、こっちこそなんかごめん
Q16 そろそろ終わっちゃうね;;
A16 はやっ
Q17 TWはどれくらいやってるんですか?
A17 もうすぐ2年目です
Q18 お~w
A18 レベル上がるの遅いやろ;;
Q19 どこかであったらよろしくお願いします!w
A19 こちらこそ!!
Q20 回す人。
A20 誰でもw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブログ村に登録したら
バトン見つけちゃった(*´∀`)

なんかおもろーw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
参加しちゃいました
クリックよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  

おそろ[ているずうぃーばー]

2009-03/27 Fri 01:02 comment:0 trackback:0

b17.png

ふーせん!!!

おそろ!!!


......more
  

眠くなくなった[ているずうぃーばー]

2009-03/26 Thu 01:29 comment:0 trackback:0

b15.pngアワワワワ

やばい・・眉毛がなくなった

どうしよう・・
整えるつもりだったのに・・

プール始まるまでに生えますように(-m-)” パンパン

......more
  

[ているずうぃーばー]

2009-03/23 Mon 05:37 comment:0 trackback:0


b10.png

ピンいえなとテチいえな

受け渡し中なんだよ!
ピンいえなの黒マフがいえなに盗られそうになるところです(・∀・)
......more
  
