ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

テストやばいよ![未分類]

2009-05/23 Sat 21:12 comment:4 trackback:0


b45.png


なんで勝手に画像でっかくなっちゃうんだろうか


もう1台のPC立ち上げていえな起動!
受け渡しのついでに並んだら・・


う、うさぎ・・・
(*´ω`*)......more
  

久々の更新です[未分類]

2009-05/04 Mon 22:41 comment:0 trackback:0

b44.png

あ、隣に座ってるクロエさまはゆうちょるじゃないですよ
全く知らない人です

てか画像なんかでかくね?


いや、しかしなんか久々だなぁ

放置しすぎると上の方に宣伝のなんかが
出ちゃうからまめに書かないとね~


ホント最近忙しくて忙しくて


狩れないじゃないですか;;


なんかやっぱり忙しいとイライラしちゃうね(´・ω・`)
気をつけないと!

......more
  
