ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

再開[ているずうぃーばー]

2008-03/23 Sun 15:52 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

ブログ更新しない間様々なできごとがありました。
本日心を入れ替え新しくTWライフを記せたらなあと思います^^
自己満足ですww
って、ゆうか前のブログが使いにくかったからただ移転しただけですたいw

やはり、マスターをし続けるってめっちゃ大変やけど
いろいろ悩んだ末みおちはやっぱり頑張るでーす!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
応援してくれてる人たちがいます!だから大丈夫っb

わけわからん文章やけど
とりあえず!
今日のできごとですww
今日もそりゃもういろいろありましたとも^^;
暗い話題は嫌い!!
なので明るい話題を^^b
って・・今日何したっけ(´ー`A;)
夜中ずーっとイトーと喋ってた気がする・・;
だからレベル上がらんのよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
イトーは残念ながら私の幼馴染です・・
しょうもないw2

と、しょうもなーい話ばっかりしてたら
1Lvも上げんと知らん間に朝にっ!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
なんてこった!!
うぅ・・最近あれやな・・
生活リズムが崩れてるってやつ?
もうすぐ入学だというのに!Σ(゜ロ゜;)!!

早くねなきゃ!寝室|ω・`o)ノシ|Ю  | ネルョ。。
おやすみなさいw
  
