ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

miss miss miss・・・[ているずうぃーばー]

2008-04/20 Sun 18:26 comment:0 trackback:0

こんちは(・ω・)ノ


今日は知り合いのマキシさんと狩り行きましたです


たまたま砂漠付近にいたので (ま、砂漠には行けないけどね(つω-`*))

黄金砂のダンジョンに連れてって頂きました


ところがどっこい!


鍵を持っていない・・;;


と、そんなとき・・

マキシさんがお手伝いくれました!!

ありがとうございました


当たらん・・


黄金砂ダンジョンに連れてきてもらったものの・・

Miss Miss Miss・・・

当たらないぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`●゚)゚。!!

うぅぅ(;д;`*)

とにかく補助だ!テチには補助があるさ!

と、張り切ったりしたけど・・

MOBにヒールかけたり なんやらかんやら。。

ホント・・ご迷惑お掛けしました;;


レベルも上がり・・無事狩りも終わって・・マキシさんも落ちられて・・

1人になったところで・・・・・さて・・何をしよう・・・・・



(* ̄ω ̄)v




しゃーない

レア2倍?だっけ・・?

久々にBOTさんのお家にお邪魔するとしようv

わわわ;

うっひゃあぁーΣ(>д<;)



今日も元気なのね・・・(つω`。哀)

もーやだー BOTきらーい

うぅ・・でも最近金欠だしなあ・・

とりあえず!POT代は稼げた~(-c_,-。)y-~ ふぅ

やっと遊びに行けるーっ♪

さて、魔法商店ごーごー...((((*・ω・)ノ
と、思ったら~

おっさん、チーム組んでから出直せと・・

だれかあーだれかあー
だれもいないのね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

もぅ私寝ます・・


バイニャッピーo(≧∀≦)o
スポンサーサイト
  
