ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚[ているずうぃーばー]

2008-04/22 Tue 19:20 comment:2 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

今日はね今日はね!

やっとセイラレベル到達!
 (こらそこ!遅!!っとか言わないよ(-ε´-。)))


今日はまたもやペナイン5でお金ないかなあ~
とか欲丸出しで色々しばいてたんですが
特になにも出ず・・
歯がたまるばかり・・

うーん!さすがに飽きる!!><

と、そんなとき!パパさん&前田さんからお誘いが!!(。´ー`。)v

ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

パパさん 前田さん つんさん と4人で
紅の道連れてってもらった♪

石こーい石こーいw

無欲じゃないと落ちないらしい・・

私に出るわけないわな・・(つω`。)ウゥ



でもリスいっぱい落ちたヽ(´∀`*)ノヤッタ

もぅ今まで・・サンドワームのエサばっかりだったもんねぇ・・;;

紅の道の後は黄金砂んとこに連れてってもらったよー♪

やったじぇー!


つんさんのエンチャント暗黒のおかげで必中になた

やった★これなら戦える~v(。´ー`。)v

で!ついに!!
セイラレベル到達ってわけです><b


皆さん本当にありがとうございました

祝福のお言葉もたくさん頂いて
いつも以上に幸せいっぱいであります


よーっし!今度はメトゥラに向けてがんばるぞーっ!o(・д´・+)ゞ

その前に再フリしないとね
スポンサーサイト
  

らら

2008-04/26 Sat 22:21 
セイラおめでとう♪
o(^ω^*o)☆(o*゚ω゚)o
久しぶりにINしていえなとおしゃべりできて楽しかったよ~v(*`▽´*)v
また遊び行くからね☆(*?ω?)v
 

いえな

2008-04/29 Tue 01:12 
ありがとう~!♪
私も久々にララちゃんに会って楽しかったよ><v
ララちゃんが落ちた後すぐ(?)でもないけど
桜ちゃんと久々に会ったんだ(・∀・)
あと、ちょっとで久々に3人揃って
オハナシできるとこだったのに。。
うーん!おしい><
次来たときは3人でオハナシできたらいいね♪+.゚
 

