ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-04/27 Sun 11:13 comment:0 trackback:0

  (・ω・)ノこんにちは♪

なに?更新が遅れてるって?w
き、きこえないなあ~;

と、まあこんな苦情をお友達から頂きました・・

こんな、しょーもないのんやのに
見てくれてるんだなー><嬉しいっw
って思っちゃいました




今日は気分転換しようと染色してみたです・・

しかーし!


なんか似合わんの・・なんか違うんだよ><

灰色にしてみた・・


灰やのに黄色が多いところが変なんかなあ;;

あ゙~インク結構消費したのにさ・・

まあ、しばらくはこの灰色でいこうと思う・・
飽きるまで;

なーんか染色する回数増えたなあ~




あ、でも今日は嬉しいお知らせが1つ!

ララちゃんと久々に会ったのぉぉぉぉ

久々だー


3月31日以来、全然会ってなかったから・・(つω`。哀)
久々にいっぱい喋ってきたよん♪


ララちゃんとのオハナシでは絶対(* ̄ω ̄)vが出てくるw

別に暇って訳じゃないんだけどさw


またしばらくはインできないらしい・・

うぅ・・><寂しいなあ。。。。


本当、最近はお別れが多すぎる・・!


あ!でも今日お友達になった人もいる^^b

思いっきりSS撮り忘れたけど・・;;

紅林で何度か見かけた事あるジョシュさんやったんやけど
PT組んで道の方に行く事になった♪

DEF型さんかな?補助に慣れてない私は
回復だけに必死必死でした;;

しかも死なせてしまったことも何度か・・;

死んでしまったことも何度も・・;;(ゴメンナサイ;

と、2人も気絶中に覚醒そしてテチさんと思われる方が
何度も何度も復活させてくれて、ほんとに助かりました!

ジョシュさんテチさんありがとです~><。


スポンサーサイト
  
