ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

イエーイ!(ノ゚Д゚)ノゴールデンウィーク(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ![ているずうぃーばー]

2008-04/29 Tue 01:05 comment:2 trackback:0

マントーヒーヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!ヒトコブラクry

あのCMを見てしまうと気づかぬ間に歌ってます・・

さっきからずーっと頭から離れません><

こんなときってどうしたらいいんだろ・・



まあ、とりあえずwセイラレベルまで達した事だしv

今日は再フリしたのでございます♪


再フリは私にとって苦手中の苦手; (だって頭使うもん><


でも再フリせずにずーっと放っておいたら
えらい事なってたりしました^^;


なんかっ!灰テチのステとは思えんくらいに白寄り(?)



こんなときは・・


みちんヘルプー!!(;Σ;)
毎回毎回ごめんなさい;

だってぇ~いえなさんの保護者がぁ~
相手してくれないんだもぉーん・・
再フリの事聞いたら、みちんに聞けなんだもぉーん・・
その兜くれ~って言ったら無視なんだもぉーん~


そして!!

みちんにレシピ作ってもらいました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ありがとです><ホント助かったのです><v


うん!(・∀・)♪+.゚
やっぱみちんの作ったレシピはすごい!♪♪♪

おかげさまで、狩りがめちゃ、らっくらく~ヾ(・∀・。)ノ

ってなカンジです♪


でも、やっぱあの猫みたいな爆弾投げてくる二足歩行の猫・・

あれ、いたーい!!んですね(´・ω・`)


囲まれたら、F1連打連打!! 回復回復!!


それが間に合わなかったら
ペットのティラミスがうるさいです・・


背伸びしすぎなのかもしれないけど。

でも囲まれさえしなければ効率良くてだいぶ狩りやすかった


とりあえず、さっさとLv150にしたいぃぃぃ><


AD行けるよーになたら結構楽になるそうですね。

まあ~;まだまだだけど・・・


ダックスフーンドドドドドドドドド~(* ̄ω ̄)v
  

ひとみ

2008-04/30 Wed 16:43 
リンク貼らせてもらったで!
さっさと150lvにしたいって…
パパスに手伝ってもらいー♪
再振り成功したみたいで、よかったね^^v
 

いえな~

2008-04/30 Wed 17:44 
あ!ひとみちゃんv
ありがとう~”o(*゚ω`*)o”
パパスが見たら絶対Σ(´Д`lll)エエ!!って思ういはるでww
でもホント150まであと何百年かかる事か・・(´・ω・`)
そろそろ、そちらのマスタさんのサブに追いつかれそうなんよね・・(*・ε・*)
装備ハンパないしね><;あー悔しw
 

