ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あちぃーー[ているずうぃーばー]

2008-04/30 Wed 17:24 comment:5 trackback:0

あつぅぅぅぅぅー!!!

むぅー!ついに私の住んでる地域まで暑くなってきました(+ω+;`暑)

半そで半ズボン!w 家の中なのになんだよ この暑さは><

愛犬あるちゃんも、ゼィゼィ言ってます;


うちは真夏になってもクーラーつけてくれないんで家族の皆は暑さで
イラチMAX!何よりもこれが1番嫌なんです・・怖いんです・・

あぁーあと食べ物が腐りやすくなっちゃうのも嫌だなぁ(´・ω・`)


でも夏といえば
海!!


海好きー!貝食べるの好きー!ww

毎年夏休みになると三重まで貝食べに行くんです♪

もちろん海水浴も><b

うーん!これがめっちゃ楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪



あ!それと私の誕生日⌒ヾ(・ω-。)~♪

(・д・`*)y━・~~ ん??いつか?って?
7月10日納豆の日だよーんw(あれ?別に聞いてない?w



あぁーあ・・でも夏の楽しみなんてこれくらいしかない・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


あと連休くらいかなあー
よっし!今年の夏は焼かないぞー!><絶対に!w



って~事で今日は
こないだ仲良くなったジョシュア様と遊びにいったのですw

久々公平w


むぅ~何も落ちてこないーっ

でもジョシュアさんのおかげで経験値いっぱい頂いちゃいました(。-∀-)v


あ!ここ行った後、道行ったんです!

猫尻尾落ちたんです!

SS撮れてません!

でもびっくりです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


(ノ*´Д)ノビッ栗


見てのとおり・・補正はこーんなカンジなんですが
MRしようにも金欠すぎて殆ど出せない・・・(POT代にも苦しんでるのにぃぃヾ(#`Д´#)ノ

しばらくは倉庫の中で眠ってもらう事になるでしょう・・(;д;)



そしてそして最近は釣りしたりしてますw

エンマがもすんごいハマってて楽しそうなのです♪(あ!イベの釣りじゃないのw

さびた箱の中からクズ鉄が、よーさん出るんですよ~(・v・*)ムフ♪

おかげでCPのん集めんですみましたw


きっかけは料理スキルで魚いっぱいいるとかで・・;

アルJET(私ののサブですw)が覚えてるから
習得せんでいいやーwとか思ったりしてたんですが
やっぱ、いえなで覚えてる方が何かと楽なんで習得する事にしましたv

でも釣りしたものの・・釣れないんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
逃げられちゃうんです;

で!魚は結局エンマから、わけてもらう事に・・
。゚ヽ(´Д`oありがとう~


次は次は~
ぬぅー!!また面倒そうな材料なのね・・(´・ω・`)

・・いつかしよう・・いつか・・
スポンサーサイト
  

えみみゅし

2008-05/01 Thu 12:54 
いえなさまのブログハケーン♪(前田さまの所からですが)

先日は(ってだいぶ前かな^^)ご挨拶ありがとうございました^^。

GWから暑い日々が続いていますね。
このまま暑い状態が続いたら、夏になったときには干上がってしまいそうです;;

当方のサブでも最近お姿を拝見していますので、狩場でお会いしましたらお声をかけますね^^b

あ、あと宜しければ当方ブログと相互リンクをして頂ければと思います^^。

それではお互い頑張りましょう♪
 

ananas

2008-05/01 Thu 13:03 
こんにちは^^みおs
ついに見つけてしまいましたb

そちらはとても暑そうですね^^;
此方はやっと温かくなって…という感じです^^家の中はひんやりです。寧ろ寒いです;;←寒がり^^;)
さて。釣りですね…イベントもやってますね^^;
エサ10個分しか釣りませんでした;私w
普通に釣るのも苦手です;;…本物の釣りよりダメダメです;
おかげで、料理Lvだけ3で止まって居ますね^^;;
覚醒材料のお料理は、マスタにお願いする気満々ですw…まだちょっと先ですがw

GW中はIN率下がるかもですが、最高のお楽しみが有るので、ちょっとだけ我慢する事にします^^
また、何かお有りでしたら何なりとお申し付け下さいませね^^
 

いえな

2008-05/01 Thu 23:27 
えみ様★

コメント有難う御座います♪

それと、先日はこちらこそ有難う御座いました^^

ほんと・・今でもこれだけ暑いのに夏になったら、
もうどれだけ暑くなるんでしょうか・・><
お、恐ろしい・・((´д`))

えみ様のサブですか・・
わ・・なんか、めちゃ強そう・・!!

狩場でお見かけしましたら、どうか宜しくです♪

もしかしたら私、カウントしてしまってるかもですが・・…(゚Д゚)…ぁ…

リンクの方是非♪お願い致します^^




アナ様★

コメント有難う御座います♪

はい><暑すぎて、もう体育の時間が地獄のように思えます(il`・ω・´;)

私も釣りは、すごく苦手で・・(もちろん本物も;
ちょうど今料理Lv3で苦戦中でございます(つω`。)


私もGWめっちゃ楽しみです><v♪
よ~しっ!いっぱい遊びまくろーっと♪o(●´ω`●)o


いつも質問のご返答やアドバイスなど有難う御座います><
これからも宜しくお願い致します♪
 

よし君

2008-05/02 Fri 00:21 
はじめましてこんにちは^^
・・・・よし君といいます!^^;
お邪魔致します。

なんだかすんごく書き込みにくいブログだなあ><


まあ・・
なんだ・・
身内が恐ろしいことを綴っているので「圧」かける意味もこめて^^

いえなさん^^;
あのねえ^^;
クーラーつけないで電気代払っていないお家みたいな事言わないでね^^;

よし君が帰るとソッコーつけてるじゃありませんか^^;
で、まとめて怒られたりwww


そんなことより・・
えみさんもアナさんもわざわざすいませんね^^;
先生の家庭訪問に似た緊張感が走ります^^;

今後ともこんな奴等ですが宜しくお願い致します><



    よし君^^




 

いえな

2008-05/02 Fri 21:50 
あ!これはこれは
よし君じゃあありませんかw
コメントありがとですv
って・・
あれだけ見るな!と言うたのに・・!!(;д;)

ナンカ・・こっ恥ずかしいよーな・・なんとも言えん気持ちですね^^;

(。+´,_ゝ`)フッ どーせまたネタにするつもりなんでしょ・・><

とにかく・・まあ
これからは勝手な事書けませんね><
後が怖いです・・ホント・・
 

