ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

嘘やン?!(´Д`υ)[ているずうぃーばー]

2008-05/02 Fri 22:32 comment:4 trackback:0

こんばんはv

今日はなななななんと!

ずっと欲しかったものが手に入っちゃったんです><

・・・


MAXではないけど、ほとんどMAX><b

いえ!パクった訳ではないんですね これがw

自力でちゃーんと落としましたよ~んv(。´ー`。)v

嬉しいな嬉しいな(・∀・)♪+.゚


で、その前に今日もBOTさんのお家にお邪魔したわけですが・・

ぎゃあぁ

モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!BOT多いねん・・><
でもお金ないし・・
どうやってお金稼いでいいかわからんし・・;


まあ~、この日はインも遅かったし
狩りもほとんどせずに寝ちゃったわけですが
水晶でレベル上がったし
欲しいもの手に入ったし
新しいクラメンさん来てくれたし><v

今日のところはもう何も望まないさ~・・【◆´_,ゝ`】y─┛



あ><でも1つだけ後悔が・・

知り合いの方が挨拶くれたんですが・・
私にくださったのでしょうか!
でもその方の前にいたマキシさんとお喋りしてたっぽかったから
私にではないのかな・・(’’;

って事よくあるんです;;
こんなときってどうしたらいいんだ!><

前にもこんな事があって・・
とりあえず「こんばんは^^」とか言っちゃったら
別の方も「こんばんは^^」ってなってしまって;
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!めっちゃに恥ずかしいーーw
リアルでも何度かこんな事があったり・・w
って;一昨日もだ・・
廊下のとこから友達が手振ってくれてたから振り返したら
ちょうど前にいた子も振ってたという・・;
あぁ;恥ずかしい・・orz

で、今回は悩みに悩んだ末、とりあえずエモを・・
もし私にくださったのなら失礼致しました><
スポンサーサイト
  

エル

2008-05/02 Fri 23:34 
初めて来ました。
これから、ちょくちょく見にきます♪

※本当はちゃんとお家あります。 ←これ、ハマリましたwww

あさってBBQ楽しみにしてます~
うちの息子と年齢近いと思うので、仲良くしてやってください^^
 

-

2008-05/03 Sat 02:13 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

いえな

2008-05/03 Sat 11:53 
わあ~★
先輩テチのエルさま><v
コメントありがとうございます♪〃

いよいよ、明日ですね~♪

BBQ*◆*─めっちゃ楽しみです─*◇*(*`・∀・´*)ノノ

よーっし!いっぱい食べまくろっと(。-∀-)ニヒ♪


息子さんと年齢近いんですかヾ(*゚ο゚)ノ

こちらこそ宜しくです~^^
 

いえな

2008-05/03 Sat 12:07 
ララちゃんv
コメントありがとう><♪

彼氏さん忙しいンかあ~><;
それなら仕方ないネ・・゚+。:.゚((Д`)) ゚+。

あ♪もちろん!!
ララちゃんの分は空けておくから心配しないでd(。ゝε・。)Йё
今度インしたときを楽しみに待ってます~v(●゚v゚●)v
それまでは寂しいけど我慢我慢o(`・д・´)ノ

夏休みトカも楽しみ☆゚+.ダネ(*´∇`)人(-∇-*)ダネ.+゚☆
次インしたときは思いっきり遊ぼうぜぃ(`・ω・)b
 

