ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

クライベBBQ[ているずうぃーばー]

2008-05/05 Mon 13:48 comment:7 trackback:0

こんにちは(゚∀゚)

ケータイからなので、見にくいかもです(ノд`)。

ごめんなさい(_ _)


実は昨日NIPPAIさんのバーベキューに参加しましたあ
場所は甲子園の海のとこ・・

しかしホント皆さんイメージどーり

あ!!いや!!パパさん以外(((´д`)))

パパさんにはTWん中で怒られるような事ばっかりしたから
隣座ったときは、いつどつかれる事かドキドキドキドキw
(※もちろん、どつかれなかったけどねw

でも見た目とかは怖かったけど、やっぱりいい人でしたよ
で、かっこよかったよ

ほんで龍ちゃんとお話したのはリアルが初めてw
実はTWのなかでは1度もお話しした事なかったんです
歳も3つしか離れてないそうなんで、これを機に仲良くして頂きたいです



はしゃぎすぎて疲れちゃったけど
ほんとに楽しかったです~(・∀・)v

皆さんありがとうございました!!


そして今日は朝10時出発富山へ旅行、、
サンダーバードにて只今2時間半揺られてます
あと1時間くらい
あー お尻痛い(+。+)


電車で長いトンネル通過中で電波状況が良くないので
帰ったら追記にて詳しく書きます~d(・ω・`)


でわでわ(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
  

ananas

2008-05/05 Mon 15:35 
こんにちはです^^昨日はお疲れ様でした^^

いえなマスタとは朝からご一緒させて頂き、買い出しのお手伝い等も
とても楽しく過ごさせて頂きました^^
リアルの場でも、普通に「雪板GETおめでとうございますー^^」とか
幾分不思議な感じもしましたが、それも至って普通な会話になってしまう所も面白かったです^^

今回特筆すべきは、やはりパパsのイメージと(私的にはイメージ通りでしたが^^)
吉岡マスタの「オレンジ帽子」についてでしょうかw
何れもとても微笑ましく拝見させて頂いておりました^^

今日も移動なさっていらっしゃるとの事、お疲れ様です^^
私も明日は移動日となりますが、またルグランでお会いした際には宜しくお願い致しますね^^
 

優那パパ

2008-05/05 Mon 16:21 
こらwwwwwwww
まったく、寄って集って、イメージ違うとか><
隣座ったときは、いつどつかれる事かドキドキドキドキw
(※もちろん、どつかれなかったけどねw
でも見た目とかは怖かったけど、やっぱりいい人でしたよ で、かっこよかったよ

↑ 下げといて上げる・・・・なかなかやるねww最後の方、素で照れたじゃないか><
何なら、お姫様ダッコしてあげましょうか??
(おっと、リアパパの視線が怖いぜw
マスターに関しては、いつまでもあの感じでいて欲しいですね。
私的にはgoodです><b
また次回やる時も参加お願いしますね~ (≧∇≦)b
 

酔ってるパパ

2008-05/05 Mon 22:05 
はい~
もう落ちました^^
まだ疲れがあるみたいよ^^;

富山はどうじゃ?
楽しいか?^^

明日は番頭さんとこに行くから早めに寝ますね^^
ゆっくり楽しんでおいで^^

後ナオとサオに会えないのが寂しい><

ママとひともやで^^
一応みたいでごめんなさい^^;
本心ですので^^

おやすんすん^^

 

エル

2008-05/05 Mon 22:56 
昨日は楽しかったね~♪
次もこんな機会作って遊ぼうね~♪

実は今朝から筋肉痛で悩んでたのよ。
なんでだろうって・・・記憶になくてね><b
そしたら、マスタも亜っちゃんも筋肉痛だって言うやんwww
必死で理由聞いて、やっとわかった。
亜っちゃんの子供を防波堤(?)に上げたり降ろしたりwwww
「上がる~」「降りる~」を連呼してたからねww

今日は富山ですか、いいですね~♪
パパは、ひとりで寂しくラーメン食べてましたよ^^;
仕事疲れたみたいで、落ちるのも早かったし^^;
帰ったら、笑顔でいっぱい癒してあげてください^^

じゃ、おやすみ~
 

いえな

2008-05/06 Tue 22:40 
★アナナスさま

先日のBBQお疲れ様でした^^
私も買出しから もう何から何まで
めっちゃめっちゃ楽しかったです~><v
数えてみたら7時間!!ヾ(*゚ο゚)ノ

なんか時間がホントあっという間に過ぎてしまった気がしましたね~^^

パパさんのイメージは違ったけど、
お話してみれば・・うん。やっぱパパさんだ。ってカンジでした^^
なんか、お話ししてると勝手に頭の中で文字化されましたしw
クラチャに参加しているカンジでとても楽しかったですv
リアルクラチャですねww

吉岡マスタのあの帽子は・・目立ちすぎます><
是非とも参観には被ってきてほしくないです!(;д;)

今回は有難う御座いました^^
ルグランでもこちらこそ宜しくお願いします(・∀・)♪+.゚




★パパさま
先日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです♪
道具や色々有難う御座いました^^

いや~;しかしほんとに
どつかれなくってよかったε-(*´ω`*) ホッ
妹のアルナオも帰りしなずっとパパさんの事イケメンやー言うてましたw
我が家で大人気ですです(ゝ皿<)b
リアパパは・・↓の名前のとこの とーり酔ってるから大丈夫ww
(お姫様ダッコは遠慮しときますww


次回も楽しみにしてますんで
どうか宜しくお願いしますね((*´∀`))b




★酔っ払いよし君

BBQお疲れ様ですv
オレンジ帽子は・・(´・ω・`)
帽子黒にしたらよかったのに><
あと、鼻のミミズは直してからお願いしまーす。


富山はおいしいもんいっぱいやよ!
特に海鮮類が・・(・v・*)♪
今度は連れてって下さいw

おみやげ買ったからお楽しみにネ><b




★エルさま

BBQお疲れ様でした^^
そして車や準備など有難う御座いました♪

前半は・・酔ってしまったのと緊張とで、めちゃ静かになっちゃいましたが
買出しに到着してからは、何とか元気になり、
とても楽しませて頂きました^^♪

じ、じつは私も筋肉痛なんです><
ふくらはぎ と 腕と首が。。

たぶん私も原因は防波堤だと思われますpq

私の場合はあの助走と手ついた時だと思うのですが・・

何故首なんだ?!(゚Д゚;)と思いながらも結局原因不明のままで・・ww

でもでも!
めちゃめちゃ楽しかったので
次回もまた宜しくお願いします(*^∇^*)☆
 

桃シベ

2008-05/13 Tue 15:27 
こんにちは~♪

えみさんの所からぶっ飛んで来ました!!会った事ありませんが見かけたら声かけてくらっし~

町に居る時は黒猫か夏麦わら+猫仮面ですから^^
 

いえな

2008-05/18 Sun 01:19 
桃シベさま

こんにちは(・∀・)♪+.゚
コメントありがとうございます♪

はい><vお声掛けさせて頂きますね^^
(少し緊張してしまうかもですが・・><w
どうかよろしくお願いします^^
 

