ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おひさです><[ているずうぃーばー]

2008-05/18 Sun 01:06 comment:3 trackback:0

久々の更新です・・;
いや!こ、これには、わけがあるんだよっ!!

実は;私が所属している軽音楽部で
先月ようやくバンドメンバーが決まったわけなんですが・・
うちのバンドは、3人なんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
もう1人ほしいとこなんですが人数不足なのである(。´・ω・`。)
ってことで、今までは4時~5時か6時やったんですが・・
先々週くらいから4時~7時(もしくは8時)まで練習があるんです;;
忙しくはないんですね(* ̄ω ̄)v
が、しかーし!!!!
私の左の薬指、中指、人差し指がああああああ!!
2日目までは感覚なかっただけやったんですが
数日たってから力が入らないくらい痛くて痛くて・・・(つω`。哀)
しかも血も出てえぇぇぇぇぇ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
もちろん、コップを持つどころかキーも打てない状態になってしまいまして・・・(;´д`)トホホ
治療(ちょっと大げさすぎるけどw)する間もなく、
じゃんじゃん練習していくから悪化していくばかり。。
まあ~一言二言なら右手だけで大丈夫なんですけどね~
学校でのワープロの授業でもこれまた大変大変;
と、いうわけで更新しておりませんでした(つω-`*)

でもでも!!
中間考査1週間前入ってるから、その間に治っちゃったぜぃ!ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス
ってなわけで更新がんばろーっd(*´∀`*)b  (勉強も)

で、今日は
ってか今日も!ジョシュさんに遊んでもらったのですーっ(∩゚∀゚)∩ワーイ
(うわ;SS撮るの下手すぎる^^;
酷寒ヾ(・∀・。)ノダ-!!


酷寒で狩りましたのよーん!w
まあ、、もちろんこの後囲まれて死んでしまいました(*σ´Д)σYO!!
テチやのになあ~><
ジョシュさんごめんなさい^^;
そんでその後、前田とばったりナルビクで会いました^^b
よく見てみると格好が少し似ていた!w
なので、背中も一緒にしてみたですw

似てるでしょw


これがたしか朝4時くらい・・・(’’;
私は夜6時くらいに一回寝て
11時くらいに目がさめたから眠気はあんまりなかったけど・・
前田さん眠たくなかったんかなあ(’’;
と、思いつつ私のサブナヤの育成方法について質問しまくる(-ω-;)

ころ登場!


このナヤなんですけどねw
どこかで見かけても「トラ よし君のパクりだーー!」なーんて言わないで(;д;)
パクってませんからネっ!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))

って事で今日はこのナヤを、よし君のクラブに入れてもらい
少しBOTチャンのおうちで狩りして落ちましたとさ(*・∀・)ノ゛{おしまい
更新できない間もいろんなことありましたw
CP手伝ってもらったり
クエストしたり
私の敵(?)と再会したりとw

10日NIPPAIさんクライベより



11日 CPエンマといえなのチームワーク


14日ジンジャーマンが可哀相


15日 凍ってみても嫌いや~


16日 ちょき
スポンサーサイト
  

-

2008-05/20 Tue 01:03 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

前田ひと

2008-05/20 Tue 13:51 
この間はおつかれ~ぃ
あれから学校、だいじょぶだった?
まりちゃんに怒られてなかったらいいけど・・w
まあほどほどにまた遊ぼうね!
 

いえな

2008-05/20 Tue 16:50 
ららちゃん

最近す~ちゃんとも会ってないから、
そういうことやったんや~><
まあ!でも夏休みはいっぱい遊ぶ予定だしw
一緒に狩りもいこーね^^


ひとみちゃん

おつかれ~!
学校は大丈夫やったけど・・
じ、じつは・・
「アンタ!いい加減ホンマ放り出すで!!」
て言われるくらい怒られた(*σ´Д)σYO!!
でもまた遊んでねぇ!>w<ノ
 

