ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ΣΣ(゚д゚lll)[ているずうぃーばー]

2008-05/21 Wed 11:33 comment:2 trackback:0

ヽ(。ゝω・)ノおはようございます

今日はテストの日でしたw
まあ~時間はいつもどうりなんで
いつもの時間に起きて
いつもと同じテレビつけて
いつもと同じ占い見て・・

今日の占いカウントダウン~♪
ご飯を食べながら音だけ聞いてました。
1位から順に発表されていくんですけど
ん?今日はいつもより蟹座でるの遅いな;
ま、まさか!と思ったそのとき!

「今日の最下位は蟹座のあなた」

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
内容はというと。。

手抜きがバレて評価がDOWN 言い訳をしてさらに状況は悪化。」

ちょww今日テストよっ!?
ってことは;勉強してないってことバレるの!?(ぁ
なーんかこの占い、ほんとに当たりそうで怖い><

蟹座の方、今日は気をつけて下さい|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
おまじないは橋を渡るそうです^^b


で、昨日はCPだけ進めましたw
今は12のシャム族のところなんですけど

お?コノ預言者(?)結構イケるぞと思って調子乗ってたら
今度は

・シャムパパ攻撃×
・大きな熊のんに気をつける
・黒のなんたら3人と戦う

えー!で、できるかな(’’;
思ってたより黒なんたらが強かったよ~;;

シャムパパを気遣いながら黒なんたら攻撃し、
気がついたらバリ レジ ブレ全部切れてて、、
まぁ・・・こんなかんじ;
><


そ、そこの左下の双子最悪です!
2対1なんて卑怯だヾ(#`Д´#)ノ
まるで、やん坊とまーぼry


でもこの後はなんとかクリアです^^bよかったw
で、今日はCP終らせよっと!
もーすぐメトラだし>w<b久々に狩りでも行こうかな♪
スポンサーサイト
  

エル

2008-05/21 Wed 12:30 
CP12クリアおめでとう^^
次は13-1頑張ってね~
黒兄弟の攻撃、バリブレ切れたらさすがに無理でしたか;
まぁ良い経験だw
レベル上げるなら・・・エルラ島くらいで乱獲がうまいかな?付き合うよ^^

まぁ、あれだ。風邪さえ引いていなければテストは完璧だよ。しかし、念のために橋だけは渡っておこう。。。。
 

いえな

2008-05/23 Fri 01:28 
ありがとうです^^

ふむふむ・・
エルラ島ですか(・∀・)♪+.゚
まだあまり行ったことないので今度行ってみます!^^

テストも無事になんとか終りました^^;
とりあえず書けたことは書けたんですけど・・
あぁ・・結果が怖い・・・・|壁|ョД`*)
なのでテスト受けた帰りしなに橋渡ってきましたw
(あれ・・テスト後だからもう遅い・・・?!w
 

