ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!! [ているずうぃーばー]

2008-03/24 Mon 05:46 comment:2 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o


なんか今日はいいことばっかりヾ(。・ω・。) ノ゙
なんでやろ?w
逆に昨日が悪いことばっかりやったからかなあw
再フリもミスるし;

今日はインしたらディアさんがいて、事情あってインできないって聞いてたのに
いたから、それはそれはめっちゃ嬉しかった!!
ほんでコッコがクラブに入ったよん(*´▽`*)
コッコはリア友なんです!
かわいい弟分のために私は働きますとも!
ゼリークリームめっちゃ集めたよっ!!ww
でもまあ、再フリも失敗してとりあえず死にまくって;
できる事なら何でもお手伝いしたいところだが
FとXがマジでヤバいから、狩りもできません!
だから、あんまり強いの嫌ね^^;
って事でゼリークリーム集めてましたv
あとは再フリ用の摸クリを狙って、逃げて逃げて逃げまくってましたw
その後またコッコと会って
コッコ

ちょっと喋って~コッコ狩り行く言うから
1人でクエストショップでぼけーっとしてましたv
あそこは静かでイイ☆^(oゝ∀・)v
ちょっと暗いけど・・w
クラブ倉庫に用事があったから行こうとしたら、
ナルビクにさなえちゃんがいた!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
さなえちゃんと、ずっとお話してたら
NIPPAI所属の、パ・・・子・・・さんのサブキャラさんが
暁所属なので遅くまで相談に乗ってもらいました!><
本当にありがとです!!
ほんでまたクラドクエストショップ戻って
ぼーっとしてたらだんだん眠くなってきて
夢の中へ・・;
目が覚めたら!!!
か、かぼちゃんが!!!
1:1くれてたのですぐにお返事(・∀・)♪+.゚

ほんでほんで!暁に戻ってきてくれる事になりました(∩´∀`)∩ワーイ
その事もめっちゃ嬉しいのです^^


で、ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ って気分のまんまこれ書こうとして
気がついたら朝5時46分て・・^^;
寝なきゃ・・マジで(il`・ω・´;)
スポンサーサイト
  

前田慶次郎

2008-03/24 Mon 14:38 
みおち!見つけてしまったよ♪
朝6時前まで起きてたんやな・・
しかもパ子のサブキャラ暁にいたのね~^^キャラなんだ
(まさかテチ(>< ・・・なんとなくやだ
相談のってくれてるんだね~♪ いい人です。
 

いえな

2008-03/26 Wed 02:22 
お!見つかってしまったか|ョω・)*★*
コメントありがとう(*´▽`*)
パ子さんホントいい人です。

あ!!テチではのでご安心をww

またひとみちゃんとこも
覗きに行くわね~ヾ(。・ω・。)
 

