ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

眠いぜ・・;[ているずうぃーばー]

2008-05/23 Fri 01:14 comment:2 trackback:0

こんばんは!
最近夜にインができません><
(・c_・。)んっっ???なんでかって?
テストなんですぅぅぅぅうううう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
も、やだ><
でもお昼にはインしましたよ^^b


よっしゃあ~ほな狩り行くで~><ノ
と、やる気まんまんで狩場へ行ったんですけど
POTがやばーい!!;と、20分くらいで街戻っちゃったんです・・;
POTを買おうと夢へ行こうとしたんですが・・
チーム組んでないよおっ><。
お昼だし、誰もいないし・・
どどどどうしよう・・
とりあえず暇だし、誰かくるまで待つことにw
待ってる間に、こないだ出た尻尾をMRしました^^

いくぜっ!!!!パオくん!

いくぜっ!

きたぜっ!


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
1回で成功!物理防御消えたけど気にしない気にしないw
案外簡単にいけるんだなwもっとかかると思ってました^^;

その後は何をするわけでもなく、ただ うろちょろうろちょろ・・w
と!そのときF君発見!!(・∀・)よしきたw
でも実はあんまり喋った事がなかった・・(’’;
が、なんとかチームを組んでもらえることに^^F君サンキュです♪

せっかく組んだ事なんだし、狩りお誘いしましたヾ(・∀・。)ノ
どこがイイのか、さっぱりわからなかったので、とりあえず黄金砂へw
そして、まだ行けそうだったのでダンジョンヘw
久々F君


でもガーディアンが怖いのです~><;
「黄金砂もおわたな・・このやろー道連れにしてやる~」(あれ?ちょっと違う?w
みたいな事言われて
道連れにしてやる~

道連れにされちゃったっ☆(ゝω・)vエヘッ

ふふふ・・でももちろんリベンジしに行ってやったぜ~bw

\(゚∀゚)/で、今日は早めに落ちました\(゚∀゚)/
やっと明日でテストほぼ終りやあー;
長いわ。。。(つω`。哀)まあ、土日いっぱい遊ぶぞおぉおw


終わり..._〆(・ω・*)
スポンサーサイト
  

-

2008-05/23 Fri 12:31 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

いえな

2008-05/24 Sat 12:07 
わーい♪
コメントありがとです♪
だってPC壊れて暇やもん君って・・・ww
私もテスト勉強のおかげでインが難しい暇もんちゃんです・・←長いな・・;
(* ̄ω ̄)v

むぅー早くPC治れ~><
かむばーっく!

私のテストも早く終れ~><
残りの地理のテスト・・
頑張ってきます><
 

