ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

勇者の墓祭り[ているずうぃーばー]

2008-05/25 Sun 12:22 comment:5 trackback:0

こんにちはv

今日は・・クラメンさんの
「CP進めたい~」
との声を聞いて
お手伝い行ってきました♪
で、どこどこ??
え?CP6??

CP6・・CP6・・
勇者のかよっ!実はすんごい苦手・・

でも行くって言っちゃったのであります・・

なんで来たんだー(lll ̄□ ̄)
と思われるくらい足手まといになってきました♪ (-ω-`*)ゞ
青を踏んじゃイカン!と言われてるにも関わらず・・・
あ・・・
足元に青のパネルが・・・

待機室へ強制移動~

絶対クラメンさん怒ってたよー><

トナカイ

↑はペアエディション進行中に落ちてきたトナカイですw
なかなか似会ってると思ったんだけどな~
妹に「なにその格好!;」とか言われてしまいました・・

でも5時間くらいかかってやっと・・やっとこさ10階まで・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そっからは無事楽々終了しました♪


だが
まだ終らなかった。。

突然のこっこからの1:1
何事かと思いきや・・
「なぁなぁ、CP6手伝ってーやー」

ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン

遅いよおっ!こっこ言うの遅いわあーっ><
と・・
言うものの・・行ってきました。。
しかも前回エンマから釘を打たれてる私・・
「あんた!ジュンの可愛い可愛いコッコのお願いは全てを犠牲にしてもしいや!!」

怖いわ・・
行かねば!よし!コッコ行くぞーっ!!

ゼリキン

と、6時間かかってゼリキンまで到着・・
遅すぎるよね・・
やっぱり遅すぎるよね・・
そう・・3回も待機室に戻っちゃったよ・・

でもおかげでまた、装備品が落ちてきたのさ
これまた落ちてきた


・・・・・。

なんか・・なんかイイ!
これ、なんかいいよ!!w

なんか・・好きだ!ww
こんなの必要ないんだけど
見た目が好きになってしまった・・orz
売りたくないよーっ
でもそこまでして持っておくのもなあ;
スロットの邪魔だし・・

まあ、いつでも売れることは売れるんだし
とりあえず取っておこうw

ってことで無事ゼリキン倒して10階到達し、あとは簡単!
頭脳あんま使わんw

チームって書いてあるとこ2人で入って
で、2人で移動するだけやんね^^b

でも・・・・・

コッコが1人で行っちゃったー!!
私まだチームって書いてるとこ入ってないのに
行っちゃった・・

そっからどうなったのか、わからんけど・・
気づけばコッコは勇者の墓待機室にいた・・・

この6時間はなんだったんだあー!!
エミリオなんとかしてくれー!!


ってことで
続きは日曜日に・・;

よし・・行ってくるよ><ノシ
スポンサーサイト
  

エル

2008-05/26 Mon 10:04 
なんと言うか・・・すごすぎる><b
そしてエンマ・・・怖すぎる><b

クラメン・・・そうだ!
私の暁キャラどうしてるんだろう??
たまには動かさないとサビてしまうZE
 

-

2008-05/26 Mon 15:03 
コッコもエンマも同じことしてるねー(’’
一人でなぜいくのwって思った。

そしてエルさんのサブが暁にいるのを初めて知りました。
 

ひとみ

2008-05/26 Mon 15:04 
名前かくの忘れた
 

エンマ

2008-05/27 Tue 08:21 
ただいまご紹介に預かりました・・・
エンマですw
暁のこっこはじゅんの宝物なので!
み~~お~~ち~~・・・
頼んだでっっっ!!
覚醒さしたってやっ!!
要塞戦になつてもNIPPAIのみなさま;
こっこには優しくしてね^^b
その分!
いえなを狙っていこーーーっwww
 

いえな

2008-05/28 Wed 16:57 
★エルさま

エンマ・・めっちゃ怖いですよおぉおlll´Д`)))
エルさんもエンマにはご注意を><w

しかし・・でもルイさん・・レベル上がるの早すぎる・・!!@@



★ひとみちゃん
エンマも同じことしてたんやww
さすが;血繋がってるだけあるな~^^
エルさんのサブ・・めっさ強いマキシさんやねん!!
序列が上がってくんも めっさ早いんよ~^^;


★エンマ
で、出たエンマ!!w
初コメントありがとう~^^
覚醒さしたってや!って・・
無理無理!!><
みおちでさえ覚醒してへんのにーっ><
さ、さすが・・NIPPAI影の支配者・・・
恐ろしい;;
 

