ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

クライベがあああああああ[ているずうぃーばー]

2008-07/06 Sun 10:28 comment:2 trackback:0

おはようです!

昨日クライベしました。
9時30~11:00までの間で、暁のホームページのトップの画像を
撮りに行くのと、その後DOP鬼ごっこか夢かどちらか行くという予定でした^^

と、その前に・・
かなりショックなできごとが・・

SSがない

実はといいますと・・
集合場所の時点で、1度PCがプッツン・・
切れてしまいました。。
そしてそんまま、、WinShotを起動するのを忘れたまんま;;
普通に撮ればよかったのに・・
TWを取り入れるとき、どうも小さい方で
入れちゃったみたいないんです。。
それで、SSを撮っても保存されない形になってしまった><
と思われる;
なので、ずっとWinShotで撮ってたわけですが
それを使うにはなんか起動しないといけない
みたいなんですよ~><難しいしややこいなあ。もう。
で、起動にないまんまボケーっとした顔して
撮ってたつもりでいたわけなのです・・><

それで、昨日撮ったSSが全部ないっ
もういややーー!!
うちのアホ!!
ほんまに、アホや・・

せっかく皆に集まってもらったのにっ
撮影会やのに撮影できてなかったら意味ないやんかあっ><
せっかくホームページ飾ろうと思ったのに・・
もう・・ほんとに申し訳ない。

なので、もしよろしければ昨日のSSあると言う方
暁ホームページ
のアルバムのとこまで貼って頂ければ幸いです。。
本当にすみません



でもこんな大ハプニングがあったけど
クライベは本当に楽しかった^^
クラメンさん来てくれてありがとうでした><
で、撮影会はクラドで撮ろう!と思っていたのですが
勇者の墓の方が良くね?ってことで勇者の墓で撮ることに
なったんですが、ないんです。。
もう泣きたい;;
達人さんを囲ってとろう!だったんですが、位置がうまくいかないのです><
だからもう、1列に並ぶことにしました。
ホント・・計画性なくってすみません^^;
達人をバックに、うまい事撮れていたはずなのですが・・
も、いや><


で、撮影終了後は夢に行くことになりました。

今回は3度目?4度目くらいに夢売りに!
でも売るもんないorz

そっからは無事順調に進みまして、
とつぜん、クノ・・というのが目に入ったああ!!
こっそり見にいってみたら・・|壁|ョ・ω・)
わあ!わあ!死ぬうぅ><
ってことで死んじゃったよ;
まあ、そこも撮れてないんだよおっ><

で、あと10分で解散予定だったので
最後はクノちゃんが外に出してくれました^^

とっても楽しいクライベなのですが
SS撮れなかったことが非常に残念。。。
これからは気をつけよう;;
スポンサーサイト
  

エル

2008-07/07 Mon 12:31 
SSないとはwww
帰宅して見てみるわwww
あれば、パパンの昔のアドレスにメールするね。別のアドレスあるなら携帯にでも送っといてw

夢は本当に楽しかったね。
低レベルでいく方がドキドキ感があっていいわw
クノ出た時はワクワクしましたよw
みんなで仲良く殺されたし、ほんま楽しかった^^
また行こうね♪


 

いえな

2008-07/07 Mon 13:33 
エルさん><
本当にありがとうです><


先日はお疲れ様でした^^
夢楽しかったですね~!!
夢売りにたどりつけたのは
良いけど、あれ早すぎますよね><
売るものが全然ありませんでしたw
それとクノは驚きましたねww
でも、それも楽しかったです^^
やっぱりクライベは
いいもんですね~(;ω;)
是非また行きましょう!
 

