ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

いえなの武器[ているずうぃーばー]

2008-07/07 Mon 15:00 comment:4 trackback:0

こんにちは!

昨日はケイさんと久々に狩りに行ってきました!
というか・・
155か175出しに行こう!ってことで護衛してもらいました^^v
アンタレモン嫌い

ずっと粘ってたのですが、なかなか出ませんね・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ってことで午前中はここで頑張ってました♪
で、お昼ご飯にしましょう!ってなったそのとき・・

そういえば
お昼ごはんがない
ってことを思い出した・・
いつもそこらへんにあるもので作ったりしているのですが
朝、見てみると冷蔵庫には食べていいのかいけないのかという
前回食べたマグロ丼の残りの冷凍マグロのみ;;
なのでお母さんに「お昼ごはん何かないの??」って聞いてみたのですが
少し考えながら・・
「バナナ・・・」


バナナ
バナナ
バナナ
バナナ?!
Σ(´Д`lll)エエ!!
うちはゴリラかっ!!!
まさかそんな言葉が出るとは・・
普段そうゆう冗談を言う人ではないので
あれは冗談だったのか本気だったのか・・^^;
あぁ。恐ろしいw
でも結局は食べてはいけなさそうだったけど
冷凍マグロ丼を食べましたw

ってことでそんなハプニングもありながら
武器出し続行

今度は酷寒です
ゆきちゃん

ゆきちゃんが出ました!
なんか涼しそうですね;
画面のこっち側なんてこんなに暑いのに;;


今回は合計5回も女王が出てきました!
でも5回以上死にました;
うぅ;;最近死にすぎる><
そういえばこないだも混乱で気づけば死んでた
みたいなこともありました;
やっぱり鎧買わなきゃですね><
お金ないけど;;
モナ代も集めないといけないのでまた忙しくなっちゃいそうな予感(’’;


175.png

今度は黄泉です!
ここでも1時間半?2時間?くらい頑張りました><
でもそう簡単には出てくれないんですね・・(´・ω・`)


久々の黄泉でしたが、やっぱりここ辛い;
なんせ当たりませんものw
ケイさんが守ってくれたのでなんとか、うらめしやをどつくことができたのですが・・
前に比べて黄泉強くなってるような気がします(気がするだけ??;
前はちゃんと当てたったのに><(たぶんw
今は入った瞬間死ねます!
前前回のこのときのように・・
入り口で・・


ってことで今日は、すーんごい長い間というか丸1日くらい;;
ケイさんにお付き合いしてもらいました^^
ほんとありがとうです><
文句1つ言わず、このマグロ・・いや。
マヌケいえなを助けてくれました><
ほんと、ケイさんは天使のようです(;ω;)


よっし!!絶対脱プンシオンウィンドがんばるぞ!
スポンサーサイト
  

Marchosias

2008-07/09 Wed 00:48 
こちらこそお付き合いありがとうございました!
ってか・・俺ってこんなにいい人キャラだっけ?><;(絶対に勘違いしてる・・
まぁいろいろ誤解も解きつつまた遊んでくださいねww
 

エンマ

2008-07/10 Thu 08:22 
うーっわ・・・;
みおちのせいでっバナナ食べたくなってきたwww
てかてかw
みーたん!!
お誕生日おめでとーーーっ^^bb
あんなに・・・小さくかわいかったみーたんが;・・・
土曜日にでもお祝いしよっw
イチゴたっぷりケーキ買ってくわぁ~(イヒヒ・・w
 

まえだ

2008-07/11 Fri 11:18 
誕生日おめでと~~~!
ナットウの日やもんね♪
いえなのお母さんは、相変わらずオモシロイこと言うよなー(しらじらしぃ

レア出るといーね!じゃあまた♪
 

いえな

2008-07/11 Fri 15:41 
ケイさん
こないだはありがとう~^^
めっちゃ楽しかった!!
すんごい長いことつき合わせてごめんね><

それと昨日のIAもすごい嬉しかったーっ!
SSいっぱい撮ったもんねw
ほんまにありがとう^^
これからもよろしくね^^v



エンマ
ありがとうー^^
そうやで~;もう16歳やで><
原付の免許とれるで!!(とらんけどねww
イチゴたっぷり・・(lll ̄□ ̄)ww
まぁ、、楽しみにしてまーす^^b

バナナは・・;またマリゴンに
「食べてきたいんやったら食べれば?怒」
とか言われるでwww



ひとみちゃんー!
ありがとうー^^
うんうん^^ナットウww
パンパパは・・今年こそ
覚えててくれてるかな??ww

いえなのお母さんってwww

まあ、でも怒ると怖いよな・・((´д`))


レア出しがんばるでー!!
ありがとう~^^
 

