ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-07/12 Sat 12:05 comment:0 trackback:0

おはようございますv
ニャッピーo(≧∀≦)o
昨日はららちゃんが帰って来ました!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
でもインしたころにはAFKっぽかったので
一昨日ケイさんにもらった爆竹打ち上げて1人で遊んでました(’’
1人盛り上がり

注:看板の内容は関係ないですww

で、することもなかったので
ららちゃんをストーkry

おはなしですw

うちの気配を感じたのか前に座った瞬間、
AFKから戻ってきてくれましたw
そしてここでも爆竹打ち上げる・・ww

少し喋ったあと、妹が「おーなーかすーいたー」
とうるさいので、ちょいとばかしAFKw
今日は家には妹と2人っきりでした・・
会話ない・・^^;
普段はよく喋るんやけどな;
2人だとシーーーン・・でしたww
ごはんも終わり、戻るとカシムシがいるらしい!
行ってみると、うち;足手まといだったーorz
なんでかって?
まず、なんか落ち着き無い子みたいに
うろちょろうろちょろ邪魔する
そしてカシムシにヒールする
(ノω`)アチャー

決してわざとじゃないんだよーっ><
そしてSS撮ってなかったりします(Tωヾ )

で、そのあとは
今日クラブに戻ってくれた こーざい君が夢行くー
とのことだったので参加(*・∀・*)ノ

夢です

初めまして~の方が多数だったのですこし緊張ですw

↑のSS・・
今にもケイさんに切られちゃいそうだ・・・ww
バッサリ・・!!
痛いから切らないでね(´・ω・`)

夢売りにはたどりつけんかったけど
クノさんと会えてとても楽しかったですw

でも・・
なぜかマキシさんの前で
マウスの動きがヘンになっちゃって
うろちょろうろちょろ・・w
べ、べつにSUを求めて、
周りをうろついていたわけではないのですww(ホントに

最後はサバ落ちで夢から追放されちゃいました(っД`)

そのあとは、皆でお話です♪
でも気がつけば1時Σ(・д・;)
寝ないとーっ!!と思いつつも
昼寝をしてしまい・・;;
ボーっと考え事をしていると母帰宅。。
げ!げげげげー!(きた○うじゃないよ
怒られるーと思ったら怒られなかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、ほんとにそろそろ寝ないとな・・
ということで、ちょっとだけ
ららちゃんと遊んで
双子ちゃん

クラブアジトに戻って寝ましたとさ・・

|・ω・)ノ[終]
スポンサーサイト
  
