ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

はひーっ;[ているずうぃーばー]

2008-03/25 Tue 11:48 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o



再フリも結局みちんにお願いしてレシピ作ってもろて
無事おわりました♪みちんありがとう(゚∀゚*)

とりあえず狩りだ!狩り!!
ここんとこ、ずーっとサボりまくてたから;
5-1は正直飽きてきた!なので
竹の峡谷行けるかしら・・
と思いつつ行ってみましたw
やっぱ当たったら痛いかも(ノД`)
でも、なんとかここで狩りできそう♪
はじめは、オッサンルシ(←呼び方パクりましたが・・w
についてきてもらいましたv


その後、姫とおにいの登場でございますw
4人で ナ イ ン ですv
やつが居ましたっ!!
ナイン

見てのとおり私がサボってるのバレバレです・・
しかもPOT切れかけやから十分に回復もできませんil||li (つω-`*)il||li
((lll-д-))...。oо○最悪だ・・

と、まあそんなカンジでしばらくして戻りました^^
その後は睡魔との戦い!!
狩り行くべきか?行かんべきか?
はふ~;クラブレベル上げなあかんのに・・
結局睡魔には負けましたσ(゚ー^*)   ←なんか顔文字腹立つなw



まあ!とりあえず今は募集だ!!看板出さなねb
スポンサーサイト
  
