ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お誕生日[ているずうぃーばー]

2008-07/13 Sun 21:54 comment:2 trackback:0

がおー!!
こんにちはw
あ!がおーじゃないや。
にゃー!!だった!

ねこちゃんです


ねこちゃんです(*ノノ)
またもや買っちゃった・・w

あ!お隣のクロエ様は知り合いじゃないのですが、
飼われてるみたいでいいかんじー><b

ってことで・・(ぇ
昨日は暁のエンジェルことケイさんが
お誕生日でしたv

なので!こ、これはお祝いしないと!ってことで
IAつくちゃったよ(〃>艸<〃)
でもヘタクソだから載せませんw
ってことで、入り口でのお祝いのSSですw

お祝い

うぅ・・うちがもっと早く皆に言ってたらよかったんだけど
人数が少ない・・><いっぱいだったらもっと良かったのに><
喜んでくれているか心配です;;



そのあとは、なおきが暁に入るということだったので
勇者の墓で、そんときインしてた人でSS

勇者の墓で


あ!でもその前にww(内容まとまりがない;;

サブで旗


午前中、友好クラブのマスタさんのルルさんからお誘いいただいて、
サブで旗とり行ってきましたw
久々のienaですw
さすが・・覚醒さんのサブ・・
強い!強すぎるー!!

もう。。ボッコボコです;
同チームの方・・ご迷惑おかけしました;

初めましての方もいらっしゃって すんごい人見知りorz(もううち最悪だな;
しっかも、攻撃できたと思ったら
1 1 2 1 ・・・
火力ぅぅぅうううう!!

ということで、同チームの方々に迷惑かけっぱ(役に立ちたかった;;

でも久々の旗、ほんとに楽しかったです^^
旗のメンバーに山さんがいらしゃったみたいですが、
どの方がどの方でどの方なのか・・^^;
また合同しましょう!というお約束をして解散になりました^^


うぅ;昨日は1日が長すぎて書くこといっぱいです><v
今からインしないとなのにw
って~ことで、いってきますw



追記になっちゃって申し訳ないのですが・・
ケイさん改めまして
お誕生日おめでとう!
って1日過ぎちゃってるけど><

まぁ、、こんなやつですが
これからもよろしくです^^
また遊びにつれてってね~!w
スポンサーサイト
  

kei

2008-07/14 Mon 00:47 
昨日はホントにありがとう!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
言葉では言い表せないくらいの感動でしたよっ!

それとマスタ・・・お願いされなくてもいつでも遊んでるじゃないですかww
たまにしか遊んでくれないみたいな言い方やめて下さいよ~(^_^;)

あと私は天使じゃなくて堕天使ですのでお間違えの無いように。
 

いえな

2008-07/14 Mon 11:10 
コメントありがとうですv
うぅ・・喜んでもらえたでしょうか><


たしかに;いっつも夜中までうちの、
しょーもなーい話に付き合ってもらってるけど・・
ほんまにありがとうねw

でも天使じゃないのか!?ヽ(・ω・*)ノ え!!
いやいや!天使だよー!w
次の呼称・・決まりだな・・
 

