ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-07/14 Mon 10:58 comment:3 trackback:0

おはようございますv
今日は、学校お休みですw
昨日の夜は次の日が休みやと思っていたので
目覚ましセットしてませんでした。
すると、朝8時40分にSHRが始まるというのに
38分に起きてしまい何を寝ぼけてしまったのか
「わー!遅刻ー」となって急いで制服に着替えると
休みだったことに気づきました;;
でも部活はあるんだよな~;;

てことで昨日のできごとです
昨日はうちのクラメンさんの、なおきと
リアルの友達(?)というかお母さんのリア友のじゅじゅのCPを
邪魔してお手伝いしてきました。
と言っても全く何の役にも立てなかったわけですが・・
パズルの仕組みが全然わからい;;
たしか・・自分のときはパパさんエルお兄様にお手伝いしていただいたので
パズルの解き方全くわからんのよねー(´・ω・`)

一応wiki見て正答表の図理解してたつもりなんだけど;;
うちにできることはバリレジブレとヒールくらい;
パズルも全くわからんかったし
特に何の役にも立つことができませんでした;
なおき、じゅじゅ ごめんね^^;

ほんとパズル苦手だー><
でもなんとか役に立てたらなあ。
てことで調べて見た結果
「5部屋あり各部屋の?●は全て色が違います

周りの竜巻に入ると別の部屋へ移動します

つぼをクリックすると質問が表示され、質問に正解する度に石像の色と向きが変わる

5部屋全ての石像を?●の色と同じ色に変える

質問は画面にのみ表示されチャットログには残らないので読み落とさないように注意

イベントゾーン内は砂漠の遺跡のザコが数体湧く(経験値1、強さとドロップは通常と同じ? 倒しても無限湧き?)。
DEF型ソロだと、囲まれると被弾しまくってまともに移動できなくなる場合があるので注意。
石像の色が灰色になるバグor石像が正解色を飛ばして回転するバグが発生した場合、
そのMAPを一番最後に解くようにすると成功しやすいようです。
(Ver4.05にて偶数PT奇数PT両方でバグ発生状態でクリア確認)」

と何回読んでも
イ[゚д゚]ミ[゚д゚]フ[゚д゚]ー[゚д゚]!!


調べ終わって
よし!なんとなーく、わかった?と思い込み
戻ってくると・・
「サーバーとの接続が切れました。」

黙れぇえええーww


てことで、もいちどインすると;
もちろんカーディフ・・
しかもアンタレモンにやられてHPないし・・
ライフの残りも20を切ってるし
踊り子でも見ながら座って回復・・

ひとりぼっち


結局、クリアならず。。だったらしい><

今度はもっと勉強していく!
今度会ったら、パパさんお兄様に教えていただこう・・


てことで午後はこんなかんじなんでしたが
午前中はプチクライベw
あまりに暇だったからクラメンをいえなの生贄に~ヽ( ´ー)ノ
                    ↑こいつ最悪

てーことで、なっちマスタは旗取りしたことがなかったらしいので
旗取りε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

なっちゃん旗

最近旗取り率高いけど、楽しいしいっかー^^b(コッコお気に入りらしいし(*´艸`)
でも人数がー;てことで
F君呼んでみました!
(注:彼氏疑惑浮上中ですがそんなことないです。F君が可哀相です。

あとはちょうどヒロさんもインされたので皆で旗取りーΣd(ゝω・o)

で、待ってる間
あふらー


アフラーですw(アムラーじゃないよ?

ちなみにアフロはこっこが貸してくれた><
アフロはienaか、ころ持ちなんだよぉ;

で、旗も終わり
何するー?てことで夢ツアーが決定b

今回もあんなことや
あんなとこ


こんなとこ
こんなとこ


来ることができましたー^^
でも売るものなくて仕方なく旗取りPでも売りましたよヽ( ´ー)ノ

で、これは
お兄様に送ってもらったやつなんですが
クノさんとも会うことができて(今回は生きたよw
TWCI_2008_7_13_15_31_41.png

とても楽しかったですv

またもや勇者?!


で、最後に勇者で はい、ちーず!

た、達人さん・・
ルイお兄様をそんなに睨まないで・・!


ってことで
糸冬 ..._〆(・ω・*)
スポンサーサイト
  

エル

2008-07/14 Mon 12:07 
久しぶりに来たら、こまめに更新されてるぅw
夏休み近くなって暇になった??w

んと、CP11だよね?
石像はね・・・私も全くわからんのよw
ジンsかパパs任せですわw
ところで、ルイネロが手前のカーディフの水汲みをやるところ。
今日中に進めとくから一緒にいこうw


休みなのに制服着るところが可愛いな^^

 

Marchosias

2008-07/14 Mon 18:12 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近ここに来るのが日課になりつつある、まるこしあすでーす。
CP11は・・・ε-(‐ω‐;)まさかあんなバグがあったなんて。
ということで今度はきっと大丈夫!(かも・・・

ここに来てるうちになんとなく分かった事は、ルイ兄さん=エルさんってこと。(TWやってると誰が誰だかわからない;;シラフじゃないとき多いし(ぇ
 

いえな

2008-07/16 Wed 13:35 
エルさん
コメントありがとうです^^
おぉお^^ルイさんもCP11くらいなら
なおき、じゅじゅ、ヒロさんとも
一緒くらいですかねw
たしかうちの水汲みのときは
エルさんに攻略法聞いてるのに
エンマとうち2人で失敗したような・・ww



まるちゃん
こないだはお疲れ様でした><
結構長い時間がんばったのに・・
ちょいと悔しかったですね;;
そして、うちのサバ落ち
どうにかならないものか・・;;

あ!そうですよーw
ルイお兄様=エルさんですv
たまに2方ともいるときあるけどw


まるちゃんはシラフじゃないとき多いのか・・メモメモφ(・ω・`)
 

