ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-07/16 Wed 14:32 comment:3 trackback:0

こんにちはw

今日はコッコと2人でアジトで喋ってましたw
で、気がつけば!
ねこちゃん
猫が2匹ヽ(・ω・*)ノ!!w

で、コッコから狩りのお誘いがきました
どうも、なおきとレベルを競い合ってるようで
自分もレベル上げたい!とw
よし!それなら手伝うぜーってことで
そんとき、なおきがF君と砂漠へ行ってるようだったので
酷寒にでも行くことにしましたw
温度差すごいんだろうなあww

で、妹にPC代わらなければいけない時間がきたので
少し休憩。。

すると、お腹がいたたた;
8時30に交代だったのに急に胃が、イガイガ(え!ダジャレのつもりでは・・w
なので9時すぎてからの交代でした( ̄д ̄)チッ

戻ってくるとコッコからカシムシがいるから来てくれとのこと。
カシムシ
うぅ;何にも出なかった><

そしてそのあと
前田のひとちゃんにAD連れて行ってもらいました!
ひとちゃんAD
もちろん、ほとんど何にもできんかったけどorz
しかも、毎度おなじみ いえなのMobにヒールプレゼンツも
2回しちゃったしね・・;
ひとみちゃんに、ブレスと間違えてキュアしてるしね・・
ほんとご迷惑おかけしました。。

でも2人ともLVUPー!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
でもSS撮ってないっ;;

だってあそこ忙しいねんもんーっ><
すぐ死んじゃう;
しかも攻撃当たらない・・
でも前に比べてイグニが当たるよになったー!
と、言っても10個に1個くらい?
が7個に1個になったくらいやけどww

うん、もっとがんばらななー;
ってことでおしまい...((((゚ε`●)ノ~~
スポンサーサイト
  

まるこしあす

2008-07/16 Wed 17:52 
ホント猫好きやなぁ~ww(しかもこっこまで;;
いっそのこと猫屋敷にしてしま(ry

いつも思うんですけど、マスタってすっごくお優しい方ですよね^^
だって・・・Mobにヒールプレする方はなかなかいませんよw(こんなマスタの下で働けて私は光栄です><
しかーし!味方にキュアはやめましょうね^^;(でもやっぱりそんなマスタが大○きです。(〃∇〃)
 

エル

2008-07/16 Wed 18:13 
AD3で必中するのは200レベでクリブロ取ってからかな?(ペットの必中も必要)

こっこもレベル上げたいなら、レベル近い連中で一緒に狩りしたいね~
 

いえな

2008-07/17 Thu 15:47 
まるちゃんさん

猫好きやねーん><
でも家で飼ってるのは
犬なんですけどね・・w
Mobにヒールは・・
実はマジでショーック!
なんです(。-дノ【反省】
毎回毎回・・ホンマ気つけなきゃね;
たしかケイさんとの狩りのときも・・

スロット1のF6にブレスでスロット2にキュア
だからダメなんですね・・きっと;
よし・・場所変えよう・・


エルさん

なるほど><じゃぁ、やっぱり
まだまだADでポコポコってゆうのは
難しそうですね((Д`))
もうスッカスカですもん^^;

お!狩りに行くなら
早くiena君も追いつかねば!
って・・まだ40なんですけどね~><
とりあえず!ienaも夏休み中には
修行じゃな・・・w
 

