ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久々部活[ているずうぃーばー]

2008-07/17 Thu 17:00 comment:3 trackback:0



今日は部活があって短縮授業中なのに
帰ってくる時間はいつもの時間と同じでしたorz

こんな炎天下の中ギターかついで
えっさほいさ;チャリンコでがんばりましたよo(・д´・+)ゞ

でも今日はなんと!
「3年生進路懇談の為、音出し禁止!」

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
テスト明けて久々に
大きいアンプで練習できると思ったのにぃぃいいい!

てことで今日は夏休みにさっそく、ちょっとしたライブ(?)というか
箱借りるみたいで、そこでの曲決めをしました(結成したばっかやのに早くない?;

もちろん!うちからは「バンプがええー」と言うてみたのですが
「バンプはベースがしんどすぎる」らしいのです;
ベースの子は初心者なので、ベースが簡単なのにしないといけないみたいで
結局、部室にあったピースから、カエラちゃんになりました!
カエラちゃんといえば。
リルラリルハ!
あの曲いいよねーってことで
それになりましたv(ピース買うお金なかったからそれにしたってことは内緒w
早速聞いてみたけど声が出るかどうか・・あ゙あ゙ぁ・・
ってことで夏休み特訓だな((。・д・)o

特訓といえばw
ienaをそろそろ上げないと!
夏休みにららちゃんが戻ってくるから
戻ってくるまでに同じくらいのレベルにしておきたかったんだけど・・
(だって一緒に狩り行きたいんだもんちゃん(* ̄ω ̄)v
でも、いえなのモナが近い><
くぅ・・どうしようか・・
悩んだ末、短縮授業の間にいえなをモナまで・・
夏休み入ってienaの時間を作るという方向で^^v
と、いうのが目標・・
って堂々と言っちゃったけど、
難しいのな、これ(´・ω・`)
基本的に長時間狩りとか苦手な子だから
これは、がんばらないかんねw
よし君を生贄にするか・・(フフフ


昨日も先輩テチさんのアナさん、よし君、うちでAD行ってきました^^v
あそこって・・まじウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!ですねw
そのときアナさんとMobにヒールプレゼントのお話もしていたのですが
アナさんも同じそうなんですd(○′∀`+ナカヨシ+′∀`●)b
でも、さすがにキュアのはないようでしたけど(ノД`)。

アナさんよしくんいえなAD

ってことで、あっちゅー間にレベルUP!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

そのあとは、酷寒へ行ったのですが、
げ・・またいるよ・・

げ・・

超低火力で少しずつがんばります・・
だれかあぁ・・と思ったけどだれもいませんでした><
やっとこさ、終って 手も疲れてきたなあと思い
歩いて山荘まで戻ることに・・

すると
また げ・・

またかいッ★( ☆´Д`)σ)Д`☆)

ってこらぁぁあああ!
さっきとSSほとんど変わらんやないかーっ;;
これまた超低火力で少しず(ry
まさか2回も会わないといけないとは・・;

なので、これが終るともう直接テレポ使いました。。

そのあとは、なおきと一緒に、狩りへ~!(コッコと競ってるらしい)
林行って来ました!

達人かい・・

と、げ・・達人出おったな・・
そういえば、うちが100Lvくらいのときに
ディアさんと一緒に達人に挑んだのを思い出しましたw
あのときは、ズタズタズタ・・みたいな攻撃されて
死んでたけど、今度は役に立つぞー!と必死になって
右クリック右クリックww
でもそのせいでヒールが遅くなって、死なせてしまったりorz
(m´・ω・`)m ごめんよ・・

ってことで、今からまた邪魔しにいってきますww
スポンサーサイト
  

まるこしあす

2008-07/17 Thu 19:08 
なかなか充実してますな~^^b
そろそろ俺も頑張らないとなぁ~
今年中にモナ目指すかな・・・
 

らら

2008-07/17 Thu 22:22 
ありがと☆
一緒に狩りできたら楽しいやろね♪
気持ちが嬉しいで感動ですw
でもいえなの好きにしてくださいm(u u*)m

ってもうしてるよね(??;)
一緒にできる時楽しみにしとるけんねー♪
 

いえな

2008-07/18 Fri 13:50 
まるちゃん
コメントありがとーです♪
昨日も長々とつき合わせてしまって
すみません;;

あの雪の子のせいで
狩りする時間くわれちゃったよ・・(´つω・`)シュン
でも今日は部活早めに終ったから
今からモナ目指して狩りいってきますw


ららちゃん

やったー!ありがとう♪
でもienaは刀なので
範囲がぁあってことで
迷惑かけちゃうかも・・><
一応範囲習得してるんだけどね(´・ω・`)
イスピンって難しい(’’;
ららちゃん戻ってくるまでに
追いつけたら、是非是非
よろしくですv
楽しみだなー(・v・*)ムフ♪
 

