ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今日も部活・・[ているずうぃーばー]

2008-07/18 Fri 14:36 comment:4 trackback:0

う;今日も部活でした・・
楽しいんだけどね。
でも学校への行き帰りが辛いー><
重たいギター運びながらチャリンコ・・
いっそ歩きの方が楽かしら(’’;
でも、チャリやと、学校まで5分で行けちゃうのです。
実は中学校より近いww
だから8時半までに学校についたら遅刻じゃないので
25分に家出ても間に合うわけなんですが
朝起きるのが7時40分です(遅w
歩きで行ったら15分以上は
かかってしまうぅう;(歩幅狭いんだよw足短いからorz
朝は苦手やから1分でも長いこと寝たいし・・w
ってことで、チャリじゃないとだめなんだよ~・・
いつまでこの暑さは続く気やねん。

ということで(どうゆうことやw
昨日は久々にさなちゃんと会いました!
実はあまり知られていないのですが(;>з<ь{内緒ダョ!}
さなちゃんは・・・
私のリアいとこだったんです!
歳が離れているせいか、私もついこの間知った事実でした。。

さなりん

そしてその後は
りゅうちゃん
りゅうちゃんと会いました^^

隣の画面で拝見させていただいたり
女王様クエでボリスさんの方でお会いしたり
BBQでお話したりと
結構馴染みがあったつもりでいたのですが
TWお会いするのは、はじめて!!
あと1:1するのもはじめてでしたねw

今日は久々にいろんな人と会うなあ~
と思っていたら、
夜は、てぃあさんがインされていたり^^v
なんかw今日はテチさんよく見る1日だった・・


そしてそして、そのあとは
ienaでインです!
チーム卍暁卍が過疎ってきているということなので
ienaが|壁|ョД゚)オジャマシマス
まるちゃんも入ってくれて、メンバーが増えたーよv(´∀`*v)

ちょうどそのときアジトに、こーざい君がいるということなので
まるちゃんと((((´・ω・)ノゴーゴー

アジト

でも行ってから間もなく落ちてしまわれたので
SS撮りそこね・・(´・ω・`)

ちょうど真ん中のところにおられたのですのよ~

そして今日も長々とうちの
しょーーーもなーーい話に
まるちゃんを付き合わせてしまって・・
ほんとに申し訳ない><

しかも、会話がめっちゃ、かぶってもうたりww
最後かて、エモ出すタイミングがバッチリ一緒だったりww
(o(*´ω`*)。+゚*仲良し*゚+。(*´Д`*)o)なのさっw(勝手に言うた・・ww


ってことで昨日はおしまい。なんやけど・・
しかし腹ペコじゃ・・><
ってことで今からインする前にごはんいってきまーすっとw
スポンサーサイト
  

エル

2008-07/18 Fri 17:07 
正確には義理のいとこやねw
いや、いとこには義理はないんかな?
これからも仲良くね・・・「こづかいちょうだい」って言ってみw
 

Marchosias

2008-07/18 Fri 20:50 
ホントにTWにはマスタの親類縁者が多いなぁ(ウラヤマシス・・・

話がかぶるのはまぁあれだけど、最後のエモにはマジビックリしました!∑(゚ω゚ノ)ノ

いえなぁ・・じゃなくって><
いいなぁ・・もう夏休みかよっ!
夏休みは部活が忙しい?と思うけど、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
 

いえな

2008-07/20 Sun 11:12 
エルさん

そ!そんなこと
よーゆわんですよ・・
話によると実は元ヤnry(ぁ
もしそうなら
パパさんと合うかもしれませんねww
(またこんな事言うと怒られそうやな;
Σd(ゝω・o)イェイ☆


まるちゃん

実はうちのクラメンのほのちゃんが
さなちゃんの娘さんなんですよ~^^
だからもし、いじめたりしたら・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

部活はあまりに欠点者が多すぎて(うちじゃないよ!
まさかの休部orz
でもまぁギターは家で練習できるから
文化祭に向けてがんばります!
 

エル

2008-07/22 Tue 12:18 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

