ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

きた!モナ![ているずうぃーばー]

2008-07/20 Sun 11:14 comment:3 trackback:0

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
この、いえなもようやくモナまでやってきました・・
最後の方は修練の石使っちゃったんだけでどね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でもおかげで2レベも上がったよん♪

モナ

レベルアップ

が見事に消されてるww
ふっ・・
まぁいい・・
そうそう!再フリしないとね;
めんどくさいなあ(´・ω・`)
これ書き終わったらレシピ作ってきますw

倉庫前

で、アジトに戻ってモナ持てるようになったことを
ケイさんに報告!

そしてその後
こっこがメトラ作りたいらしくて、、
でも火炎の玉が足りないー;;
ってことでケイさんと火炎の玉を求めてクノ狩りに!

火炎の玉

でも右下のドラムテチに全部持ってかれたのです。。
(´・ω・`)ムッ
ちょっとくらいくれてもいいのに!ww
でもあの子が現れるとクノも現れ・・
いいのか悪いのか・・w


て、ことで今日のお昼は
ずっと狩りしていたため・・
おとといのブログが書けてない!
しまった><
おとといは、なおきとコッコのCPお手伝い行ってました~!
そして、次は黄金砂の鍵が必要だということなので
金粉を求めていってきましたw
金粉
ぎゃひー;久々にズダダダダン!ってやられちゃった(´・ω・`)
ってことでリベンジや~!
あれって、あんまり近づいたらあかんなんですね~;
遠くからファイアーアローファイアーアロー
で、なんとか金粉4つGET!
でも、クラブ倉庫に3つあったらしい(||゚Д゚)
で、CP終ったみたいなので酷寒へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

また死んだー
でもまた死んじゃったー><
ってことでカウルに戻ると、なおきから
「マスター」とお呼びがかかった!
なんやなんや と思ったら今度はリザード鱗がいるらしい・・
ポイドかっ!運良く板が出てくれたらなあ
と、思ってたけど簡単には出てくれないのね(´゚ω゚`)
で、何個いるの?と聞いたところ
50個×2・・つまり100個?!
でも、3人いるしすぐ終るよ~と思ってたら
なおきが塾で落ちるらしい・・
ま、まあ2人いるから大丈夫~;
こっこ、じゅんの家行くから落ちるらしい・・
って、え!Σ(・д・;)
ままままさか、うち1人でリザード100個かああぁああ!
くそ~、いじめじゃないのか・・
ちっ!コッコとなおきめぇ!
今度家来たとき妹のお世話見てもらうからなっ(o`Д´o)ノ
と、言ってると、こーざい君が・・
「ジョシュでお手伝いしましょうか?」と><
暁には天使ばっかりやなあ~
それと、辻君がちょうど狩場がそこだったみたいで
集めておいてー(*゚Д ゚人)
と頼んだら「おっけー」ということなので
なんとか集まりました!
ありがとうー><


あ!そうそう今日なななんと
目ばちこなっちゃったですーw
(こないだ化粧落とさんと寝たからかしら;

しかも日曜やから病院休みやん・・
とりあえず、目薬して眼帯・・
今日地元の祭りなのにーっ;

そしてお祭りの後は!
クライベです(σ`・д・)σYO!!!
楽しみやなあ~(・v・*)ムフ♪

ってことでレシピ作ってきますw
  

476スペラン

2008-07/20 Sun 14:42 
351俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
 

まるこしあす

2008-07/20 Sun 19:48 
目ばちこって・・・
目が腫れたってことなのかなぁ?
せっかくのかわいい野口さんが台無しやんかっ!(*`ロ´ノ)ノ

それより俺マスタに謝らんとな。
修練のことすっかり忘れてて・・・
ホントにゴメン!
もう時間は帰ってこんけどな><
これからはもうちょっと物忘れせんようにするから
ホントにホントにごめんな。
 

いえな

2008-07/23 Wed 11:11 
おはようー♪
なんか、下マブタが腫れてて
少し痛いのです(x_x)
かわいい野口さんて
何だよっww

修練のことは全然大丈夫よw
全く気にしてない(●゚Д゚)ノYO!!
そっちのが楽しかったし♪
また遊ぶの誘ってねbw
 

