ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

(;´д`)ゞ アチィー!![ているずうぃーばー]

2008-07/22 Tue 21:09 comment:4 trackback:0

久々の更新です。
実はここ数日、学校へ通ってます
夏休みなのにーっ( p_q)エ-ン

なぜかと言いますと・・
簿記の補習だーー;;


期末テスト?はひ?ナニソレ・・
簿記のテストの点数があまりよろしくなかったなんて・・
いえない・・口がさけても、いえない(いえななだけに

と、いうことで夏休み中に200達成ってのは難しそう(´・ω・`)

そうそう!染色しましたΣd(ゝω・o)
そろそろ変えたいなあ~
と思い、いろいろシミュったのですが・・
迷うー;;
なのでケイさんに相談したろころ
オススメは全身赤!
おぉおー!さっそくシミュってくると
赤(*゚∀゚)ィィ!!

最後の最後まで黒と赤で迷い、
結局赤にしましたの(・∀・)♪+.゚

before
染色前


after
染色後

てるてるが赤だったら完璧なのに~;;
と思いつつも、他が赤やから
ま、いっか♪

赤にしたのは
ホント久々だったですv
いつの日かも赤
52武器を持ってますw
これはたしか、相方ちゃんとカプリンを
取りに行ったときだったかなあ~
懐かしいですw

そして今気づいたのですが、
なっちゃん
あの頃のいえなと
なっちゃんとソックリさんだww
武器も同じなのがびっくり!!
今度隣に並んでみよ(´∪`○)フフ♪

てことで、、
今からこの暑い中
補習行って参ります~;;
。・(゚つД`)ノ【HELP!!】
スポンサーサイト
  

エル

2008-07/23 Wed 12:30 
NIPPAIのオフ会の話が一部で盛り上がってるでw
実現する時は、いこな^^
夏は花火大会だぁぁぁ!
 

優那パパ

2008-07/23 Wed 19:49 
私も高校時代は、簿記やってたよw
って、全くのイミフだったけど・・

貸借対照表?ナニソレ?
 

まるこしあす

2008-07/23 Wed 21:03 
毎日の補習ご苦労様です( ^∀^ )
最近は卍暁卍のほうも忙しくなってきて大変かもしれませんが
出来る限りのお手伝いはさせて頂きますので、なんなりとお申し付けくださいませお嬢様。

オフ会・・・ウラヤマシスなぁ(´・ω・`)
 

いえな

2008-07/25 Fri 13:15 
えるさん

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
オフ会ですか♪
楽しみだなあ~!
今回も焼けないように
気をつけますよっww
(もう黒いよ!とかナシですw
花火大会も楽しみー!


パパさん

も、もしかして
パパさんも商業科ですか!?
3学期は全商簿記検定3級受けるんですけど
簿記は・・諦めました・・
もぅ手遅れです~(´;ω;`)ウッ…
とりあえず欠点は取らないよーにしないとw


まるちゃん

あの地獄の補習も昨日でやっとこさ終りました~ヾ(*>_っ<)ノ
でも・・まだ宿題がっ・・!
とっとと終らせないとね;w

でもイン率が良くなってきて嬉しいですー♪
クライベも沢山できるし(・v・*)ムフ♪
しかも夏だしイベもあるかも?!という事を期待して、これからも頑張るぞ!
あと・・お嬢様はやめてぇw
なんか恥ずかしいですわwホホホw
って乗ってしまったのがさらに恥ずかしい;
オフ会暁もしたいね!
でもお金ないから大分までチャリンコかもΣ(゚Д゚)ガーン
 

