ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-07/25 Fri 14:06 comment:2 trackback:0



昨日も酷寒で遊んでましたw
そしていつもどうり雪ちゃんが着ました><

なんか光ってるー
武器が光って見えて、かっこいいですww

で、雪ちゃん倒したあとウロチョロしていると
かーわりものは憑いてきたーォーィェー

また来たΣ(゚Д゚)ガーン

雪の子
なのでまたさっきみたいにポコポコポコ
低火力でがんばりましたよw
しかし・・
スタイルええなあw
よく見ると、いえななんか三頭身じゃない?ww


で、その後はすーちゃんと一緒にお話してましたw

すーちゃん
そして、すーちゃんがよく使ってる
=ω=ノ♪ この子!!
(これで、すーちゃんとららちゃんを見分けてるのは内緒w

(* ̄ω ̄)vみたいに名前を付けよう!!ってことで
昨日は名前を考えてましたw

結局決まったのがそのまんまで
すーちゃんww
=ω=ノ♪

ひまモンちゃんの姉やなww

にゃっほ=ω=ノ♪
で登場した場合はすーちゃんで
こんにちわ♪w
で登場した場合はららちゃんやねw

あと、昨日はソロで初ナイン行ってきましたー!
まあ、ボッコボコやったんやけど;

ナインへいってみた
あのちっこいやつの笑顔が腹立つわー
「ざまー見ろww」って言ってるようにしか見えないのです;;
しかも真ん中らへんには
ミキティ・・・・ミスティ・・ミスティック??なんちゃらみたいなん・・
あれが痛いです><

グザっと刺さって気がついたらカウントしてるし;;
うぅ;最近は酷寒もおいしくなくなってきたし・・
どこで狩りしていいのやら><
今度は黄泉でも行ってみようかなーw
使者めぇえ!再チャレンジや(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト
  

エル

2008-07/25 Fri 17:26 
そう言えば、身近に真夏の女王ってのが居たような。。。
とにかく彼女が最強だと私は思う。。。

ミスティックは、レジスト無しでは即死っすよw
 

いえな

2008-07/26 Sat 13:44 
エルさん

エルさんのコメント見た瞬間
爆笑してしまいましたww
真夏の女王・・・マジ怖いです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってミスティックて魔法攻撃だったんだ・・;
知らずに即死してましたorz
よし!今度はレジ有りで再チャレンジ!
してきます(`・ω・´)ノ
 

