ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

骸骨嫌いやねんっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) [ているずうぃーばー]

2008-03/26 Wed 03:28 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o


今日は最高級花束を求めて・・
いろんなとこ、飛びましたw

そのときふと、気がついた・・
TWってやたらと骸骨多くないっΣ(゜ロ゜;)!!


で、見つける度にSS撮りました~!!ヾ(。・ω・。)
だって暇やねんもん(* ̄ω ̄)v
骸骨1
いーちまーい
骸骨2
にーまーい
骸骨3
さーんまーい っと・・

しかし・・骸骨は何を、指指しとんねん・・ほんま怖い;
この場で何があったの!?

しつこいようやけど、まだあります;
骸骨4

こここここんなん!!(lll ̄□ ̄)
矢印の方向進みたくなくなるやん。。
何か悪い事暗示してますやん。。
うぅ・・骸骨苦手や・・|電柱|・ω・`)ジィー....


あ!でも骸骨ばっかり撮ってたわけではありません!
狩りにもちゃーんと行きましたv
ただ・・
あのトゲトゲ!トゲリーナやっけ?嫌い!

嫌いやーっ(ノД`)。
この、「ふぅー」っていう顔が特に嫌いやねん。゚(゚*´Д⊂グスン

ほら嫌い!

ほら痛いっ(ノдヽ*)

ち、ちくしょうめ・・

って事で愚痴をこぼしながらもあのトゲトゲと戦いましたw
最終的には何か竹がめっさ出てきて
ボッコボコにされました★σ(゚ー^*)  (←はい、また出たよ・・


まあ、デスペナのおかげでやる気が全くなくなったわけです。
いつもAFKしてる場所に戻ってボケーっとの時間が始まるわけですが
今日はかわいらしい、テチさんお二人・・いや!テチさんお二人と猫さんが!!
何気にみんな猫だよw

とりあえず猫です!!皆で猫ですww
4人と、あと途中テチさんのマスタさんとで楽しくお話した後
今日はこのへんで終りました♪
スポンサーサイト
  
