ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

再ふり[ているずうぃーばー]

2008-07/26 Sat 13:33 comment:4 trackback:0

こんにちは♪
昨日はリアルの方でお祭りがあったのでハルとうちで行ってきましたー^^
天神祭りというお祭りだったんですが3年ぶりくらいに行ったのかな?(’’;
中学なるまでは毎年行ったのですが
バスに乗らないといけなくて、車が苦手なので
中学なってからは地元のお祭りだけで楽しんでたわけですが
今年はなぜか「ベビーカステラ」が無性に食べたくなった。。
あと大きい花火も見たかったw
ってことでバス1本で南森町で降りればいい話なんやけど

なんで迷子になる・・?

たしか、学校の演劇鑑賞のときも迷子になりました。。
学校の遠足でも団体行動やのに迷子になりました。。

うちらの性格に問題が??
「わーw迷子や~~」って言いながら全く焦りもせず
カキ氷食べてたという超マイペースに問題あった??w


ハルと私のコンビはなぜか必ず迷子になる!
ってことで天満宮についたのが10時前・・
祭り終るやんっww

なので近くでダッシュで
カステラ買って・・
りんご飴買って・・

神輿がなおされるとこを見に行きましたw

なんやかんやで京橋で路上で歌ってる人たちを
見てる時間が1番長かった?ww

で、昨日は祭りから帰ってからはiena君でイン。
誰もいない><

TWCI_2008_7_26_0_9_25.jpg
アジトでポツン・・


42Lvでポプロン改を持てるということなので
お!あと1Lvじゃあ~ん♪
ってことで水晶でポコポコw

DEF5だけで持てると思ってたのにMR5も取られちゃうというので
再フリやあぁあああ!
祭りから帰ってきたのがもうすでに夜中の12時を過ぎていたため
明日にしようかと思い、寝室に入ったのですが
今日底高い靴で歩き回ったせいでなった靴ズレから
組織液?(なんか汚い汁 が出てたΣ(゚Д゚)ガーン
なので消毒して絆創膏を貼るため、リビングに下りたのですが!
そっから寝れない;;
なので1時半に再びイン。
元気なのじゃっw
そっからレシピ作って~
再フリして~

できたーっ!

と思ったらMR5入れるの忘れてた・・・・orz

ポプロンはなんか補正が結構いいやつを
白いルシアンからお借りしたので、
今つけてる「どっかで拾った銅の盾」とは全然違うんやろーなー
と思ったらもっかい再フリしたくなっちゃったww
もったいないのな( TДT)

で、さっそくアジトで再、再ふり(ややこい
突き型のくせに斬りステという、
よくわからんienaのステだったので(斬りステでCSだし・・
達人のところで型も変えちゃおうってことにしましたー!

でも再フリ中に事件が!!

「よし!次は35LvまでMRを5っと・・」ってチリーンチリーン
としてると・・
視界に黒い何かが見えた・・
よく見てみると・・

ぎゃーーーーーーーーー

やつが出た!!
ゴ が出た!!
Σ(゚Д゚)ガーンって暇もなく、、
逃げる!!
ダッシュで洗面所まで走り
我、武器を片手に敵に向かって
シャーっと1発かましてやった・・

すると・・
飛んだーー!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
生きてる・・・

「ゴキジェットプロ! 秒殺ノックダウン!逃がさない。暴れさせない。」

って書いてある・・私の武器・・
嘘つけーーーwww
生きてるし飛んだデ;
と文句を言いたいとこだがそんな余裕はない;
もううちにはこれ以上戦えない・・
逃げます!!
なので、こんな時頼りになるお父さんを呼びつけ
退治してもらった( ´ー`)フゥー...

気をとりなして再フリの続きを・・
ってどこからだっけ?Σ(・д・;)
ばかー!
ゴ のばかー!!

でも何とか無事再フリも成功しましたw
よかったよかった;
スポンサーサイト
  

まるこしあす

2008-07/26 Sat 14:09 
ちょっとマスタ!迷子ってww
とことん天然ですな~( ̄ー ̄)

それにしてもそんな時間に⑤が出るなんてヽ(´Д`;)ノアゥア...
 

アナ

2008-07/26 Sat 21:42 
わっ私も「Gマーク」(ゴと同意;;)だけは駄目なんですっ><。。
夜中に遭遇したら、とりあえず逃げます><

…そして、昨夜の模様はマスタが実況して下さいました^^;
背筋に鳥肌が立ったのは言うまでも有りません;
 

通りすがりのアホ

2008-07/28 Mon 02:10 
昔、居酒屋でバイトしてた頃(厨房ねw)ゴキちゃんがよく発生し退治してたんですが
ゴキジェットで弱らせたあとにチャッカマンで必要以上に燃やした事があったんですよ!!
その結果…………
パンッて音をたてて破裂しました
危険ですのでマネしないようにww
(臭いてすし)
以上どうでもいい独り言でした。
 

いえな

2008-07/28 Mon 15:18 
まるちゃん

こ、こらあぁあ!ヽ(`Д´)ノ
天然ちゃうもん!!!
でも迷子は・・もう慣れっこさ・・;
夜中だったので「ぎゃあ」の声が
近所迷惑だったかもですねww


アナさん

ななな!なんですとΣ(・д・;)
うちが叫んでる間、、よし君は
実況していたなんてw
し、しらんかったです・・w
実は死骸は水槽の下にあって;
まだ放置中なんです・・・(ノ´∀`*)アハ
怖くて手がつけられなくって;;


通りすがりのアホさん

( ゚д゚)ハッ!その手があったか!!

って・・・
そんなことよーしませんよっww

パンッと破裂が怖いですね・・;
ゴ のからだはどうなってるんでしょう・・(’’;

からだの破片が周りにバァーっと・・・(゚Д゚;)
って想像すると・・ゾクっとしますww
 

