ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

はーうー;[ているずうぃーばー]

2008-07/28 Mon 16:12 comment:5 trackback:0

今日大阪は雨です;
というか外、、ゴロゴロゴロゴロ言ってます;;
午前中はお日様照り照りで
今にも溶けちゃいそうな暑さだったのですが
部活の休憩でさあ!お昼だ!

ってときに曇りだしました><

し・か・も
お昼休憩は時間が有り余るほど長いので
近所のショッピングモール(?)まで友達とパスタ食べに行く予定でした;

でも雨が降ってきちゃって中止llllll(-ω-;)llllllガーン…

お昼ご飯は学校の食堂でした。。(まぁ、おいしいんだけどさ・・

普段は夏休みは食堂閉まっているのですが
3年生はまだ夏休みに入ってなく、普段の授業と変わりないので
食堂あいててよかったーですw

フライドポテトとおにぎりとファンタオレンジ
食べました飲みました(`・ω・´)b (どうでもいい

それでも40分も余って暇ぷぅ~だったので(練習はしませんよw
他クラブの邪魔しに・・(ぇ

どーでも良い話を長々とすみません(;・∀・)
っていうか、これから↓とーぶんは長々どーでもいい話なので
読まない方がいいかもしれない・・(’’;
読んでいただいても「あ、そう。」で終っちゃいます(lll ̄□ ̄)


まあ・・ホントは練習時間4時までで、3時からはヴォーカルのみ
肺活量を鍛える?かなんかでランニングΣ(゚Д゚)ガーン

だったんですがこれも雨のため中止!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ってことで3時に帰宅しましたのん♪

するとイキナリ電話が!
だれや!!と思ったら


 着信中:ラルヴァ


げ!げげげげ!
お母さんだ・・
(あ、↑の電話帳登録名は気にしなーい(* ̄ω ̄)v


「あ、あんたー雨降ってるみたいやから洗濯物入れといて。
ちゃんとたたみや。ついでに洗い物しといて。ご飯も炊いといて。
ナオ(妹)と協力してやりーbb」

はいはい;はいはい;

口答えしたらまた怒られちゃうんですよねー;

ってことで妹に「どっちすんの?みおちどっちでもええけど。」
って言ったら洗濯物するって言ったからうちは洗物とご飯したわけです

やったー終った~♪

って妹見たらまだ洗濯物入れてない!

ボケーっとPCしてるから「は?まだしてないん?」ってちょっと
怒り気味に言ったら、なんか逆ギレされてイスをガンっ!やって
洗濯物を入れに行った・・

まあ;ちゃんとやるだけましか・・と思い見に行くと
たたんでないΣ(゚Д゚)

「たたんでへんやないかあーヽ(`Д´)ノ」

ってさっきよりちょっと強めに怒ったら

「は?うるさいねん。あっち行って」

とか調子ぶっこいだこと言われたら「はいはい」なんて
言ってられません!!

軽く足蹴ったったら
「うざい。腐るやん。邪魔やって;視界から消えてほしいねんけど」

おーまーえーなあ!!!!
外の天気と一緒でうちも怒ったヾ(○`з´)ノ←あんまり怒ってなさそうやけど怒った!

普段のストレスがたまりにたまってたせいか
久々に妹と大喧嘩。。

結局妹スネて泣いて洗濯物たたんでない!!
アホか!!ボケ!(←暑さのイライラもあって口が悪いですw

しかも!!
コイツ・・ずーっと泣いてるなあ
と思ったら・・
イビキかいとるやないかーーーーーー!!

くっそ~~~
寝顔が憎らしい( `д´) ケッ!
写メって、同級生に送りつけたろかーΨ(`∀´)Ψ

で、結局洗濯物はうちがすることに・・
(´Д`)ハァ…

でも優しいお姉さんよσ(・ω・*)
むむむ!↑のツッコミは受けませんので!!!


以上・・今日のできごとでした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
愚痴ばっかりでごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
読んでくれた方しょーもない話読んでくれて
ありがとうですw
スポンサーサイト
  

まるこしあす

2008-07/28 Mon 20:17 
まぁ暑いからイライラするんはしょうがないけど・・(最近TWでも嫌なことあるからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも嫌なことあったらなるべく一人で溜め込まんほうがいいよ!相談できる人にしたほうがいい(・∀・)


偉そうなこと言ってるけど昔はまるこも妹と毎日ケンカしてました><ノシ
 

エル

2008-07/29 Tue 12:17 
表現がリアルすぎてイスの倒れる音が聞こえてきそうだぜ><b
イライラするくらい暑い中で寝るナオちゃんに惚れたw

そんな時、マリゴンは春の洞窟にでも行ってたのかな。。。。
 

いえな

2008-07/29 Tue 16:21 
まるちゃん

うー;ありがとう><
やっぱし暑いのは嫌いじゃヾ(`・3・´)ノ
って!まるちゃんに妹がいたなんてっ!
聞いてないよw聞いてないよww
なんか1人っ子ってイメージあるなあ・・


エルさん

はいwあの子って・・
どんな状況でも寝れちゃう子なんです;
たとえば、こないだなんかは
友達(男の子)が家に遊びに来ているにも
かかわらず、ソファーで爆睡;
ある意味すごいなと思います^^;
 

桃シベ

2008-07/30 Wed 11:07 
はじめまして~♪

暑いと口悪くなっちゃいますよね~^^;

自分も「暑いんじゃ!!寄るなボケ!!」っていってしまう・・・
 

いえな

2008-07/31 Thu 01:55 
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
って・・はじめましてじゃないですよーっヽ(´Д`;)ノアゥア...
以前にも1度桃シベ様にコメント頂いております♪w

夏は結構好きなのですが
暑さでイライラーっ!っていうのが
きちゃうのでホント苦手です(;´д`)ゞ
もう少しだけ涼しくなってくれたらいいのに・・ですね~(´・ω・`)
 

