ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

こーなんえん と おじどーさん について。[ているずうぃーばー]

2008-07/30 Wed 14:28 comment:2 trackback:0

おぉおーっ
夏イベですねー^^
たしか新マップ新キャラも追加らしいですね
楽しみですー!
うちはランジエするつもりはないんですが(そんな余裕ないもん;)
隣のおじさまはするみたいなので
ちょいと覗かせてもらうつもり^^v

昨日は、夕方からのインでした!
なんかあとちょびっとで上がるっぽいので
混乱9に行くことに~
みきてぃーめ!


はい。さよなら

デビルジェネラルの顔が笑ってるようにしか見えんくて
なんか腹立ちます!(グハハハハ

アドセルに戻ると、こないだ知り合った
ばちょーさんから1:1が来ました!
狩りにお誘いいただいたのですが
どこで狩りしていいのか、うちはさっぱりなので
お任せすることに!
両方ともSEED不足><
ということなのでレア出しに行くことになりました!

レベル近いほうがいいかな~と思い、アルナオちゃんにcc

アルナオ
染色がかわいいので気に入った(*´ω`*)
赤好き赤好きw
服の色も赤っぽいのにしたらよかったのにな(’’

さっそく、すーちゃんもお誘いして
遊びにいくことに!
でも、今日はキョウカがお泊まりに来ていたので
ご飯が早かったのです!
なので予想してなかった時間に落ちることになったので
入って間もなく「お、落ちます;」><ごめんなさい;


レアだすでー

で、もいちどインしなおしたときは、いえなでw
なんかアルナオさん機嫌悪くてスロットの位置変えただけで怒られてん;

で、結局3人で
【レア出しまくるぞ大会】

うちが負けると、すーちゃんに強制連行されるらしい・・(どこにだろ・・;
む!こ、これは負けられませんな!

時間は25分以内に1番多くドロップしたものが勝ち!
ってことーで
よーい!どん!の合図で走る走る
すーちゃんが速い!やっぱナヤやし・・速いから負けそうやーと思いながら
ミネどつくどつく!

チロリロリンー♪

お!( ゚∀゚ )キタ━━! ミネの爪!!
ってうちミネの爪どんだけ好きやねん;;

只今アイテムスロットに1個
ienaが1個
ピナコが2個
クラ倉庫にたしか2個
そしてこないだ売ったので2個
妹に1個あげて
そして今落ちたΣ
ので+1;;
こんなにいらないよ~~
でも幸運10個分?!wwだったらいいな(*´∀`)

ってことで、いえな1歩リード><b
余裕をもってられたのもつかの間・・
すーちゃんがドロップー!!
ぎゃあー負ける負けるー;;

と、次はうちに!!マジシャン護符!

って時間見たら1分前~

カチッ
試合終了~!

でも25分もあったんやったらもっと出てもいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ってことで~
今回は、この楽しい企画に誘ってくれた
ばちょーさんに景品プレゼント!
と言ってもミネ爪にマジシャン護符
いらんもんばっかりですけどね^^;

その後は!
すーちゃんの彼さんがTWをはじめたらしくって
毛皮集め★
「強制連行する~=ω=v」
ってここだったのねww
そんなことならいつでも連行しておくれww
お昼にすーちゃん集めていたらしくて残り91個!
で、にいさんのお手伝いもあってすぐに集まりました!

で、クラメンさんのくず鉄を狙いにグリンツ行きますよーっ!(`・ω・´)ノ
でも10分もしないうちにその方落ちちゃったんだよねー><
だからちょっと、すーちゃん&ららちゃん とお話していました
2人ともめっちゃいい人です><
困ったときは助けるって皆さん言ってくれます。。
ほんまにほんまにありがとうね♪
すーちゃんは
「うちこんなキャラちがーうww」
って言って逃げちゃったけどぉ~( - 3 - )

そしてその後は
ケイさんのエルラ2進入祝いについていく・・
あそこは当たらん当たらん;;
なので1週グルーリとまわって
死ぬか死なんかのスリルを味わいます!(はい。いらん事しかせーへん奴です

エルラリウム2

実は、にいさんクリティカルで隠れてます。
同じFBでも、にいさんのとうちの・・別のものに見えます(ノД`)シクシク
わたくしのFBクリ7000?出ませんが( ゚Д゚)ナニカ?

ってことで、けーさん進入オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いえなが追い付いたら邪魔しにいこーっと(ΦωΦ)フフフ…
  

まるこしあす

2008-07/30 Wed 14:48 
今日からイベント満載やなぁ~(っ´∀`c)
何からやっていいか分からんわ!

AD2進入お手伝いありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
(3も早く終わらせておこう・・・
 

いえな

2008-08/03 Sun 14:02 
進入おめでとうー!!♪
レベル近くなったら一緒に行きたいなーww
ってw
うちお手伝いなんかほとんどしてないでっw
 

