ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お地蔵と口内炎[ているずうぃーばー]

2008-07/31 Thu 22:04 comment:2 trackback:0


夏イベ盛り上がってますね
私は参加しなーい(ポイントチャージのお金ないし~もう諦めてますからっ
っていう予定だったんですけれども
我家のエンジェル(あれ?褒めすぎ?)が今日のお昼、
課金のプリペイド番号通知表の紙を買ってきてくれたっ><
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
ってことで燃えてますちょっと頑張っちゃってます
でも方向音痴のうちにとってはごっつい難しそう;;
一応島で特訓したりしてみたけど難しいのな(´・ω・`)
なので今回のイベすっかりマスターした白いルシに
お手伝い?というか次どこ次どこって教えてもらってますww
でも難しいのな(´・ω・`)左ってどっちかわかんねーよ・・(ぇ

まあ、イベも楽しいのですが昨日は新マップの「忍桜の里」までケイさんとデート
忍桜
奥には桜並木ってとこがあって~
その桜並木はぺな森3と繋がってる?っぽいですw
桜並木
桜がめちゃかわいかったー
で、そこで桜いっぱい集めて、ららちゃんイトウの誕生日IAの材料にすることに!
その里に飛ぶと、なんかシルフ?がかかったりして行くたんびに色々かかるらしいw
ぶよぶよーっていうのがキモかったけどそのぶよぶよが
かわいい桜を落としますww
まげっぴからは、ちょんまげが落ちますw(ちょんまげ装備できたらいいのに

で、夕方は妹と交代の時間が近づいてきたので大急ぎで準備!
うちは名前しか書いてなくって殆どケイさんがしてくれたよ><

TWCI_2008_7_30_21_44_30.jpg

SSギ、ギリギリはいったよーぅ><
「は」が入るか入らんかやったんやけどおっきいサイズのんでやったら
なんとか入りました><b
よかったよかったw

ららちゃん、伊藤
お誕生日おめでとうーっ!
7月は誕生日多いねww
ケイさん、唯ちゃん、うち、ららちゃん、伊藤
今度はヒロさんの誕生日が9月だっ!!
楽しみやな((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
  

まるこしあす

2008-08/01 Fri 19:49 
先日はありがとうございました。(なんでかしこまってるんだろww
イベは俺も最高目指すから、一緒にがんばろう!(ソロだけどね(;;

IA(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
俺はほとんどやってないし、マスタの思い通りになってないと思うから泣けてくる・゚・(つД`)・゚・ゴメンよー

次はヒロか・・・
もしよかったら、また手伝いますぜ!


あと・・・
またデートしてくださいっ!!(ぁ (〃∇〃) てれっ☆
 

いえな

2008-08/03 Sun 14:07 
こちらこそありがとうございました♪
イベ~クーポン取るの苦手やああ;;
だから枚数少ないんだよねー^^;
でも取れるだけ取るよ!!
がんばるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

IAけいさん上手すぎてうち
ついていけんよ^^;

こちらこそです!!
またデートだあww
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
 

