ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-08/03 Sun 14:00 comment:2 trackback:0

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
もうこの暑さ;無理!!

はい;昨日は友好クラブNIPPAIさんと合同クライベ夢でしたーっ!
昨日もめっちゃ暑かったのですが
近所でお祭りがあったのでカキ氷食べながらだったので
クーラーなしでも大丈夫
開始10分前くらいに見覚えのある人から1:1が・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!
「10分前やで~^^はよきーや~」
えwwなんでww家おらんのにインしてるねんw

とりあえず集合場所のニモイさんのとこまで、けいさんと((((*・ω・)ノゴーゴー♪

暁からはすんごい人数少なかったのですが(てゆうか2人
NIPPAIさんは初めましての方もいたので楽しかったですー♪

合同夢

でも!
ついてくる

下のほうのテチに・・
ルシがついてきてる・・・・
テチ→うち
ルシ→よしおか

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
はい。ついてきます!!
ずっとついてきます;;
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

で、その後はエアさんまでΣ(゚Д゚)
ミネを攻撃してると(今日もまたw
隣で座って見てるーΣ( ̄□ ̄lll)
こ、こわいっww

で、そのあとはパパさんの登場で皆でパシャっとw
合同夢2

うん!やっぱ合同クライベは楽しいもんですな~^^
今度もNIPPAIマスターさんにお願いしてまた合同クライベしてもらおうかな♪ww
  

xxxkeixxx

2008-08/04 Mon 18:17 
合同クライベお疲れさま~(*´∀`)♪(疲れてないけどねww
NIPPAI様との合同イベはちょっと緊張するけど、少しずつ慣れていきたいと思いますっ!!p(*^-^*)q

是非またやりたいので、交渉よろしくお願いしますねっ!(*´∀`*)
(交渉手段で私を売り飛ばすのはNGですよヽ(´Д`;)ノ
 

いえな

2008-08/06 Wed 12:24 
うんうん!
今回も楽しかったですー!
またしたいね(*´ω`)b
たぶん人数沢山の方がもっと楽しいやろうから
今度は暁からもいっぱい参加できたらなあ♪
最近イン率いいから今度こそは!!><


あww
売り飛ばすのか・・
その方法いいね(ΦωΦ)フフフ…
 

