ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

サボってたわけじゃないもんね![ているずうぃーばー]

2008-09/16 Tue 17:26 comment:4 trackback:0

かなり久々の更新です

いや~先月は忙しかったぜ・・
ということにしといてくれえええ><

そういえば「O型自分の説明書」という本を友達から借りたので読んでみました
O型のあれこれが書いてあるわけですが、その内容が
うちそんままやん!!ってほど当たってて驚いた
たとえば、よく道に迷う だとか 地図を見ないだとか
メールの返事が遅い などなどww

他にもたくさん当たっていておもしろかったです
(ちなみに夏休みの読書感想文はそれ書きましたw



そしてTWは実は最近は釣りばっかりしてるような・・

サブで必要なので、くず鉄釣りなど・・
釣り1


クライベで釣り大会など

釣り2


なんか大物も釣れたり・・

釣り3
大漁大漁(*´・∀・)


釣りの他にはサブのienaをしてたり
ウィンキが海底1で出るそうなので少し行ってみたり
ウィンキー欲しい

そしてそして!!
魔ピン
うぃんきキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

わけないです
ごめんなさい、、、
メインからパクりました

でも、魔ピンまじ憧れるわ~
もしもう1個ウィンキ手に入ったら絶対ienaを魔ピンに!( ̄ー ̄)ニヤ...


でも最近チロリ~ンって鳴ったのって・・
黄泉の切符やら52棒やらそんなのばっかりorz

まあ・・いえなが働かないから悪いんやけど・・
でも昨日のお昼(?というか夕方)はずっとエルラ島で
ウパちゃんばっかりやってたけど
なにもでない・゚・(つД`)・゚・
てゆうか全く来る気配のないリンリン・・

( ̄д ̄)チッ
結局コンビニに走った

そして紋章を買ってしまった・・



あ!でもでも
また天使がわたくしに買ってくれたので、
とーぶんはチャージしに行かなくていいのだ!
ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

ってことで500円を無駄にしないためにも
ちょっとがんばろうかな(´・ω・`)



|・ω・)ノ[終]









そしてその天使のCPを手伝いに行ったときの話。

妹もCP見たいって言うから後ろで2人で読んでたんやけど
妹がなにかに気づいた!

「ちょーここ見て見て」
レイおねえさん

ミラおねえさんはわかるけど、
レイおねえさんって変じゃない?

テチよりナヤのほうが年下やん!

という妹

なにっ?!

公式サイト見てみると・・
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ほんとだ・・
スポンサーサイト
  

エル

2008-09/16 Tue 18:11 
題名のみ??
それとも、今必死で書いてるのかな??
家帰ってから再チェックしよ~っと^^

いままで「サボってんなぁ」と思ってたけど、理由が楽しみだ^^
 

ケイ

2008-09/16 Tue 20:10 
久々の更新だね~( ^∀^ )
紋章買ったんだ!
俺は最近ついてないからあっても無くても同じような気が・・
まぁ500円無駄にしないように頑張りたまえ~
勿体ないお化けが出らんようにせんとなww

テチに年齢詐称疑惑?それともナヤのほう??
ん~謎だ(?_?)
 

エル

2008-09/17 Wed 12:29 
昨夜は終電で帰ってPC起動しなかったので、ブログ更新のチェックできなかった><b

いえなもO型ですかw
いや~奇遇ですな、同じですわww
しかし、迷子とかメール返事とか、私とは真逆ですが^^;

それよか、スポンジマン?から壁紙変更したんやね^^
これは・・・アメちゃんかな?
なかなか良いと思うよー^^

テチの年齢詐称疑惑?
私はごまかしてないよ?
まだまだ若いつもりなだk(ry
 

いえな

2008-09/20 Sat 14:39 
エルさん

はい・・ようやく更新です(;><)

エルさんもO型だったんですね!!w
A型っぽいのに・・

てゆうか!!スポンジマンってなんですかww
スポンジボブですよ~><
そういえばパパさんもスティッチのこと
宇宙コアラとか言ってたし・・
もう~~ヽ(`Д´)ノ

夏も終りかけなので壁紙もかえてみましたw
アメちゃんおいしそう・・w



けいさん

最近ついてないから~

ってうそおっしゃい!(-ε´-。)))

うちなんか・・!!・゜・(PД`q。)・゜・


でも最近全然きてないからもしかしたら
来るかも?!

とりあえず、紋章がある1週間は
エルラ島でがんばるぜd(-∀-。)
 

