ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

またまたサボってた・・[ているずうぃーばー]

2008-10/09 Thu 17:29 comment:2 trackback:0

え~っと
またサボってました;;

先月もまたいろんなことありました!!

たしか!イベがあった♪

イベ人魂

めっちゃ重たい><

と思ったらペット表示にしてるっ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ってことでペット消してたら
イベ人魂2

おぉ!はじまった~!
(ドロシー顔怖いw

今回は~あの黒?い おじさまの質問に答えて
シクルの鎌やら
デビルナイトの指輪やら
ウィッキドのロウなどを集めると
黄泉のつづらが貰えてつづらから色んなアイテムが出てくる~!!

っていうイベでした。

イベ材料は相方様が集めてくれたりで
もうめっちゃありがとうでした><


と、いうことで
うちも人魂手に入れることができましたー♪

やったーー!!

墓地


最終日には、相方様と一緒に倉庫ちゃんも動かして
合計30箱ずつ開けました

倉庫たち

結果は・・


結果

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


でも人魂の補正がごっつ良かったので
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あとは鎮魂の塔とかも行きました

めっちゃ久々でした(*´∀`)


酷寒の塔

人が少なかったので1階~5階までは
時間もそんなにかからなくて死んだりもせんかったのですが!

鎮魂の塔

インクリ~でな~い。・゚・(ノд`)・゚・。


でも楽しかったです!


あとはサブienaしてました

ようやく65Lv

序列もクラブ倉庫が使えるよーになりました^^

まるこがCPのお手伝いしてくれて
テシス靴と鎧貰えたよ(*´∀`)

これでパンダ返せる・・


そろそろメインのレベルも上げないとな・・


まることiena

イベ後も会いに来てみたけど・・
人魂くれないーーー(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト
  

ケイ

2008-10/09 Thu 20:23 
イベお疲れ~(*≧∀≦)
疲れたけど2人とも人魂でたから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

もうしばらくは材料集めるイベは勘弁してほしいze!
でも始まったらきっとやるでしょう
だってバカなんですもの・゚・(つД`)・゚・

よっしゃ!そろそろメインのレベ上げ頑張りますか!!
 

いえな

2008-10/10 Fri 21:09 
おつかれ~!
人魂~~☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
ありがとうね!!

今はたしか
リアルタイム抽選イベント
だっけ??
全く当たる気がしなーい(ノ´∀`*)
 

