ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-03/30 Sun 01:22 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

はふ~(o´д`o)=3
久々にレベルが上がった~!!
わーい!!
最近狩りする時間めちゃ減ってたもんな~(´▽`*;)ゝ"
竹のところの奥ってやっぱしキツい><。
あの猿が痛いからな~(ノД`)
まあ、レベル上がって狩りも飽きたところで
フリマでさくらちゃんと、ららちゃんとばったり会った!
わーい

3人でお話してたです~
暗い話題から始まったはずなのになんか
話題がずれてずれて結局なんか↑こんなかんじにww
おそろです!!おそろい><b
うらやましいだろ~

さくらちゃんが落ちてからもまだ続きますww
そっくり

あ、ちなみに斜め上の足は私のサブですw
じつは夜が明けるまでずーっとららちゃんとお話してましたw
そのときに!(* ̄ω ̄)v←こいつ!
以前なんか、「だって暇やもん」とか言ってたこいつですw
ららちゃんがお名前決めてくれました

命名
(* ̄ω ̄)vだって暇やモンちゃん
です。ごっつ普通だwww
ありがとう!ららちゃんb

ということで私とお話の再は(* ̄ω ̄)vこいつが出る確立が
グーン↑
意味わからんとこで使ってても許してくださいv


と、いうことで今日も文章力のまったくない日記おしまい。
  
