ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おひさびさ[ているずうぃーばー]

2008-11/19 Wed 19:21 comment:0 trackback:0

(´・ω・`)


またまた久々の更新。。
最近サボりすぎだ><

ほんとは・・
下書きで保存してたのに、、
てか、なんで下書きで保存したんだろ(’’;

餅イベの事をで~んと書いてました
でんで~んと
おでんで~ん

(なんでこんなしょーもない事言ってるんだろ・・(´・ω・`)


更新サボってる間にイベありました

まず~は

b1.png


「食欲の秋には危険がいっぱい!?」

秋のお餅を集めておばあさんに持ってくと
秋のふろしきが貰えて、トラがいっぱいおるところに連れて行かれるイベだった!!

b2.png

凶暴な武闘虎からは秋の箱ドロップして
ほんで秋の鍵で箱を開けるとたくさんの柿と栗が出てきました(*´∀`)

うぅ><運なさすぎる・・

ちなみに!ケ○さんはロードインクリo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
        ↑なぜか伏せる

イベの運ではずれた事ってないんじゃないかしら・・あの人は;

うちはというと、なんたらカードが出ました(覚えてない・・

あとは・・

b3.png

ゴミと柿とそして栗・・


・゜・(PД`q。)・゜・

そして上級召還

b7.png



ほんであとは~

「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」

早口で10回言えないよ∑( ̄□ ̄lll)


b5.png

これはなんか、かぼちゃから

†小悪魔帽子
†悪魔の槍としっぽ
†ネジ耳

無期限SHOWアクセサリが出てくるイベだったような・・

ネジ耳ばっかりが出た><

小悪魔帽子が欲しいかったのに・・
結局手に入らなかったです・・


あとはクロエの誕生日イベント!

b8.png

だそうなので行ってみると

b9_convert_20081119185251.png

クロエちっこ!!

でもリアルにこんなんいたらたぶん泣かしてる(うちの妹が)
うちもちょっと嫌い |x・`)チラッ


このチビクロエの好感度を上げると
イロチ幸せクローバーが貰えるらしいです!
いえなのはピンクがいいです!!


とりあえず、いえなで試してみると冠だった;;はずれ><
雑炊くんで試してみてもネコ耳・・
じぇっとで試しても冠・・
ぴなで試して!ノーマルクローバー!!
ienaは・・忘れた;


結局どの子からもイロチが来なかったから
もう諦めようとしたら・・

天使けいがイロチ全種くれた;;

ケーキもくれた!

ありがとううううううう><

ってことでハズレでまくったけどイベ楽しかった!
次はどんなんだろ~~(*´ω`*)
スポンサーサイト
  
