ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

倉庫まきし[ているずうぃーばー]

2008-11/23 Sun 13:01 comment:0 trackback:0

昨日は、倉庫の雑炊ちゃんがいっぱいになってしまったので!
(けいsに貰ったケーキ溜め込みすぎて(ノ´∀`*)

なので倉庫君第2号!鬼灯丸を作ったです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

早く6lvにしちゃいたかったので学校に入学!
ずーっとピケルJrを叩いてた!!

でも授業受けてなくてけいsから受けたほうが早いって話聞いたから
受ける事にしました!

そして、卒業の試験を手伝ってもらったぜ!

b11.png

結局自分は特に何もしてなかったけど・・;
なんとか卒業!

.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

でもまだ6Lvになってなかったので
祝Dで狩り手伝ってもらった><b

そしてメインは今日から卍暁卍を少しの間留守にします><
なんか寂しいけど;;
少しの間お世話になるクラブで皆に迷惑かけんように
がんばらないとね!!
  
