ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

柿栗合戦[ているずうぃーばー]

2008-11/24 Mon 16:43 comment:0 trackback:0

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
最近まめに更新できてるぞおおおぉ!

えっと!
只今所属中クラブのセンゴクの合同クライベで
柿栗合戦があったヾ(・∀・。)ノ

いえなも参加させてもらえる事になって
いってきましたΣd(ゝω・o)

柿VS栗で、旗とり!

b12.png

いや~
いえな役に立てるのか・・?(’’;

やっぱり!
サバ落ちしました。。
IM当たりません!

しかも栗足遅いし(#゚Д゚)y-~~イライラ

でもめっちゃ楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

旗とりの経験ってあんまりないから

b15.png

なんかこんな↑のマップ苦手;;

どこに旗置けばいいかわからん(´・ω・`)

b14.png

とりあえず皆で旗を囲って守って移動してたら
旗置く場所が逆だったりww

で、眠気もあったせいか・・
何度か旗やったけど勝敗は全く覚えてないんだゼ( ´∀`)bグッ!

この後の二次会はCvCだった!

これもやっぱりIM当たらない(ノ∀`)ペシッ

SS撮ってないorz


きっと前田ひとちゃんのところの方がおもしry



それより、最近サバ落ち激しい&1回でインできなくなってきてる;;
数分間ネット接続できひんなるし・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

親PCも接続できんくなるみたい・・

でも家の電話に携帯から電話かけたら直るという不思議な・・

しかも相方sもめっちゃサバ落ちするみたいやし;;
まさか、うちのがうつったんかな(;゚Д゚) 風邪みたいに・・

スポンサーサイト
  
