ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-11/25 Tue 17:17 comment:2 trackback:0

昨日は久々にienaしましたとさ

b13.png

前に比べてだいぶ狩りやすくなってきたけど
ドラグーンが3体以上バーーっと来ると
すぐ死ぬ・・

あとMP食われるからMP回復してるときにドスドスガスガス・・
あーっという間にHPがなくなり街に戻ってしまう・・><

でも70Lvになったとこやし
墓地にでもいってみようかなと思う!!

材料集めがめんどくさそうなので
いえなで頑張ろう・・
ポイントもったいないしね!


で、父上が電気屋に行きたいそうなので
ついていくことに(何か買ってもらえるかもしれんし

うちは日本橋まで行きたかったけど
雨降ってるから嫌だ!と反対されたので近所の山○電気までw


その電気屋にペンタブが売ってたので買ってもらおうとしたけどだめだった;;

漢検対策にも役立つのに!!

前からマン研部が使ってて亜ちゃんさんのブログでも気になってたから
1度は使ってみたかったのにぃぃぃ(´・ω・`)

しかも!!マン研部の顧問め!!使わしてって頼んだのに
これはだめ!さっさと教室帰れ!
って( ノД`)シクシク…

そういえば!こないだも情報処理の時間いきなりキレだすし(`・ω・´)pブー

なんか言い出せばきりがない!
腹立つわあ(`Д´)

で、家に戻ってきてけいsとAD行こうと待ってると・・

b16.png

(。゚ω゚) ハッ
b18.png

この人元千円札に似てなくなくね?
と、気づいてしまった・・

でもなんかちょっと偉そう・・
  

けい

2008-11/26 Wed 17:42 
いきなりブログ復活してるわww(もう更新せんかと思ってたけど・・

今のペンタブって使いやすいのかな?
昔使ってみたけど使いにくかったので
なーんだこんなもんか ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
って感じやったけどな~

今日からTWが大幅に変わるみたいやから
まだまだこれからもよろしく!

VISTA問題解決されてますように。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
 

いえな

2008-11/30 Sun 01:25 
ふはははー!
いえなは不死身じゃー(ぇ
書きたくなったら復活するでw

学校でコッソリ使わしてもらったら
漢字は書けたよ~><b
さすがに持って帰らさせてくれんかったけど(’’;
でもなんかペンにヒモみたいなんついてて
うち左利きやから書きにくかったわ~;
プリクラとかも書きにくくてヽ(´Д`;)ノアゥア...

アップデートしてから落ちなくなったかな??
うちは相変わらずPCが落ちまくりですが・・(プシューンてw
早くPC買いかえたーい;;
 

