ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今夜は鉄板焼き~豚焼き~[ているずうぃーばー]

2008-11/29 Sat 16:47 comment:0 trackback:0

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
またまた更新さぼったぞぉお!

昨日は、豚を求めて
国語のノートにまで落書きするくらいの
MOBを沢山クリームに変えてしまいました(´・ω・`)
でもあれは上からの命令でっ・・・!

b19.png
b20.png

ってことでw
シエンを集めるためにリーフゼリッピちゃんに犠牲になってもらった!

b21.png

ピッ!ボクはいつでも元気だっぴ~!

や・・やめてくれーーー・゚・(つД`)・゚・
そんなん言うなあっ><

なんかこいつ等はいつも皆に狙われて・・
かわいそうに・・
ゼリッピ集団イベのときも、、
いえなの雪板狙ってたときも、、

まあでもそんなわけでー
b22.png

ほめられちゃった(*≧∀≦*)

24分もかかってたんやねぇ(’’;


で、次は豚の毛を取ります!

b23.png

こいつがもうムカツク!!!


b24.png

てめえ!うっさいねんーーーーー!
このぼけしばくぞコショウで焼いて食うぞ って言いたくなるわっ

ってことで、明日の鍋には豚が入ってるのよbb(これはマジ
あぁ楽しみ♪
  
