ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

シャハハハハハ[ているずうぃーばー]

2008-11/30 Sun 01:17 comment:2 trackback:0

今日は新マップの沼に進入するために
アルバイトしてきた!
相方さんが材料100個集めてくれてたので
ちょう助かりました(*≧∀≦*)

アルバイト終って王城進入クエを受けることになり
材料集めてライディアのお兄さんに薬作ってもらい
ちょっとアゴのしゃくれたセンセに持っていきました!

そしたら

b25.png
(*゚ω゚*)ん?

アーロン?どっかで聞いたことあるような・・
アーロンアーロン・・
( ゚д゚)ハッ!
もしや!魚人海賊アーロン一味のアーロン船長様ではっ?!
op12_ar6.jpg
シャハハハハハハハー


別人だった。

b26.png

あんただれなのよ!!

(ちょっと似てる事期待しちゃった(*´∀`)

まあ、でもよく考えたらアーロン船長は海賊やし
王城前を警備してるわけないわな(。-`ω´-)
著作権なんとかかんとかもありそうやし!

でも中学の友達あやのはアーロンって呼ばれてたような。。
ひどいニックネームだった(lll ̄□ ̄)

昼はこんくらいして夜はリアルの都合上インできなかった><

ってことで~
ヵキヵキ...φ(*゚ω゚´*)尸~'' '`゙ィ'`゙ィキーン
スポンサーサイト
  

けい

2008-11/30 Sun 09:07 
おっ!王城進入おめでとう♪(o´∀`b)b♪
沼楽しみや~

シベでも豚車とれるようになってたらいいな・・・

よし!今日はがんばるぞーっ!!
 

いえな

2008-12/05 Fri 19:49 
沼楽しみや~~!
でもクエが大変そうやね(;><)
がんばろう!!

シベ豚車どうなったんかな??
みおちも今度ienaで試してみよう><
 

